スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チワワンズな日

2006-10-21 (Sat) 23:05[ 編集 ]
20061021224036.jpg

20061021224045.jpg

(↓クリックで拡大表示できます↓)


20061021224108.jpg

20061021224116.jpg

20061021224123.jpg

20061021224131.jpg


そして先週も偶然お会いしたフレブル軍団(バディ君、はなこちゃん、ななちゃん、若ちゃんなどなど)に今週もまたお会いしました
(↓クリックで拡大表示できます↓)
5.jpg

20061021224610.jpg


今日のチワワの集まりは、Sachikoさんが幹事さんです。メンバーは同じくSachikoさんが運営している愛犬とおでかけし隊サイトのメンバーが集まりました。

チワワのオフ会ははじめてなブンラン子さん。
緊張気味で参加したけどとっても楽しかった♪一緒に遊んでくださった皆様どうもありがとうございました。

明日は芦屋浜でブヒブヒメンバーでバーベキューっすよ。
のぞきに来たら、ビール一気飲みさせてあげます。あっ、でもビール残ってないかも・・・ byブンラン子より

では今日ものぞいていただいたらこちらもついでにお願いします
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

はやっ

コンバンワーー♪今日はありがとうございましたーー。
ラッテの母です☆
オフ会って初めてだったのですがチワワまみれで楽しかったです。。
今後ともよろしくです♪むふふ。

BBQ。

ブンラン子ちゃん☆おひさしぶり~。

明日は福岡でもブヒブヒBBQがあるんだよー。
前に紹介してもらった、モンさんとこも参加なので楽しみ~。
イチもブヒの波にもまれてくるよー☆

コーラのカラーと、イチのベルトを同じ柄で作ってみたよ~。
厚みがあるところはやtぅぱり難しいね;;

あら~

西ノ宮ヨットハーバーとか芦屋浜って聞くと
ついつい実家を思い出して懐かしくなります~
行きたいなァァ
ランランとブンブンに思いっきりワシワシしたい~
違ったらごめんなさいなんですけど、ブンタロウさんが着てるの、
AMのドットのですか?もしそうならワタシがこの夏すごくほしかったやつ・・・
(ピンクの。)買おうと思ったら相棒に「買いすぎ」って怒られて
涙を飲んだやつ・・・うぅ

きのうは・・・

きのうはどうもです(笑)
あれから六甲のランに移動しましたぁ~
今日は芦屋ですかぁ~行きたいけど・・・・お仕事します(泣)じんパパの召使いどす(笑)

おお!

ララちゃんすっかりちわわんズになじんでますね~
(*´▽`*)
セレブ犬の風格さえ漂いますわっ♪
そういえば、いままでフレブルちゃんのオフ会は拝見してたんですが、チワワちゃんのオフ会は初めてだったんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
ランちゃんは他のチワワちゃんとは仲良く出来ましたか~?
追記 ブンラン子さ~ん 実はそろそろロミオの去勢を考えてるんですが・・・ブンさんの過去の記事を拝見したりしてたんですが、やはりしばらくは元気なかったですか?全身麻酔とか、いまから不安でドキドキしています・・・

ヨットハーバー

神戸のヨットハーバーなんて、
すごい、おされ~!!
あこがれです。
友人が、神戸に住んでるので、いつか
行ってみたいなーとおもってます!
オフ会参加されたんですね!
私も、参加してみたいんですよ!
機会があれば、色々なひとにあってみたーーい!

ロイママのりえです。
昨日はありがとうございましたーー。
ぶんちゃんランちゃんをたくさんなでなで、すりすり出来て密かにウハウハだった私。
すんごく楽しかったです。
また遊んでくださいねーー。

今日はまた記憶なくなるぐらいの・・・・ですかぁ???
いつかお供させてくださいねぇ

昨日ははじめましてのミルクとミルクママのかなです。ロイ君リエちゃんにくっついて行ってみました。
オフ会なんてはじめてなもんでかなりテンションあがっておりました。癒し系どんぴしゃのブンランちゃんにくぎずけでした~。またぜひおさそいください~。

ランちゃんたら。

かわいいってば!もぅ♪ おひげの毛穴さわりたぁい!!
でも、でも、最後のブンさんのおねだり顔にアタシは悩殺されてしまいました。

そういえば、ランちゃん、体調はいかがですか?
うちのチワワンもデカいんですよ。
3.2キロ・・・。

かわいい

チワワってたくさん居てもやっぱり小さいですよね。当たり前か・・・。
日曜日は神戸に行きましたー。ブヒブヒBBQってなんか
響きから楽しそうです!!

お疲れちゃん♪

土曜日は、お疲れ様でした~~♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです!相変わらず、可愛い&おもろいブンランコンビに癒して頂きましたわ~~!ブンラン子さんにも、数々の突っ込みを入れてもらい感謝感激雨あられでございます(笑)))) こんな、ボケボケ会話しか出来ない(アレとかコレとか・・・)脳ミソがもうツルツルのばーさんのような私ですが、また遊んで下さいね♪次は、クリスマス??忘年会?(爆))))

楽しかったです♪

ブンラン子さんのクリスマスパーティーのお話は
かなり笑っちゃいました。。
ぜひぜひうちの息子にもー!?
ブンタロウくんもランちゃんもおりこうさんでしたね♪
特にブンタロウくんが他のコに吠えられたときの
スルー具合は、大人の男ね~と感心。。。
またユキとも遊んでくださいね^^
次回お会いできる時を楽しみにしてまーす('-'*)⌒゚~*☆

◆まゆまゆさんへ◆
こちらこそ土曜日はありがとうございました~。
まゆまゆさんのそばを必死についていくラッテちゃんの姿が忘れられません~。ママっこなんですねぇ。うらやましぃ。
私もチワワのオフカイ初めて参加したのですが、とっても楽しかったですね。またお会いできるのを楽しみにしています。

◆まきこちゃんへ◆
まきこちゃん、お久しぶりーーー。
ブヒブヒバーベキューの様子みにいきましたーーー。
念願のモンさんにはご対面できたのかしら??
イチ君もすっかり大きくなっていてびっくりしたよん。
それとカラー&リードミシンで縫うの大変だよね~うちのミシン壊れちゃいましたよ。。。うぅっ。

◆ momo-bravo さんへ◆
そうよ~、芦屋浜だの西宮浜だの、地元がなつかしいでしょ~
しかもワンコがいっぱい。はやく帰っておいでーーーーー(笑)
もし地元に帰ってきたら、私はももちゃん散歩させるのでブンランコンビよろしくです。絶対ぐったりするはずぅ。
あっ、ブンブンのはAMのものですが、ドットではなくて数年前に購入したモーモー柄なんですよ。惜しい!!

◆じんママさんへ◆
またまた会っちゃいましたね。うふっ。
はじめてチワワンズのオフカイとやらに参加した私。
う、ういてなかったかしら??いつもブヒまみれなだけに違和感があるかと思ったけどとっても楽しくすごしちゃいました。
六甲アイ、ブン父の実家があるのでよく行くのにドッグランにはまだ数回しかいったことないなぁ。今度出没してじんママさんたちが来るのを待ち構えておかないと♪たまには待ち合わせして遊びましょう♪

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんですよ~、実はチワワンズオフカイは初参加だったのです。ランは意外とガウガウしなくておとなしかったんでびっくりしました。やっぱりフレブル軍団が怖いのかしら??って感じちゃいました。
それからロミオ君去勢考えてるんですね。うちは多分病院がへたくそだったんで、ブンランともにつらそうでした。。。が、2日もすればケロっとしてるし、傷口もまったくわからなくなりますよ☆今は手術しておいて良かった~と思ってます。ロミオ母さんも手術当日と数日間はつらいと思いますが、きっと良かったと思うようになりますよ。がんばってーーー☆

◆あずっこママさんへ◆
西宮のヨットハーバー、近いくせに初上陸だった私。
とっても綺麗に整備されていて、ヨットがあってなんだかゴージャスな気分になりました。
ワンちゃんのお散歩にはいい環境です。是非あずっこママさんも上陸してみてください☆
こうやってオフカイに参加すると、お友達も増えて本当に楽しいですよね。あずきちゃんもオフカイでお友達たくさんできるといいですね。

◆りえさんへ◆
土曜日はお疲れ様でしたーーー。
密かに私たち同じブランドのジーパンはいてましたよね?ね?
ブンランをたくさんすりすりしていただいてありがとうございまーす。
私はロイ君あまりさわれなかったけど、、、次回は飲んで絶対絡んでやるーーーー。年上の女性は好きかしら??
ちなみに昨日のバーベキューはほろ酔いで過ごしたのでみんなからブーイングを受けました。もっと酔っ払えって・・・いつか一緒にちどりアシしましょう♪

◆milkママさんへ◆
かなさん、土曜日はどうもありがとうございました。
どうやらブンタロウがかなさんのことをすっかり置きに召したらしくってカフェでは失礼しました~。
私もフレブルの会にはかなり参加してるのですが、チワワちゃんの会は初参加で緊張してたのです。これを機会にまた是非一緒にあそんでください。密かにネイルも興味津々。

◆サオリさんへ◆
あら、やだ。ランも3.3キロですよ。
ずっと2.4キロだったのに、避妊手術からあれよアレよという間に3.3キロ。すっかりデブチワワになってしまいました。えぇ、その後定期的に検査をうけてますが一応元気のようです。ご心配ありがとうございます。
ランのおひげは私がチョキチョキ地味にカットしています。
ブンブンのおねだり顔に悩殺ですかぁ??
じゃ、ブンブンはサオリさんに差し上げます。最近頑固で困ってるんですよ(笑)

◆ぷりんヨメさんへ◆
いつもフレブルの会に参加してるので、チワワちゃんが集まってもかわいぃぃ♪って雰囲気で楽しかったです。ちっちゃいチワワちゃんもいててうらやましーく眺めておりました。BYデカチワワの飼い主より・・・
神戸こられてたんですねーーー。
北野あたりかしら??更新楽しみにしています!!

◆ Keiko さんへ◆
アレとかコレとか通訳大変でした(笑)
なぁーんて、突っ込みまくってすいませんでした。
久しぶりにお会いしてテンションあがってしまった~!!!そういえば私たちったら、一緒に飲んだことないんですよね。次回は是非飲みにいきましょう。ワンコなんておいていきますよーーー。あっ、次回はクリスマス??もちろんルイ君づれできてくださいね(←まだ狙ってるらしい・・・)

◆shimaさんへ◆
土曜日はありがとうございました~。
クリスマスのお話・・・そりゃもうずっと言われ続けてますよ・・・ちなみにそれ以外にももっとおもしろい武勇伝はいっぱいあるんです。披露できなくって残念・・・今年はshimaさんの息子さんをご提供していただけるなんて!!!どこ行けばいいですかねぇ?年上女性は好きかどうかも聞いておいてくださいね(笑)
ところでユキちゃんとランが毛色が似ているとは思ったものの、ユキちゃんの上品さとランとでは全然違いますね~。優しそうでおっとりしている気品はshimaさん譲りかしら??
ちなみにブンタロウは、大人の男というより、おじいさんみたいなんですよ。家では身動きしませんからー。
ということで、これからもまたよろしくおねがいしまーす。

またまた偶然ばったりでしたねぇ~(爆)
嬉しいワンヽ(^◇^*)/ 
それにしてもチワワ軍団かわいかったですぅぅぅ~
ブヒブヒ軍団とはえらい違いですねぇ(^-^;)
なんて小さくてお上品なんでしょう~!!!
またお会いできるの楽しみにしてまぁ~ふ♪

先日のオフ会ではお会いできて、楽しいお話も聞けてとっても楽しかったです(^^♪
ランちゃんのと~っても大人しくていい子ちゃんなお姉さんぶりはあのギャンギャン娘のハニー(小さいほうです)に見習ってもらわなくては・・・
それと、ブンちゃん☆んもぉぉ最高~でした。めっちゃ可愛い~。
ホントず~っと萌え~まくってました(^^ゞ
フレブルのオフ会にも行ってみた~いっなんて思っちゃいました(^_-)-☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
ホントにありがとうございました(^。^)y-.。o○

◆バディままさんへ◆
土曜日はまたまた偶然でしたね~。
ばあばさんにも覚えてもらっていて嬉しかったです。
チワワ軍団はじめて参加しましたが、、、やっぱりういてたかしら(笑)
ブンタロウはチワワンズちゃんたちに吠えられてました。やっぱりチワワンズちゃんたちからみたら図体がでかくて怖いんでしょうね~。
今週は。。。どっちで待ち構えておこうかしら・・・。

◆ neene さんへ◆
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ハニーちゃん、ガウガウしてたんでしょうけどちっこいから全然気にならないし、なんだかかわいいって思ってしまった。ちなみにランもフレブルの会ではものすごいガウガウなんですよ。なんでおとなしいランなんてはじめてみましたよ☆
ブンタロウ萌え~ですか(笑)
また次回お会いできたら、なでなでしてやってください。無表情で尻尾ふりますからーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

