スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう飽きた・・・

2006-10-20 (Fri) 11:05[ 編集 ]


20061017142115.jpg

20061017142120.jpg

20061017142124.jpg

20061017142129.jpg

20061017142133.jpg


このあとブンブンの分身は悲しげにリビングの隅っこに転がっておりました・・・。

ブンタロウ人間なら絶対B型だね。あっ、偶然・・・私もB型だ・・・
(世の中のB型の方失礼しました・・)

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ブンブン柄のおもちゃかわいいですねーー。私も買おうかな!!うちは、Mダックス二匹とボステリ一匹飼ってるんですけど、ボステリが、おもちゃ大好きっ子なんですよ。ゴム製じゃないと一瞬で破壊されるので、いつもゴム製です......。そして持ってこいするとエンドレスなので、ブンブンみたいなのが、憧れる---!マイペースバンザイって感じっす。

初めまして♪”

初めまして、こんにちわw
ワンコ大好きなミホといいます♪
どうぞ宜しくお願いします(^^*)
ブンラン子さんの素敵なブログを以前から、
楽しく見させて頂いています(^д^●)
私もブログ持ってますので、
良かったら是非遊びにいらして下さいw

分身さん

すごく可愛いおもちゃですね!ブンちゃん飽きるの早くて笑いました(笑)
でもちゃーんと持ってくるのがまるでブンちゃんが遊んでやったよ、と言ってるようにも見えなくないですね。

うっしっし。。

あずっこママもB型です。。。
あはは。。。
うーーん、ブンちゃんも、同じ血の匂いがするわ。。(笑)
ぶんちゃん、そっくりのおもちゃ、かわいいですね!

チワワ愛好家より

たまにはランちゃんに似たお人形や貯金箱も買ってください m(__)m
神戸の街でチワワグッズは確認済み。ジーッ(¬_¬) 
実はあれからヒートが来て死んでました。
週明けから又ブログちゃんとやらないと~~♪♪

そうそうブンラン子さんに頂いたロンT(・∀・)イイ!!
今日ちょっと肌寒かったので、あれ着てお散歩行ってきました。
もちろん、お散歩バックもあれにしてるよん。

うわぁお♪

飽きっぽいですな、ブンタロウさん。
ま、ウチのも同じなんですけどね・・・。

人間のほうがノリノリになりすぎちゃって、
ワンコが飽きてかまってくれなくなると
すっごくむなしい気分になりますヨ・・・。

2回目で?!

ブンブン、1回で満足?!
・・・うらやましいような、ちょっと悲しいような(笑
ももなら何十回やるだろう・・・?
でも、「もう興味なーーい」ってされたときって、
飼い主って無力ですよね・・・
とぼとぼ、黙ってボールを拾いにいってカゴにしまう、の巻。。。
ランランはどうですか?イメージ的にはあんまりシツコくはなさそうな。。

ごぶさたしてま~す^^
ほんとだ~^^ぶんちゃんと同じ向きに同じ柄^^
コポすけも絶対買っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ
でもフレブルさんて過激に遊ぶくせに、急にあきますよね
あれってかんじ(笑)
すみっこにころがった分身を想像するだけで笑えます^^

◆ゴンマルさんへ◆
えーーー、私はおもちゃをエンドレスでもってきてくれる天真爛漫な子に憧れます。お互いないものねだりって感じですね~。
ゴンマルさんところにはダックスちゃんとボステリちゃんがいるんですね~。にぎやかそうですね☆

◆*ミホ*さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
以前から『ブンラン日記』に遊びにきていただいてたんですね♪後ほどミホさんところにも遊びにうかがいます。レスが本当におそくなってごめんなさい。
ワンコ大好きバンザーーイ、私も小さい頃からどうしても犬が飼いたくって、その反動!?で犬飼はじめてで二匹も飼ってしまいました。やっぱりワンコは癒されますよね~

◆ぷりんヨメさんへ◆
はっ!!!
ぷりんヨメさん、鋭い・・・私がブンタロウと遊んでもらってたんだ・・・
そういわれれば、そんな態度だったわ~。
しかも渋々一回だけつきあってやった風だったし・・・
やっぱりブンブンにはおもちゃは不要みたいです。

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさんもB型なんですかぁ??
同じニオイがするってことは、私とも同じニオイがするかしら~。
私お友達もほとんどB型が多いです。でもワンコ友達は、血液型ばらばらなんですけどね~。

◆ KAO姫さんへ◆
おぉ、あれから更新されてなかったからもしかしてしんどかったかしら??とあるいは、風邪うつった??とか思っちゃった~。ヒートきちゃたんだね~。
また週明けから更新楽しみにしています。
ロングTシャツ着てくれてるんだ。。。私もおそろいで買おうかと思ったんだけど、さすがに迷惑かなぁ?とおもってやめちゃった(笑)
チワワンズグッズ・・・こ、こんど買うね(←うそっぽい)

◆サオリさんへ◆
そうなんです、なんでもブンタロウは飽きっぽくて・・・というよりもやる気がないというか・・・抱っこしてもダラーーンと伸びきっています。
サオリさんのところも飽きっぽいのですね・・・せっかく人間様が遊んでやろうっつーものを・・・でも冷たくされればされるほど追いかけたくなっちゃいますよね~。

◆momo-bravo さんへ◆
そうなんですよ、遊んでもらえなくなったおもちゃを拾いにいくのがすごぉぉぉーーーくむなしいんですよね。多分ブンタロウは遊びよりも寝るのが大好きでそっとしておいてほしいオーラがでまくってます。
ランは一人で遊ぶのがすきみたいです。
どうやらブンランは、私のことを飯炊きばばあのように思ってるみたいですよ。

◆コポすけさんへ◆
こちらこそご無沙汰していまーす。
隅っこに転がった分身が、妙に寂しそうでした・・・。
せっかく買ってあげたのに、、、遊んでくれないと本当につらいです(笑)
でも、わが子に似たグッズをみつけては買って喜んでる私・・・むなしい・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

