スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

奈良朱雀門オフ会

2006-10-31 (Tue) 11:32[ 編集 ]
20061031111622.jpg

20061031111628.jpg

20061031111632.jpg

20061031111637.jpg

20061031111642.jpg

とは言っても、なかなか飼い主たちの腰があがらず
近くを通ってくれたブヒちゃん中心の写真しかありません。。。
(クリックで拡大表示できいます↓↓)
20061031111648.jpg

20061031111653.jpg

20061031111658.jpg


20061031111703.jpg

20061031111708.jpg

↑↑写真提供:eri.kさんより

写真少ない要因その①
みなさんから離れたところに陣取ってしまった

その②
到着早々ご飯を食べだし&会話が盛り上がってしまい動けなくなる

その③
スマ君まったり居眠り&ブンランまったり身動きせず&いろは君興奮症のため少し遠めで様子を見る。

以上のことが要因です。
しかもそのあとこれではイカン!!と挨拶まわりにでかけたもののブンラン連れ(ガウガウチワワ連れ)では写真どころではなかった。顔見知りの方々と言葉を交わす程度に終ってしまった・・。

次回からランちゃんはフレブルオフ会はオヤスミしようね♪

みなさんの写真が撮れずすいませんでした。
でもでも遠めからものすごーくブヒちゃんたちをチェックしてましたー。またお会いできるのを楽しみにしています♪次回こそはいっぱい撮るぞ(←毎回いってるような気がする・・・)

ブンラン日記、最近更新さぼりすぎ・・・明日から毎日がんばります
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

写真がブレるほどのブンブンの瞬敏な動き......貴重です。もっとはしゃいどけば良かったぜい♪感が伝わります。ランランはそんなにガウガウちゃんなんですね。顔からは想像出来ないですよ☆☆

どーも~お疲れ様でしたぁ!
あそこにずーっと居たんですね・・・笑
車の運転ねぇ~自分で行こうなんて、
考えれなかったよ(汗)
奈良って遠いでしょ?(実際は結構近かったね)
行動範囲を広げるためにも、練習しないとね。
前後左右、自在に車を操れるようにならねばっ!!
そうそう、ブンちゃんの首輪をチェックするの忘れたよ~。

こんにちは!いち家・りょう です。
日曜日は、まったり過ごされてるところ、
バタバタと話しかけてしまい、申し訳なかったです。
私、かなり興奮状態になってまして・・・。
和歌山の田舎者なんでね、たくさんの人・ワンコに
テンション上がりっぱなしでした。
今回は、ちゃんとブンラン子さんに挨拶できて
良かった~。
ありがとうございました。

奈良まで行かれていたのですね~。
あの場所は通過しても降りたことが無くて、まだ通りがかりに見ただけなのですが、わんちゃん連れだと良い場所でしょうね(^^)
季節もいいし、気持ちよかったのではないでしょうか?

腰、据わっちゃうとなかなか動けませんよね(^^;
私なんて始終座りっぱなしですよ。だからオデブなのですが(TT)

日曜日は食事中に乱入してしまい、しかも長々とそばから離れずかなりうざくてすみません。
ブンラン子さんのおかげでいろは君やスマ君にも触れてラッキーでした。
いろいろお話できて私はとってもうれしかったです。
ありがとうございました。
本のことはきにしないでくださいね。お話するきっかけができて私としてはラッキーなので・・・・
ブンラン子さんがたいへんかもしれないですが、ランちゃんにはオフ会参加してほしいです!
これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様です~

どぉーも。
幹事の癖に、腰据えて動かないパンダです。笑
日曜はありがとうございました!
はるばる自然の國奈良へようこそ♪
美味しい空気は吸えましたかぁ?笑っっ
ランちゃんのバッグinが最高でした。あぁ、やっぱハインでは無理ですよね・・・えぇ、わかってます。
また次回お会いできるの楽しみにしてま~す♪

すご~い

またまた大勢ですねーー!
いつも楽しそうです・・・トイプーちゃんのパーティーもあるみたいで、よく皆様のブログでは見るんですけど
まだ行ったことすらないです・・・
(まぁ、その前に誘われたことがないんですけど、ハハハ、、、)
個人的にはプードルがいっぱい!よりももしかしたらフレブルがいっぱい!の方が興奮しちゃうかも・・・!と思う、今日この頃です。

楽しそうですね

朱雀門とは、またまたいい所じゃぁないですかぁー
ブヒブヒ会楽しそう。
ぷりんも仮装して参加したい。
あ、でもうちのぷりんも大興奮するからだめっすね(笑)

ジュルルッ。。
こんなに美味しそうなお弁当を持って来てたなんてーー!!
飲んだくれてる場合じゃなかったーー!?
あっ!いつものことだったーー(笑
ブンちゃん 帰りの車でオフ会してたのかなーー(y^^y)うふふ♪

あぁっ、参加したいです。
埼玉遠いし、もぅっ・・・。
くやしいから、昼間からビール飲んじゃうんだから!

ブンさん、後咲き型なのね?帰る前にはしゃぐなんて。

最高の季節!

この時期の外でのオフ会って最高ですよね!!
すごい楽しそう!
それにおいしそう。。
朝食抜きの、あずっこママには
お腹がすいてきました!!

◆ゴンマルさんへ◆
ランガウガウなんです。
近づいてくるワンコは無差別にですよぉ~。多分大きいワンコが苦手みたいです。(←じゃあ連れてくなよって感じですが・・・)
ブンタロウも帰る間際にハッスル・・・タイミングどうも間違ってますよね~

◆ひろみさんへ◆
あそこにずっと居て、そしてずっと食べ続けてましたよ。トイレと飲み物を買いに行く以外はぼてっと陣取っていましたよ。ひろみさんはビギーちゃんところに便乗させてもらってたんですね。奈良って私も遠いよなぁって思っていたのですが、高速使えば1時間以内にこれることがわかりました~。ちなみに私もまだ右に左に操れてませんが、開き直って乗っています。
首輪はこの日は手作りのはつけてませんでしたぁ・・・

◆りょうさんへ◆
こちらこそ~、挨拶していただいて本当に嬉しかったです~。前回は私が多分ビール飲みすぎてトイレばっかりいってたはず・・・挨拶できずすいませんでした!!
でもブヒたちの名前ばっちりだったのにはびっくりしました(笑)ありがとうございます。当日は和歌山からこられてたんですね!!神戸からキタだけでグッタリしてる場合ではないですね、私。
でも、りょうさんも帰ってからぐったりしたでしょ~。本当にお疲れ様でしたーーー。また和歌山から神戸遠征される際は一緒に遊びましょう!ブヒちゃんたち集めますよ~。そしてまた興奮しまくってくださいな。

◆そらさんへ◆
奈良、はじめて自分で運転したのですが、高速使うとはやいですね!しかも道も簡単だったし♪
朱雀門は広くていい場所でした~、でもメインの朱雀門前でワンコと一緒に撮影しようと思ったらワンコ禁止だったんです。残念・・・。
ちなみにあの日はずっと座ってるだけでなく、ずっと食べ続けでもいましたよ。同じくデブリンコですわぁ。

◆コタローははさんへ◆
日曜日は食事中に乱入ありがとうございましたーーー。って、私たちずっと座ってる間食べ続けてましたよ・・・どんだけ食うんだ・・・
意外なことにいろはくんやスマ君とはあまりお話したことなかったんですねぇ。コサチさんと病院の話しで盛り上がってましたね。コサチさん、病院のこと語らしたら関西一ではないかと思うぐらいですよ(笑)
それからランですが、毎回オフ会参加したあとは今度から置いていこうって思うのですが、出かけるときは置いていくのがかわいそうなのでやっぱり連れて行ってしまうんです。でも最近ぐったりしてる姿が多いので・・・とかいいつつ次回もつれていくはず!?


◆パンダさんへ◆
こちらこそ日曜日はお疲れさまでしたーー。
幹事さんだからすごく疲れたんじゃないですか??私も幹事してるときも、どかっと座って挨拶まわりせず、写真も撮らず。。。そしてそんなんなのに疲れたらグッタリですよ。気疲れっつーやつですかね?
ランのバッグイン写真も載せていただいてありがとうございました。奈良の大自然に癒されました☆

◆ momo-bravo さんへ◆
最近関西のフレブルオフ会とってもにぎわってますよん。それだけフレブル飼ってる人が増えたってことでしょうか??トイプーちゃんのオフ会結構いってそうな雰囲気だったのに、ももちゃんは行ってなかったんですねぇ。
オフ会一緒の犬種でもいろいろな子が見れて楽しいです。

◆ぷりんヨメさんへ◆
奈良まで遠征しちゃいました。
遠いと思ってましたが、高速つかったら結構早かったです。奈良県内入ってからは結構込んでいてびっくりしました。朱雀門いいところでしたよ~。
ぷりんちゃんも興奮しやすいなんて全然知りませんでしたーーー。見えないですよね~。

◆BOSSママさんへ◆
そうそう、お弁当一応つくっていきましたーー。
前日からはりきって、唐揚げ漬け込んでいたのですが長時間漬け込みすぎて味が濃い!!!一つたべるごとに、ビール二本ぐらいあいちゃいそうでしたよ。BOSSママさんにもおすそわけもっていったらよかったですね~。ブンタロウはBOSS君にフラレタので、帰りの車でヤケを起こしたのかしら(笑)

◆サオリさんへ◆
あうぅぅぅ!!やっぱり埼玉は遠いですか・・・
でも本当にたくさんのブヒブヒが集まったんですよ~。中にはプニプニのパピコちゃんもいて、連れ去りそうでした。かわりにランを置いていこうかとおもいましたよ(笑)
関西はオフ会多いので、私もこれから大忙しです☆

◆あずっこママさんへ◆
この季節本当に気持ちよかったです。
オフ会ももちろん楽しみでしたが、お弁当やら手作りパンやらいろいろ持ち寄ったのでそっちのほうがメインになってしまいました。私たちずっとたべてましたのよ、オホホホ。
おなかすいてるときに、食べ物をみるとたまりませんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

