スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

現実逃避だわさ

2006-10-26 (Thu) 11:05[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。





20061026105708.jpg

20061026105712.jpg

20061026105717.jpg

20061026105722.jpg

20061026105726.jpg

20061026105730.jpg

20061026105735.jpg


普段ヒマなのに、月末月初だけ忙しいと頭は焦るのに体がついていかない私・・・。

だって、さっきも今日の晩御飯何にしようか本気で悩んじゃったもの(T▽T)

あとね、今しなくてもいいのに自分のかばんの整理と財布の整理しちゃったの・・・
誰か叱って・・・||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||   

ブンラン日記ランキング23位~。応援ありがとうございます♪
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

あらら、分かりますよ、その気持ち.....。しなきゃいけないのは頭で分かっていても体がついていかない....。がんばれクリックしておきますねーーー。ブンブンもあきれちゃってますね。でもその顔がまたきゃわゆい☆☆☆

すごーーい!! ブンラン子さん、まるでアタシみたいです!(^^)!
アタシも時間に迫られれば迫られるほど、つい、他の関係ない事をしてしまいたくなるのですぅぅ。。。
テストの前夜、マジで勉強しないといけないのに
鏡みて眉整えたり、そうそう!!財布の整理とか、大得意でやってました!!!
あーー、ブンラン子さん、面白いです^m^
ブンちゃん、ママさんをヨロシク頼むですよ(笑)

職場も

おしゃれな場所にあるんですねぇ、うらやましー
忙しいときは私はイライラしてしまうので、ブンラン子さんみたいに余裕が欲しいです!
最近忙しいときがないんですが(Θ。Θ)

頑張れブンラン子さぁ~ん!!

現実逃避・・・・しちゃいたくなるの分かるわかる
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
私も決まって忙しいときは
読書とかしたりします・・・・(;´Д`) うぅっ。。
それにしても お洒落な職場ですね~♪素敵っす♪
あとはブンラン子さんの仕事が終わることを祈るのみ・・・・
遠くから応援してますよぉ!!

ブンラン子さん。超キャリアウーマンみたいでかっこいい会社ですね!!
えェー。神戸戻りました、が、しかし・・。ジアン君。BABYが泣くとジアンも鳴く。しかも寂しい時に鳴くキューンです。胸が詰まりそうな日々です・・。
ジアン病気にならないかしらと悩んでます。
オフ会いいですね^-^
お天気良ければぜひ!!ブヒ、ストレスたまりまくりですから・・。あっ。残り10キロ痩せてからにしようかな♪

忙しいと現実逃避しちゃいますよね・・・。
ブンさん、にらんじゃだめだってば!
忙しいときに限って違うことばっかりしちゃうのがあたしだけじゃないとわかって嬉しかったです。

すんごい仕事忙しそうぅ~机の上ずごいですね。
バリバリ仕事してる風です。
ブンちゃんを見て可愛いと思う=病んでる
つくね飼い主もそうかもしれません。最近可愛く思う。

わかるわかるぅ~(ToT)

その気持ち、行動・・・現実逃避。笑
しっかしまぁ都会~なオフィス!
うちの会社からの景色なんか・・・緑、ミドリ、みどり。
あ~目が癒される~・・・って言うてる場合か!?

忙しいブンラン子ちゃま、どうぞ日曜は緑を眺めて~
癒されてね♪

わかりますー
私も学生のとき、テスト前は決まって部屋&机の大掃除。
逃げてる逃げてる・・・
わかっちゃーいるんだけど、やめられないコトの一つです。えへ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ちょっとぉーーー!!
何よ、↓のブン父(爆)
旦那様がお仕事で遅いから頑張って起きてるんだけど、夜中にコソコソきたら、ブン父がポーズとってるじゃん!!!!
夜中、それも眠気を覚ますためにテラスで見てたから笑いをこらえるのに必死でした!!!!
家の中だったら構わず大爆笑してたよ、PCに向かって。
思えばブンラン子さんの所に遊びに来るきっかけになったのはNORIPONさんのお陰でもあるんだけど、初めて遊びに来た時に大爆笑したのがきっかけだったわん。
この間話した、ブンちゃんランちゃん、ラビットファー殺人事件☆
あれ、ブンラン子さんはマジで怒ったって言ってたけど、あれで心を奪われました。
毎回、楽しいネタ持ってるわね~~♪
家は・・・2人とも寝てばっか。
旦那様、帰らず。
姫、テラスにてハロウィーンの飾りの中一人PC。
孤独ーーー!!
あ、この日記に対するコメントじゃないじゃんね(笑)
ブンラン子さんが忙しいのに現実逃避するの分かる。
学生の頃、試験前日決まって写真の整理と部屋の片付けしてました。←ちょっと違う?
学生時代・・・あぁ学生時代。(  )ノ|░ふぅ・・・

テスト前になると掃除したくなる…きっとそんな心境ですねー
がんばってくださーい

月末月初が忙しいんですか?
なんとか分担できるといいですのにね(そ~はいかんか)
さて、11月25日の芦屋浜オフ会の件、リンクさせて頂きました~♪
2日連日の芦屋ですね(笑)

◆ゴンマルさんへ◆
がんばれクリックありがとうございましたーーー。
そうなんですよ。。。目の前にやることがあるとどうしても現実逃避してしまう私・・・
ゴンマルさんも同じなんですねぇ。安心しちゃいました。

◆ki-naさんへ◆
あぁーki-naさんと同じことしてるんですね~。
テスト前にマユ整えてるなんて、なんだか女の子らしい。私なんて高校受験のときに夜中夜食しっかり食べて勉強してるふりして、『あさりちゃん』読んでから寝てましたから・・・親もそんな私のぐうたら癖を知っていて高校からずっとエスカレーターに通わせたんでしょうね(笑)
あー、ki-naさんこそおもしろすぎです。
ブンタロウこんな私だけどよろしく。よかったらki-naさんの面倒もみてあげてーーー(笑)

◆ぷりんヨメさんへ◆
会社は大丸の目の前にありますよ。
でも最初は嬉しがって毎日買い物していましたが、最近はほとんど素通りです☆
忙しいときは私もイライラしちゃいます。そういうときは愛犬の写真でほっこりです~。

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ母さんも忙しいときは現実逃避
読書ってなんだか優雅ぁ~。素敵です。最近読書してないなぁ・・・。
職場は移転して少しせまくなってしまって息苦しいのですが、、、まぁボーっとしてるのでそんなことはあまり関係ないですけど(汗)
応援どうもありがとうございまーす。

◆ジアンママさんへ◆
うぉぉっぉーーー、神戸戻ってきましたかーーーー。
おかえりーーーー。この前もMIKOさんランチにお誘いしてジアンママさんが帰ってきたって話してたんですよ☆(コメントレスおそいくせに、ちゃっかりチェックだけはしてる私・・・)
11/25は外だし、寒くなってるだろうしあまり無理しないでくださいね~。とはいいつつも、久しぶりにジアンママさんにもあいたいし、オトコマエな息子さんも今のうちに手なずけておかなければ・・・
また別でもお茶しにいきましょーーー。
ジアン君、会ったときにブンタロウでストレス発散させてあげるにょ。

◆サオリさんへ◆
サオリさんも現実逃避派なんですね~。
やっぱりみなさん嫌なことから逃げたくなる習性はもってるみたいで私も安心しちゃいました。これからますます安心して現実逃避できそうです。
ブンタロウの睨みは筋金いりですが、こうやって睨まれても目があったら嬉しい私・・相当ヤヴァイです。

◆つくねさんへ◆
あっ、一緒の病気ですね~。かわいい=病気ですから。心が病んでるっつーことで(笑)
机の上は比較的いつも汚いんですけど、この日はさらにすごい。
そんななかでもなぜかヤフーが開かれてる私・・・。
全然仕事はかどりませんでした~

◆パンダさんへ◆
都会的な場所にある会社ですが、、、どうもあまり人に会わないので私はきちゃない格好で出勤しています。そのためいつも逃げるように自宅に帰ってるのです。ハイ。
まわりが緑ってうらやましぃ。パソコンばかりみてると緑が見たくなるんですよねぇ。
あっ、今頃レスなんでオフカイ出席後なんです。
お世話になりました~。

◆ジルママさんへ◆
ジルママさんお久しぶり~。
とは言ってもいつも読み逃げしてるんだぁ~・・・。
スンマセン。ジルママさんも現実逃避ねぇ~大掃除なんて普段からしようと思えばできるのにしたくない。なんでテスト前とかにやりたくなるんだろうねぇ~不思議だわさ。
ところでオフ会参加表明ありがとう♪久しぶりにお会いできるの楽しみにしてるよん。ジル君も相変わらずヘコヘコかなぁ??

◆KAO姫さんへ◆
そう、、、ブン父は磨きして急ぎながらも無理矢理撮影強要するんだ・・・
大変だよ、前から横から後ろから。あらゆる角度で自分の革ジャン姿を見たいらしい。。。
あっ、KAO姫さん眠気覚ましになったんじゃない??
あんなさむーい写真みたらさ☆
それからラビットファー事件懐かしいねぇ、。前のブログに載ってる記事だよね。あれ気に入ってたのになぁ、でもおとなしいブンタロウもラビットファーには必死にむしっていたから、あぁ彼も野生なんだわと変な実感がわいたけどね(笑)
ところでKAO姫さんも試験前に現実逃避してたんだね。みんな一緒なんだぁ。良かった良かった。で、学生時代何年前だっけ!?

◆るなこさんへ◆
そうそう!!テスト前に掃除がしたくなる。
暇なときにはぐうたらしたくて掃除はしたくないもんです。
って、一応主婦なので毎日掃除機はかけてますがリビングをまるーーーく掃除機かけてます(笑)

◆ぷぅママさんへ◆
芦屋浜の件告知ありがとうございます~。
もう11月のオヤスミがほとんど埋まりつつある私。。。
家の中がだんだんとすさんできていますよ。
オフ会の週はまたまたぷぅママさんとたくさんお会いできそうですね~。よろしくですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

