スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

餃子パーティー

2006-10-18 (Wed) 13:05[ 編集 ]


20061017140654.jpg

20061017140659.jpg

20061017140704.jpg

20061017140712.jpg

20061017140717.jpg

20061017140722.jpg

20061017140729.jpg

20061017140736.jpg


『ブンラン日記』ランキングから来てくださる方も多いのでこっそり再登録しちゃいました。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

餃子パーティみんなで楽しそう♪
ランちゃん可愛くおねだり催促ですね。
らいの場合は手をガシガシとしつこくやってきますよー。
ブンちゃん足フェチ?
らいは足フェチかも(笑)
クンクン嗅ぎまくりです。

はじめまして・・・

・・・そして、ランキングにお帰りなさいデス!
いつも楽しく見させていただいてます。

うちにはチワワがいて、最初はランちゃんVSブン父さん目当てで拝見させていただいてたのですが・・・。
おそるべきフレブル魔力。いまではブンタロウさんに夢中です。
『毎日更新』って、結構プレッシャーになってしまうと思うので、ブンラン子さんの気持ちの余裕のあるときに更新していただければ。
私はいつでもチェックしていますよ。フフフ・・・

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

無性に

餃子が食べたくなるじゃないですかぁぁ(笑)
おいしそぉだなあ~
おねだりしてるランランの目ヂカラ顔、好きだわぁ~
ついついなんでもあげたくなっちゃう(←ダメ人間ですゎ)

楽しそう(^-^)/

餃子パーティー
たのしそうですね!
ランちゃんの
かなりの圧力スゴい
目で語ってますよ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
しっかりブン父さんに
捕まってしまいましたねヾ( ´ー`)

お帰りなさい!です。
毎日楽しみにしていたので、心配しましたが、
ネタ切れの苦しさもわかりますw
私も、お家が近かったら是非餃子パーティーに参加したかったです。

餃子いいですね

おいしそー。
わたしもうるうるしてたらおこぼれもらえちゃったりして・・・(あれ、もらえない?)
それにしても、ランちゃんの目力すごいですね!
ほんと、美人さん!

(*'ー'*)ふふっ♪

ランちゃん捕まっちゃったんですね~(*´▽`*) プッ
目が真剣なのもまたかわいい
ランちゃんのおねだりは無言ですか?
我が家はキュ~ン・・・と雨に濡れた子犬の目で、更にか細い声で鳴いてくるんですよー!
毎回あやうく撃沈しそうになります(笑)
餃子パーティーいいですね~
ブンラン子さんの食卓っていつもおいしそう♪
前にトマトとモッツァレラのサラダの写真のとき
あまりのおいしそうさに我が家でも作ってしまいました~♪

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

美味しそうですね~♪
そりゃ、ブンちゃんもランちゃんも良い香りに釣られちゃいますよね~。
お客様ととても楽しそう(^^)
賑やかな週末、良いですね♪

◆ke-koさんへ◆
餃子って、よくするのですが、毎回作りすぎてしまって冷凍しています。大人数ですると手軽で一気に焼けるし便利ですよね。大勢で食べるといつものメニューも1.5倍おいしく感じます♪
らい君もおねだりするんですね~。ランも全然かわいくないねちっこいおねだりでこまっていますよ☆

◆サオリさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございまーす。
そしてランキング早々に復活してしまいました!!!
でも更新はやっぱり毎日はできそうもないですけど(汗)
最初はランVSブン父目当てできていただいてたのですね~。今ではフレブル魔力にとりつかれてしまったんですね(笑)その理由は・・・『ブンラン日記』はブンタロウ中心に更新されてるからでしょうね・・・
またフレブル魔力で遊びにきてくださいね。フフッ

◆ momo-bravo さんへ◆
餃子やラーメンなど・・他の人がたべてるのをみると
どうしても食べたくなりますよね。ちなみにカレーも結構影響されちゃいます♪
餃子は安くて、野菜がいっぱいたべれるので我が家も頻繁に食卓にでてきます。おいしいですよね~。
ちなみにランランのおねだり顔は見飽きたので、私は無視しちゃいます(笑)

◆あずっこママさんへ◆
餃子パーティーは急遽決まって、材料がたりなかったのです。なので後から参加する方ににらだけ買ってきてもらってしまいました。私も用意もしてないくせに晩御飯誘ったり適当な人なんで。。。
ランのおねだりは毎日のことなんですが、お客さんがきたらすごくしつこくおねだりするので恥ずかしいです。しつけしなおさないと。。。

◆ちもさんへ◆
ただいまーーーです。
って、ブログやめてたわけでもなくからだも調子悪かったわけでもないんですけどね~。
毎日更新がふとしんどくなってしまったんですよぉ~。餃子パーティーは、手軽で便利でおいしいですよね~。こうやって食卓に電気鍋だしてやると話しながら一気に焼けるので便利です。近かったら是非お越しくださーーーい。

◆ぷりんヨメさんへ◆
餃子うまうまですよね~。
我が家は結構な確率で餃子しています。
ランのメヂカラ、、、ねちっこいですよ~。なのであんまり見ないようにしています。
ぷりんヨメさんがおねだりしていたら、も、もちろん差し上げますよ(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ君は効果音つきでおねだりなんですね~。うちはランもブンタロウも無言の圧力なんで、声は出しません。まっ、声出したとしてもかなり無視してしまうんでどっちでもいいですけど、ロミオ君におねだり声つきされてしまうと、間違いなくいっぱいあげちゃいそうです。
ちなみにうちの食卓おいしそうですかぁ?
いつも残り物で作ってますよ。餃子パーティーも何も買い物いかず・・・家にあるものでつくってしまった(汗)
トマトとモッツアレラのパスタうまうまですよね~。最近してないなぁ・・

◆そらさんへ◆
以前までは来客多かった我が家ですが最近はご無沙汰だったんですよ。
久しぶりの来客で楽しかったです。赤ちゃんも一緒にいてくれたので、観察しまくってしまいました。
餃子はテーブルに電気調理器出して焼くとお話しながら焼けるのでいいですよね。
これからの季節はおでんをぐつぐつ煮ながら・・・ってな具合になりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

