スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビジュアル系じゃない動画

2005-03-11 (Fri) 12:22[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。クリックポッチン良かったらしてください。

20050311121654.jpg

20050311121702.jpg

20050311121709.jpg

20050311121719.jpg

ブンタロウ動画へ(今日は音無バージョンにしてみたよ。見れなかったら教えてね。)



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

無音なのに、ここまで笑いが取れるなんて、あなたは“フレブル界のチャップリン”ですよ!(^^)!
タキ翼なんて、言語道断(クワッ!)
前の2作は、股間スリスリのあと必ず顔を近づけてオチをとり、3作目に至っては、あまりの速さに太目のヘビかと思ってしまいました。
ブンラン子・スピルバーグ監督、大作をありがとう。
これなら、きっと『全米初登場No,1』間違えなし!!!

おーすごい動画ですね

実は家もぐり君動画を載せようと思っているのですが、音を消したり、圧縮したりしたいのですが、どのソフトでやればいいのかがわかりません。
お勧めがありましたら教えて下さい。

ブンちゃんの趣味は歩腹前進ですか!

お~すごい動画!!
ブンちゃんのしっぽの所黒いんだぁ。
かわゆ~い(笑)
立派な歩腹全身をありがと~!
笑わせて頂きました。

プププー!!かならず歩腹前進なのね・・。

か、痒ーいの?アソコが・・・

わぁ~~お。

ブンちゃんって軟体動物~~!!
苺もだよぉ~~。
ブンちゃんって絶対カメラ意識してるよね? [壁]・m・) プププ
でもそんな所が素敵で可愛いんだけど♪

ランちゃんの面白映像ないのぉ~~?
チワワって中々やってくれないよね?

遊びに来ました~

{レオちゃんのおへそ}のfrenchbullです!
動画たくさん見ちゃいました~
kao姫さんがアドを襲えて下さったんです~。
また遊びに来ますね~!!

動画、音が無くても、豪快なぶんちゃん、凄さが
伝わります。
うちのファニィーのスリスリとはくらべ物にならない豪快さ。今日も笑わしてくれるねブンちゃん!

ブンちゃんヴィジュアル系だとは・・ごめんね。全く持って、和みお笑い班だと認識しておりました。シッポあるんですねぇ!感動。

ブンちゃん、最高やね☆
歩腹前進かわいすぎ!
でも、なんでやるんやろ?
痒いの・・・
気持ちいいの?

アムルの歩腹前進見たことない。
たぶん出来ない。
もし、気持ちよいなら今度家に来たときアムルにも教えてあげてください。
ブン先生!!

あぁ~癒された。
フレブルやっぱいいなぁ~。ただ歩いてるだけでも面白い。ツボだ。
歩腹前進なんてされたら、もう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、ブンちゃん!芸達者だわぁ~~
そして、アホアホ前線は関西にまで
いったようね♪
そのうち、全国的に広がりますから★
で、ブンちゃんは、タッキー?翼?
あっ、そうじゃなくて、タッキー&翼&ブンタロウか(笑)
そこにレオも加えてくだされ。
そして、第二のSMAPを目指すのだ。
まずは、二人にアホアホダンスを伝授なのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あなっこさんへ♪
フレブル界のチャップリン。光栄です。クワッ!!!
笑っていただけましたか?私も毎回あなこさんのコメントに
笑わせてもらってます。コメントのチャップリンあなっちと呼ばせてもらいます。
太いへびって・・・。ほんとだね。太い蛇みたいだ。さすがです
表現させたらピカイチです。全米初登場一位間違いなし。
全米デビュー考えておきます(笑)

♪masayukiさんへ♪
ブンの趣味はホフク前進と肛門すりすりです。最近はホフク前進が
ブームのようです。ぐり君の動画是非みたいです。一応
私が参考にしたサイトメールで送りました~。役にたつかどうか
わかりませんが~。よろしければ参考にしてください。
動くグリくんのデビューたのしみにしてますね!!

♪ikukoさんへ♪
そうなんですよ、なぜかうちのブンちゃんは尻尾が長い。そして太い。
そして体真っ白で尻尾だけが黒い。尻尾フルととても笑えます。
歩腹前進、いけてましたか?バーディーちゃんも是非!!

♪cacographyさんへ♪
歩腹前進マイブームらしいです。ずっとやってますよ。
かなりしつこいですが、絨毯が心配です。
いろいろついてるんだろーなー。
えっと、かゆいみたいですね。かならず最後はぺろぺろしてますからね。

♪KAO姫さんへ♪
ほんと軟体動物みたいにくねくね動いてます。ずっとあれしてますから。
それか寝てるか。苺ちゃんもするの??
見たいみたい。
ランは面白映像ないです。写真でさえもないからなぁ。
でもちょっとランもがんばって撮ってみますね~。

♪frenchbullさんへ♪
さっそく遊びにきてくれてありがとうございます。ジョージ君元気ですか?
動画みちゃいましたぁ~?初めて来ていただいたのに
内容が濃くてすいません。あのfrenchbullさんの名前って
犬のフレンチブルからとってるんですか??ちょっと気になったもんで。

♪lifestyle7さんへ♪
ファニーちゃんもスリスリしますか??あのモデルファニーちゃんが??
あぅ、イメージが・・・。ブンちゃんのところでちょっとやってみて~。
お礼にブンちゃんが豪快スリスリでお返ししますので。あっ、いりませんね。

♪ももさんへ♪
あっ、ももさんもすでにブンタロウはお笑い系だと
認識されておりましたか!!うーん。鋭い!!本人はタッキー&翼に
入りたいといってたんですけどね~。残念です。
ブンタロウは尻尾が長いんですよ。しかも太い。筆みたいです(笑)

♪アムチンへ♪
ブンちゃん歩腹前進とかしなかったのよ。小さいころはアムチンのように正常な
フレブルだったんですが・・・。最近めきめきと変な行動とりはじめて。
困ってはないけど笑いがとまりません。
これは世間の皆様にも披露しなければと思いブログをはじめました。
今度遊びにいったときは、カーペットで歩腹前進させてもらいます。
汚れるわよ!!覚悟しておいてね!!

♪KEBOさんへ♪
KEBOさーーん、なんだかコメントにも疲れが滲み出てますよ~
大丈夫ですか??そんな疲労感いっぱいでもサイトにきてコメントまで
残してもらってありがとう。
そろそろブンちゃんを派遣します。


♪chocolatさんへ♪
あっ、うちでレオ君のあほあほ動画みてたら、ブンタロウにも感染しました。
あほあほブンタロウが出来上がりました。責任とってくださーい。
それにしても今後全国に広がるとは。おそるべき感染力。
タッキー&翼にはブンタロウも入れませんでしたが、もちろん
レオ君もそっち系ではなくお笑い班です。しょうがないブン&レオでコンビ
組みますか。

\(◎o◎)/!極悪顔(-。-)y-゜゜゜

う~んマンダムぐらい、決まり顔でんな。渋いマフィア役できるな~。いいないいな。ブッチと共演したらオモロイかも。
(^0_0^)

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
極亜顔、よくしますよ。あと情けない顔も。ブッチ君は
しませんかぁ??ブッチ君も是非次回共演しましょうね。演技練習
おねがいしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/66-adff2aa8

 | HOME | 

