スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸めぐり

2006-10-12 (Thu) 12:38[ 編集 ]


20061012122632.jpg

20061012122638.jpg

20061012122643.jpg

20061012122649.jpg

20061012122654.jpg

20061012122700.jpg

20061012122705.jpg

20061012122711.jpg

20061012122715.jpg

20061012122724.jpg

20061012122751.jpg

20061012122756.jpg

20061012122801.jpg

20061012122807.jpg

20061012122815.jpg

20061012122820.jpg


みなさん、おひさしぶりです。

たくさんの方からコメントやメールをいただき、ご心配おかけして本当にすいません

あの、私とっても元気なんです、そしてブログもやめませんよぉ。
何かあったわけでもなく、単に毎日更新をしばらくオヤスミしようかなぁとかるーい気持ちで思っていたのです

毎日遊びに来ていただいてる方、、いつもありがとうございます。
単なるネタ切れという情けない理由で『ブンラン日記』、しばらく更新は不定期とさせていただきます。
そして!!ずっと参加していたランキングですが、一度はずしました。
また近いうちに必ず参加します。その時は是非応援クリックおねがいします♪


スポンサーサイト

コメント

良かったです元気で。
毎日更新されているブンラン子さんが一日休んだだけでも皆心配しますよね。イギーファミリーはブログを始めてからの愛読者です。これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホ~

ブンラン子さん元気でよかったです。
これからもバンバン訪問しますね。
ゆっくりのんびりまったり更新してください。

良かったです、お元気で。ホッ。
毎日更新って本当に大変ですよね~!
ネタ有りならまだしも、何もないときなんて(--)
毎日ブンタロウの顔を見るの楽しみにしていたので、ちょっと寂しいですが、楽しい更新、期待してマース(^^)

秋は和食かな

僕、直太郎。長く更新がされないので我が方のパソコンがおかしくなったと思ってた。叉これからブン君の姿が見えるのは嬉しいよ。是非、お散歩一緒にしたいと思っている。最近俺らの散歩は夜中が多いんだ。それはそうと、あっさり和食も我が飼い主は楽しみにしているようだ。

初めまして、こんばんわ(^^*)
結構前からなんですが、ブンラン子さんの素敵なブログ拝見させて頂いてます♪
なかなかコメント出来なくてスミマセン...m(_ _)m
いつも楽しいブンタロウくんとランちゃんの生活を楽しく見させてもらってます☆
2人は、スーパーナイスコンビですねU^ェ^UU・A・U
これからも応援しますので、どうぞブログの方も頑張って下さい♪
最近あたしもブログ作りましたw
良かったら是非遊びにいらして下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

いいですねぇ。神戸・・・。
と言っても、私の出没エリアは百貨店・・・。
昔はデートで六甲やらモザイクまで三ノ宮から歩いたりしたもんですけどねぇー。
ホント行きたい。晴れたら今週行きたいんですけど、団なの実家の稲刈りが・・・あるかも(-_-;)

よかったぁ

心配してました~
でも元気で何よりです(*´▽`*)
今日もブンサン、ランちゃんのお顔がまぶしいわっ♪
ランちゃんお出かけすきなんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
でも帰りはお疲れだったのかな?
これからは のんびりゆっくり更新してください~
楽しみに待ってます

神戸めぐりだあ~

不定期更新でも楽しみにしてますよ☆
いつもランキングから行ってたので、必死で探しちゃいましたけど(笑
・・・そしてここ数日うちでUPしてるももの写真に
ブンラン首輪堂のドットのカラー(赤)が登場しています!
・・・がしかしさりげなく・・・
最近ももちゃん毛が伸びすぎてボーボーで・・・うまくカラーが写らないのぉぉ
もうすぐトリミングするから(←この予定もまたノビノビで。。。)
すっきり首周りカットして、いい写真が撮れたら張り切ってUpしますね!
※ずいぶん遅くなっていてごめんなさい~~

どうされているのかなー?と思っていました。
お元気でしたら良かったです。
私なんて超不定期更新ばかりなので、いつも豆に更新されているブンラン子さんがすごいなぁ、と思っていましたから;;
のんびりのんびりやりましょ~♪

神戸、やっぱり歩きに行ってみよう。
楽しそうです♪

ホッとしました

ブンラン子さんお元気そうで良かったです。やっぱり毎日更新とゆうのは、なかなか大変なもんですよね。ちょっぴり寂しいですけど、毎日アップされてるかチェックしながら、これからも楽しませて頂きます!

ブン父の・・・

ブン父の肩に!バックが!優しい彼ですわねぇ~
MIKO家の赤ちゃんが加わって、和やかですね。

ところで、11月26日にパイドのバディぱぱ&ままの結婚式が芦屋のマルキーノ芦屋で行なわれます。わんこ同伴の結婚式ですので、お越しくださいませ~

よかった。。。

こんにちわ。
お元気そうで、安心しました!
ブログも、絶対毎日更新しないとって
がんばってしまうと、大変になりますよね!
楽にかまえて、更新したほうが、
楽しいと思います!
ブンランちゃんたちの様子が、更新されるの
楽しみにしていますが、
無理をしないでくださいね!

ブンラン子さん、お元気そうで安心しました~☆
ブンラン子さんはすごいですよっ!!!
毎日更新だなんて大変ですもの・・・
これからはアタシのようにのんびり気ままの更新は如何ですか(^◇^)??
あっ、アタシのは場合はひど過ぎますかね(笑) ププ☆
ピョコたんにベティちゃん、ブンランコンビもお友達と一緒で
楽しそうでしたね☆ブンちゃんの海を目の前に腰砕け♪ってのはウケちゃいましたけど(^_-)-☆
神戸散策、とっても美しい街並み、素敵ですね☆
アタシの3連休、言ってました通り、ホントに地味ぃ
で、暗ーい連休でしたよ、、あはは(汗)

ブンちゃん&ベティちゃんの背後に回って
おしりのつむじをピンポンダッシュ希望。
(あっ、ベティちゃんはあるのかしら?)

少しお休みなさるんですね。
ゆっくり休んでください~^-^
毎日の更新お疲れさまです。
また、遊びにきますので、よろしくです~!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ブン父の、ブンラン子さんのバックを肩に掛けてる所がたまらなく面白いよーー。
(・∀・)イイ!!

ブンラン子さんが体調悪いのかと思ってたけど、何でもないなら良かった。
まぁ詳しくはあさってお話できるし~~。
ブログは片手間でいいのよ~~。←自分が片手手間だから(笑)

日曜日宜しくお願いしますね~~。
神戸とっても楽しみです♪

皆様お元気そうでほっとしました~(^o^)丿
のんびりで良いかと思います!
お仕事しながらの毎日の更新お疲れっす!
これからもブンちゃんランちゃん楽しみにしてま~す♪

ブンラン子さん!おひさしぶりでぇ~す♪
神戸めぐり素敵ですね~おっされ~(^_-)-☆
毎日更新は大変ですよぉ~((+_+))
お仕事もされてるし主婦業もされてて毎日更新は神業です!!!
ネタ切れですかぁ~?ブンラン子さんにネタ切れはないような気もしますぅぅぅ(笑)
だっていつもおもしろすぎですよぉ~(≧m≦)
ブンラン日記ぼちぼちで良いのでずっと続けて下さいね!最近忙しくて読み逃げばっかりしてごめんなさいですぅぅぅ~
26日ご出席ありがとうございます!!!
めちゃ嬉しい~~\(^o^)/
楽しいブヒブヒパーティになればよいなぁ~と思っています♪

かなりご無沙汰しちゃってます。
ワンコと神戸めぐりいいですねー。
オシャレな感じでステキな感じ♪
オシャレな街中を愛犬と歩くのってちょっとしたセレブみたいで憧れちゃいます。

更新はのんびりでいいと思いますよ。
私なんてやっとこさ1ヶ月ぶりに更新したものですから。。。
楽しみにしてますね☆

お久しぶりです

お久しぶりです!
なかなかコメントできなくってごめんなさい!
でも、みーんな元気でよかったですぅ。
ブンちゃんもランちゃんも今日もかわいー♪
そうそう、今日ちょっと用があって神戸空港に行ったんです!
思わずスイーツをたくさんかってしまいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆イギィパパさんへ◆
いつもありがとうございます。イギィパパさん自らコメントいただけるなんて、嬉しいです。
これからもゆっくりの更新ですが、よろしければのぞいてくださいね♪

◆九州ワンコさんへ◆
いつもご心配ありがとうございます。とっても元気なんですよ。酒も飲んでます(関係あるのか?)
これからは毎日とはいきませんが、また徐々に毎日更新にむけてアップしていきますね。是非遊びに来てください♪

◆ねんママさんへ◆
えぇ、えぇ、とっても元気なんです。
みなさんにご心配おかけしてしまってすいません。
本当に最近ネタがなくてこまっていたところで・・・毎日無理矢理アップしていて(笑)それならネタあるときだけアップしたらいいじゃんって思っちゃいました。これからもゆっくりアップしていきます。

◆直太郎節さんへ◆
最近更新さぼってしまってたんです。
パソコンが壊れたんではないですよ。
直太郎君のお散歩夜中が多いんですねぇ。うちは休みの日は朝に、平日は夜が多いです。またいい季節になってきたし、ワンコ連れで紅葉なんか見に行くのもいいですねぇ。夜はあっさり和食で☆

◆*ぴぃ*さんへ◆
はじめましてー。コメントありがとうございます。
すっかりレスが遅れてしまってすいません。
素敵なブログ??はて??そんな風に言われたのははじめてで、ちょっぴり気恥ずかしいですが、、、ありがとうございます。ブログさっそく覗きにいきましたーーー。ぴぃさん、、、若いーーーーーー。必死に歳の差考えてしまいましたよ。。。。またのちほどコメントしにうかがいますね♪

◆ぷりんヨメさんへ◆
実家の稲刈りはあったんですかぁ??
神戸は先週末もいっちゃいました。お友達をご案内してきましたよ。町並みが綺麗って喜んでくれてました。私も若かりし頃はハーバーランドで夜景なんて
ロマンチックなこともやっておりましたが、今はめっきりなくなりましたねぇ。三宮・元町付近はめっきり変わってますので、また楽しめると思いますよ☆

◆ロミオ母さんへ◆
へへっ、とっても元気でした。。。
ほんとすいません、ご心配おかけしてーーー。
おでかけランはすごく好きみたいで、いつもへらへら笑ってます。でも歳のせいか(って、まだ3歳だけど)すぐ疲れるみたいで、車の中ではぐったりしていますよ。でもそのぐったり具合を見るのが私の楽しみでもあるんですけどね。妙な満足感が得られるんです。

◆momo-bravo さんへ◆
ランキングから来てくださる方が結構いらっしゃるんですよね~。また近いうちに登録しますよん♪
あと、きづいてましたーーー。赤の首輪!!!
でも最近首輪も放置しっぱなしなんですよぉ~。
なので、そんな撮影なんて気にしないでください。こちらがお願いしたばかりに、気持ち焦らせてしまってすいません。でも、自分でいうのもなんですが、ももちゃんがしてる首輪とってもかわいいですね(笑)モデルがいいからだよなぁ~♪

◆そらさんへ◆
元気でしたーーーー。
ほほほほ、毎日更新できてたのは、仕事しながら暇つぶしにしてたんですが、最近は在宅にシフトしつつあるので、あまりパソコンに向かう機会がなくなってきたんですよね~。
毎日更新しなきゃとおもうと、デジカメも活用するんですけど、、、最近はデジカメもあまり持ち歩かなくなってしまいました。
神戸は最近毎週いってますが、結構楽しいです。ただし方向音痴の私は道を覚える練習も兼ねてますけどねぇ。

◆ゴンマルさんへ◆
そうなんですよね、毎日更新いままでは苦痛ではなかったんですが、一度無理かも・・・って思ってしまうとなかなか、、、、
それにうちのワンコどもは、グーたらなんでこの季節寝てばかりだしぃ、、、同じようなネタが続いてしまうのです。これからもブログ続けますが、ゆっくり更新していきます。またよければ覗きにきてくださいね。

◆じんママさんへ◆
あはは、、、ブン父に荷物もってもらってますが私も一応ポシェット??みたいなものは肩からさげてますよ(←財布だけしか入ってないけど)
MIKO家も家族総出で一緒に神戸めぐりしちゃいました。楽しかったですよーーー。
あとバディママさんの結婚式是非出席します。
今から楽しみです~♪

◆あずっこママさんへ◆
ご心配おかけしました~。
今までは仕事中にアップしていたのですが、最近仕事も家でするようになってきたので、なかなかパソコンと向き合う時間が少なくなってきたんです。
毎日更新は義務のようになっていたので、ネタがあるときだけさくっと更新することにしました。
あずきちゃんはまだまだかわいい盛りだから、毎日更新してくださいね、、、っておしつけがましいかしら(笑)

◆ki-naさんへ◆
三連休は地味だったんですねぇ・・・
って今更レスしても、おそいですよねぇ~
神戸は楽しかったです。ベティちゃんのときもブリーダーさん宅へよく一緒にいって、親戚のおばちゃんの気持ちになっていましたが、ぴょこちゃんも生まれたてのときからよく会っているのでさらに親戚気分に勝手に浸ってますのよ~。三連休のうち2日一緒に過ごしちゃいました(笑)
ブログのほうは、ゆっくりまったりしていきます♪

◆あなこさんへ◆
じゃあ、あなこさんも神戸へおいで。
待ち合わせは新神戸で。昨日姉さん(KAO姫さん)と一日あそんだよぉ~。おされなカフェで主婦話しで盛り上がる私たち。。。楽しかったよん。
ちなみにベティちゃんのお尻については、変態ブン父がよく知ってるのでつむじがあるかどうか聞いておくよーーー。

◆Maggooさんへ◆
毎日更新から、ゆっくり更新になると思います♪
最近ネタがなくて、無理矢理更新してたんで、自分でも少しいやになってしまって・・・。
よく考えたら二年近くも毎日更新していたなぁ・・・。ネタもかぶるし、これからはネタができたときだけアップします。またよろしければ遊びにきてくださいね。

◆KAO姫さんへ◆
ブン父、かばんもってくれるよーーー。
買い物いったら、荷物全部もってくれるし、、、
なんだか私が鬼嫁みたいでしょ・・・
ところで今更のコメントレス、、、ごめんにょ。
昨日は神戸で再会できて楽しかったーーーー。
もっといろんなところ巡りたかったねぇ。
あっ、かわいいおみやげ&おいしいお菓子どうもありがとう。
うまうますぎて一気食いしちゃったよ・・・。
しっとり感のケーキがたまらん、クッキーもおいしかったしぃ。いろいろお気遣いありがとー。

◆いしぽんさんへ◆
そうなんです、あまりにもみなさんが心配してくださってるので、これはヤヴァイ!!と思って更新しちゃいましたーーー。
みんな元気なんですよぉ~、更新はネタができたときだけしようと思います。こんな適当なブログですが、またよければのぞきにきてくださいね♪

◆バディままさんへ◆
このたびはご結婚おめでとうございまーーす。
本当におめでたい!!26日は是非出席させていただきます。バディままさんの花嫁姿すごく楽しみにしています。
ところで神戸楽しかったです、最近神戸めぐりにはまっていて、毎週いってるんですよぉ~。
そういえば昨日コモドでお会いしたときも、神戸めぐりした後だったんです。東京からのチワワお友達がきてたのでご案内してたのです。
ちなみにブログのほうは、ネタないっすよぉ~。もう2年もほぼ毎日更新してたんだなぁと思ったら満足感がでてきてしまって、、、あっ、ちなみに更新は仕事中にしてたんですよ☆バディママさんも忙しいでしょうが、家事にお仕事にこれから大変ですね~。体壊さないようにしてくださいね。

◆ke-ko さんへ◆
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
神戸めぐり楽しいですよ、北野とかは観光客の方が結構多いので、駐車場も空いてるしワンコ連れで散歩がてら楽しめます。セレブ、、、いいですねぇ。響きが素敵☆確かにこの街散歩してるとセレブっぽくみえるんでしょうが、何せ二匹連れだと汚いジーパンとかしかはけないのでセレブには見えないのが残念です。。。
ブログのほうは、私もこれからはゆっくりまったり気楽にやっていこうと思ってます~。

◆ honeybee* さんへ◆
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすいません。私もなかなかコメント残さずで・・・
神戸空港までいらっしゃってたんですねぇ~。
神戸って洋菓子のイメージがあるから、スイーツみちゃいますよね!!!私も結構のぞくのですが、、、ブンラン家は酒飲みなんであんまり甘いものたべないんでいつも残ってしまうのです、、、でもついつい買ってしまいますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

