スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬支度

2006-10-27 (Fri) 11:27[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。






20061027112239.jpg

20061027112244.jpg

20061027112249.jpg

20061027112253.jpg

20061027112259.jpg

20061027112303.jpg


ランうさこちゃん、最近ますます巨大化しています。(現在3.3キロ。。。チワワ域超えてますですよ・・・)
ブンタロウ(現在9キロジャスト)を超える日がくるのか・・・
んな訳ないけどちょっとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

きゃーっ (≧ω≦)bグッ!!

ランうさこちゃん、鼻血ものっすよ♪
かわいいーーー!!
こんなに可愛いのにとっちゃうのね、ラン女王様・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
体重増えているということは・・・体調よくなったのかな?食欲があるのはいいことですよぉ~♪
我が家はあまり食べず・・・・ううっ
なんかくってくれぇいという感じです

かわいい!

手編みですか?冬はニットに限りますね
ランちゃん、大きいんですね!いつもブンちゃんと並んでると気付かなかった!ぷりんより大きいかも。

おうっ!
ランちゃん、デカチワワですね~♪
なのにブンタロウくん、ひょろっこいっっっ<汗
っていうか、まめ助がビックサイズなの???

ランうさぎちゃん、いつ見ても可愛いですよねぇ
うちなんか、カブリモノはカエルとかミツバチとか…
もうちょっとラブリーなものをがぶらせようかしらん?

そうですか?

ランうさこちゃん、2.3キロですか?
あずきも、そのくらいですよ。。(笑)
やっぱり、チワワサイズじゃないのかな。。
獣医さんに小さいほうですよ~なんて
言われたいたので(笑)
もっと小さいものなんですね。。

ランうさこちゃん、プリチーです♪
しばらく固まってるように見えますが、考えてるんでしょーか?
おそろいのセーターも見てみたいです(^^)
ブンさんは9キロですか!スリムだなー。
うちは12キロ(爆)
お米より重いって…
抱っこすると腕がプルプル、筋トレできます♪
↓のブンさんも笑いましたー。
がんばれ!ブンラン子さん☆

ランうさこちゃん可愛いのにとっちゃうんですかー。
とったあとはスッキリって感じな顔してますね☆
やっぱ被せられると気になっちゃうんでしょーね。
らいも被るのはイヤだし服を着るのも嫌がりますよ。
いつもふてくされてます。
ランちゃんデカチワワなんだぁ!
らいはぶよりんです~(笑)

か・・・固まってる(笑

2枚目のランうさこちゃんにせりふをつけるとするならば・・・
「ま・・・またかぶせたわねっ 覚えてらっしゃい!」
・・・って感じ?(チガウ?ぜんぜん違ったらごめんなしゃい)
かぶりものってキライですよねぇ~
うちも両手を器用に使って「このぉ!(怒)」と、被り物は取ってしまいます・・・
ランちゃん、ちょっとまぁるくなった気も?!
それもまぁ、冬支度ってことだよね♪コロンとしててかわいいわ☆

※↓の記事の気持ち・・・超分かる気がします・・・
でもワタシは今週火曜~金曜、休んでしまった(クビが飛びそう)
社内の風景写真の中に「弊社製」のアイテム発見!いつもごひいきに♪

ランうさこちゃん、なかなかナイスやん!
ランちゃん、そんな巨大化してたとは気つきませんでした。
いつも巨大ボブを見てるせいかな?(^^)

芦屋浜では、大変お世話になりました。
次回は焼きそばまでたどり着くように時間調整バッチリで参加させてもらいます。
次は奈良ですね。 楽しみにしてます!

ラン様可愛い~♪
わんこってカブリものとっちゃいますよねぇ(^_^;
せっかく可愛いのにぃ~。

親戚んちのチワワんこ5キロあるって言ってましたよ!
ラン様まだまだだいじょぶよ~ん(^o^)

あらぁ、お目目の白いトコをチラッと出してイヤそうなお顔・・・。
ランうさこちゃん、かわいいのにぃ~。
最近寒くなりましたね。我が家は埼玉ですが、ウチの子は今朝お散歩行ったら寒そうにしてました。
ちなみにウチの子もかぶりものキライっ子です。
洋服もキライで、着せると野犬のように暴れるので、
家から出る前に、前足の右袖から、左右両足出ちゃってますよ。

告知ありがとうございました。

皆さんにお会いで出来るのを今から楽しみにしております。
うさランちゃんかわいいです~。

ランちゃん可愛いのに脱いじゃうんですね~;;
でも、わんちゃんって被り物苦手なんでしょうかね?
花蓮もフードとか被せると固まってしまうんですよね~;;。
花蓮が来てはじめての冬で、今少しずつ秋冬の準備しております~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです!

この間は、芦屋川で超えかけてくれてありがとう。
つけられていたとは!!(笑)
ランちゃんのニット帽かわいいですね。
耳の上に耳が乗ってるのね~~~。
その手もあったかという感じです(笑)

かぶりもの~♪

ランうさこちゃん♪可愛い~~!
だけど。。なぜかかぶり物するとみんな元気なくなるのよね;;
動いて欲しくないときは重宝するけど??(笑)
手作りの暖かそうなセット♪愛情たっぷりですね!
そうそう。。実は小次郎に弟ができました♪
また小次郎ともどもよろしくですぅ~!

◆ロミオ母さんへ◆
ランうさこちゃんかわいいので去年もよく着せていたのですが、
歩きながらあばれるもので・・・カフェについてから被せたりしていました~。セーターもお花がいっぱいついていてかわいいですよ☆
ランいっぱいたべてでかくなってるのですが、遠出したり長時間外にいるとしんどそうなんです。これからはあまり無理させず近場だけに連れ出そうと思います。

◆ぷりんヨメさんへ◆
手編みですよ。セーターも手編みで、ひとつひとつ小花がついてるんです。かわいいのでお気に入りです。ブン父のおかあさんに今週末編み物をならいに行く予定なんですよ。
ぷりんちゃんよりでかいラン・・・本当にでかいんですのよ。ブンタロウは案外ちっこいので実物見るとびびるかもしれません。

◆ままちんさんへ◆
被りものってチワワやフレブルってよく似合いますよね~。
カエルやみつばちもかわいいじゃないですかぁ。ごぼう君のマッチョボディによく似合いそうです☆
ちなみにブンタロウは日本のフレブルのなかでもかなりヒョロヒョロです。まめ助君はがっちりしてるけどそんなに大きい部類にはならないと思いますよん。

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさーーん、2.3キロじゃなくて3.3キロです。2.3キロは小さいですが、それより1キロもランはでかいのです。。。正真正銘デカチワワですよん。
でもうちの場合はブンタロウもいるから、でかいほうがいいかっと自分で自分に言い聞かせております(汗)。

◆ねんママさんへ◆
ランうさこにしちゃうと固まってしまうのです。その後ふと我にかえり、帽子を必死にとるんです。もっと寒くなってきたらセーターとおそろいで着せるので写真アップしますね。
ねんじ君12キロですか、、、フレブルってそれぐらいありますよね~。とくに男の子は♪
いいなぁ、私はブンタロウにもっと横に伸びて欲しかったのに、気づいたら縦長に(涙)

◆ ke-ko さんへ◆
らい君はぶよりんなんですね(笑)
写真でみていても、がっしりした体型わかりますよん。フレンチらしい体型でうらやましいです。
ランは見る見るでかくなっていって、びっくりしました。3歳こえてから急になんでねぇ・・・。
まっ、そのほうがブンタロウと一緒に暮らすぶんにはいいとは思うんですが。。。

◆ momo-bravo さんへ◆
ランセリフありがとう♪多分被せたとたん固まったので、また被せやがって。。。と思ったはずです!!
ところで火曜~金曜までオヤスミしてたんですか!!
長いオヤスミですねぇ。私はなかなかオヤスミが取れなくて困ってます・・。
ところで社内風景にmomo-bravoさんの会社の商品が!?ど、どれだろう??ちなみにコーディネートしてもらってるので、どこの商品だか私はさっぱりなんですけどね。あっ、ソファーはfranc francだ!!それかなああ??

◆ボブパパさんへ◆
ランうさこ、実はこっそり巨大化しているのですよ。フレブルにまみれるとわかりませんが、チワワにまみれるとひときわデカイです。。。
芦屋浜はハードスケジュールでしたよね。お疲れ様でした。焼きそばも結局おなかいっぱいのなか食べたので少ししか作りませんでした・・・。
今度こそ私のお手製焼きそばたべてくださいね♪

◆mimi さんへ◆
おっ、5キロのチワワちゃんですか!!
私も家の近所に5キロのスムチーちゃんがいるのですが、ブクブクで意外とかわいいんです。スムチーだからフレブルのミニチュア版みたいで、ボテボテ歩いてる姿がたまりません。。。で、でも。。ランはもうこれ以上体重増えると、ブンランでのおでかけが大変になりそうです。ランうさこちゃんの被り物もきつそうだったのでダイエットしてもらわなければ・・・。

◆サオリさんへ◆
おうち埼玉なんですか!?
じ、実は私は関西生まれの関西育ちなんですが、親がただいま埼玉在住です!!帰省は3年ぐらい前に一度したっきりでなかなか行けないのですが、いいところですよね埼玉♪
最近関西も寒くなってきて、ブンランともに私に寄り添ってきています。こういう姿を見ると季節を感じますよ。
サオリさんところのワンちゃんも寄り添ってきますか??

◆コタママさんへ◆
いえいえ、オフカイたくさん集まるといいですねぇ。
関西のオフ会は土曜日お仕事の方が多いので日曜日に開催されることが多いのです・・・みんな仕事休んでーーーーー(笑)
ランうさこちゃん、当日連れて行こうかどうか・・・最近フレブルちゃんたちに混ざると少ししんどそうなんで、当日の様子見て決めますね。
芦屋浜は近い(車で5分)から多分ダイジョウブだと思いますけど・・

◆そらさんへ◆
洋服は最近慣れてきたんですが、被り物はやっぱりいつまでもなれないみたいですね~。
花蓮ちゃんってそらさんのところではじめての冬を迎えられるのですねぇ。もっと長く一緒にいるのかと勝手に思い込んでおりました(汗)

◆ hirohiro さんへ◆
芦屋川ではつけていた上に、顔も一人でニヤニヤしていたので道行く人はかなりあぶない人だと私のことを思っていたはず~。
あっ、そういえばhirohiroさんもこまるちゃんのママさんと編み物していましたよね~。かわいい帽子ができてましたね☆耳の上に耳、盗んでもよろしくってよぉ(笑)
私は今週末毛糸のアクセサリーを作りにブン父実家に行ってきます。デザインだけ考えるものの、編み物ができない私・・・がんばってきまーす!!!

◆Sachikoさんへ◆
そうだそうだ、こじちゃんも結構被りものしてましたよね~。やっぱりみんな被り物はイヤなんですね☆きもちわるいのかなぁ・・・
ところでーーーーー、こじちゃんの弟ちゃん拝見しましたーーー。かわいぃぃぃーーーーーー。って、すんごいビックリなんですけど☆
多頭飼いの宿命先住犬はおっとり、後から来た子はガウガウ犬説(いや、勝手に私が唱えてるだけなんですが)になるか楽しみにしています。また実物見に行きます。あっ、我が家のガウガウ犬は置いていこう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

