スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと

2006-11-01 (Wed) 11:47[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。





20061101113042.jpg

20061101113047.jpg

そういえば、ベティちゃんの赤ちゃんときも会社に遊びに来てくれたなぁ・・・(そのときの記事はこちらをクリック
そのうちベティ&ピョコちゃんを預る時が来るんだろうか・・・。プチ親戚のおばちゃん気分♪それはそれで結構楽しみな私
このあとMIKOさんとぴょこちゃんとランチしましたよ。

さて、昨日は夜ブン父が接待。
接待といえば、ブンラン子さん,一人家で飲んだクレデーです。

20061101114315.jpg

20061101114321.jpg

20061101114326.jpg

20061101114331.jpg

20061101114336.jpg

20061101114341.jpg

20061101114345.jpg

20061101114350.jpg


体に悪そうなつまみは、冷蔵庫の奥にこっそりしまった私。
酔っ払いだったので、夜はものすごく熟睡できましたとさ☆

次は来週の月曜日が飲んだクレデーの予定。ウシシ
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

ピョコちゃんのほっぺ、ぷくぷくで可愛い~~!MIKOさんもお元気そうでなにより!私も、ピョコちゃんにお会いしたいわ~~!

ぶふふ、飲んだクレナイト。私は、毎晩開催中です。
この間なんて、行き倒れてそのまま1階で寝てしまってみたいでダンナがトイレに降りてきた時に起こされました(汗)))そのあと、トイレ行って・・・。20分くらいでてこなかったそう・・・。(←覚えがない)そう、トイレで座ったまま寝てたみたい(爆)!ヤバすぎな私と、今度一緒に飲んでくれるかしら?ブンラン子さん(笑))))

いいなぁ~飲んだクレナイト・・・
じゃなくてMIKOさん&ぴょこちゃん訪問。
ベティちゃんまで加わったら最高ですね。
って遊び場?
ぴょこちゃんのほっぺは最高だね♪

かわいい

あかちゃんってプニプニだぁー
飲んだクレナイト。良いですねー、ブンラン子さん強いんですね。
って私は人のこと言えませんけど。体に悪いものって美味しいんですよね。
今日は私も早く帰れたし飲んだクレよう♪
梅酒をストレートと発泡酒。つまみはドライサラミ。晩ご飯は抜きで♪

ぴょこちゃんカワイイー♪
ホントほっぺさわりたくなりますね♪
気持ちよさそうにぐっすり寝てる~☆

お酒いいですねー!
私も旦那ちゃんが帰ってこないときは一人でチビチビと飲んでましたよ。
もう随分と飲んでませんが・・・(T_T)
お酒飲みたいっすーーーーーー!

あららぁ~

飲んだクレナイト???羨ましいなぁ~酔っ払って何もかも忘れたいよ~そんなに苦しい人生か?うそうそです(笑)飲めない私には・・・・(でも、毎晩一升瓶抱えてそうと、よく言われるんだぁ。)
ピョコちゃん、カワユイなぁ~ほっぺがプリンプリンで!
あっ、そうそう、オフ会行きたいのですが、次の日ははなこが大役を勤めるので、自粛します(泣)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的に ブンラン子さんの 飲んだくれナイト大好きです♪
なんかすごくおいしそうに飲んでるイメージがあって・・・うらやましーい!というか、つまみがおいしそーう!!
不思議とブンラン子さんのブログで食べ物の写真が出ると、それが無性に食べたくなるんですよ・・・・
みのもんた顔負けっすよ~♪

ブラボー!!

ブラボー!飲んだくれナイト!
一人で飲むときは、とっておきのおつまみか
どーでもいいおつまみか・・・極端ですよね~笑
私も、飲んだときに撮った写真は、
いったい何を撮りたかったの?っての写ってます。
突然来たピヨコちゃんを預かってもいいって・・・
ブンラン子さんの会社って、どんな会社なんだろう?

ほっぺ可愛い♪
そして何て肌がキレイなのぉ~~~!

飲んだくれナイト楽しそう過ぎです(^_^;
どのアテも相当美味しそうだけどお好みが一番食べたい!!!

うひょ~ぃ

いい飲みっぷり、そしてブンランコンビはいい怒りっぷりですね(笑)
冷蔵庫の奥のおつまみ、来週まで見つからないといいですね~(^_-)☆
…ってだめじゃんきっとこの記事読んで即没収…!?
ぴよこちゃんのほっぺ、マジかわいすぎです♪

羨ましいぃぃ♪飲んだクレナイト!!!
ほんとブンラン子さんのおつまみ美味しそうですねん☆
そして、体に悪そうって響き、大好きです(笑)
アタシも旦那が接待の時は『ウッキョーー』ってなります、はい。^m^。
それを知らせる旦那からの電話の時の受け答えって、きっと天使の声のように優しいはず(爆)
さっさと家事済ませてアタシだけの、たった一人だけ
のヒトトキ☆
もう考えただけでも幸せだぁ\(^o^)/
って、ココしばらくないんですけどね(T_T)
ぴょこたん、もう、チューーってしたくなるくらい
可愛いですね♪♪
ブンラン子さんの会社ってベビーシッターも兼ねてるのですか??(笑)

ほっぺ、かわいい~!お手手もプニプニでかわいいですね。
ウチも今頃は一児の母の予定だったんですけど、弱い子だったらしく・・・。

ブンさんとランちゃん、いい表情ですねぇ~(笑)。二人のお顔が、ブンラン子さんの飲んだクレナイトのすべてを物語ってますなぁ。
お二人とも、フテ寝はおやめなされ。。。
我が家は埼玉でもネギがンマイ土地に住んでますよ。
北風がキツいし、なんだか冷えるし。わんこは一日ほとんどアタシのひざの上で寝ていらっしゃいます。
ねぇ、重いんだけど・・・

◆Keikoさんへ◆
ピョコちゃん、おでかけいっぱいしてるから外ではもうほとんど泣いてないんですよ。おでかけ好きみたいです。ほっぺも本当にかわいくって、いつ会ってもさわってしまいます。
ところでkeikoさん、酔いどれ武勇伝すごすぎます。自宅でベロベーロ、私もがんばって記憶なくさなくては!!旦那さんちゃんと起こしてくれるなんてやさしいですね。うちなんか、リビングで寝ていたら無言で電気消されます。放置っすよ(汗)
あぁー、keikoさん飲みいきましょ!二人で顔真っ赤にして千鳥足しましょーーーー。

◆コサチさんへ◆
飲んだクレナイトいいでしょ~(←読解力ないのかよ)
コサチさんも今度泊りがけでうちおいでよぉ~、私一人で飲んだクレしてると毎回ブンランに絡むんだけど、たまには人間相手にしたいよぉ~。
ところでピョコちゃんにベティちゃん、うちの会社は保育所みたいでしょ(笑)スマ君も預かるよ~。

◆ぷりんヨメさんへ◆
あかちゃんはやわらかいし、お肌もすべすべしていて気持ちいいですよね。私にはない肌質だわぁ(涙)
ちなみに私はお酒そんなに強くないですが、飲むことがすきなんです☆ドライサラミも大好物~。
あっ、でも晩御飯も食べる私・・・だから太るんだぁ・・・。

◆ ke-ko さんへ◆
ピョコちゃんすっごい熟睡してくれてたので楽チンでしたーーー。一度も起きず、MIKOさんが帰ってきましたもん。ke-koさんももうすぐですね~。
そういえば妊婦さんだからアルコール飲めないんですよね。でもやっぱり母親になるって思うとアルコールも欲しくなくなるのかしら・・・。

◆じんママさんへ◆
じんママさん、、、飲めなかったのーーーーーー。
ウンウン、私も一升瓶抱えてるイメージでしたーーーー(爆)。私もそんなにお酒は強くないのですが、酒が大好きなんです。何もかもわすれたいよぉーーー、なぁーんてことはなくて、酔っ払うのが気持ちよいのですよん。
ところでオフ会の件了解しましたーーー。
はなちゃんは大役あるから、いっぱい睡眠とってお肌の調子も整えないと(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
昼の帝王、みのもんたさんも顔負けっすか。
うれしいなぁ~、で、ロミオ母さんは今回はどれをたべたくなりましたか??
数の子わさびは、数の子をちびちびつまみつつ、焼酎が最高でしたよー。飲んだくれないと褒めていただくと調子にのって、ブンランよりも飲んだクレ日記がふえちゃいそうです。

◆ひろみさんへ◆
ひろみさんも、酒とつまみする人ですか??
本物の酒飲みは酒だけでいけるんでしょうが
私はつまみや食べ物と一緒にしか酒は飲めません。
ちなみにうちの会社は、、、誰もいないので好きなことやりたい放題でーす。ウシシ。

◆ mimi さんへ◆
ぴょこちゃんのホッペは本当に弾力があって気持ちいいんですよーーー。
たまりません。
お好み焼きは家でもよくするんですが、ソース系とビールってよくあいますよね。

◆momo-bravo さんへ◆
うひょよーい。酒&つまみは最高だよーーーー。
冷蔵庫の奥底にしまったのに、次の日またどうしてもつまみが食べたくなって、冷静をよそおって普通に食卓に並べて見ました。
でもmomo-bravoさんの言うとおり、ブン父記事よんでたので例のやつだなで許してくれましたーー。

◆ki-naさんへ◆
そうです、うちの会社はベビーシッターもあるんですよー、なぁーんて。。
自由自在の会社なんで、なんでもありです!!
ki-naさんもやっぱり一人飲んだクレナイト好きなんですね!たしかにおいしいと感じるものほど体に悪い!!お菓子でも、外国のお菓子とかのほうがおいしいって思うけど、味濃いし着色料もおおいですよね。一応チェックはするものの、誘惑には勝てません!!
ちなみに私は一時期プリングルスにはまりました。あの濃い味って酒飲みにはたまりませんよね。

◆サオリさんへ◆
飼い主が楽しく飲んだクレしてるのにあたたかく見守れよーワンコ(笑)
でも、飲み始めると楽しいからワンコのこともあまり気にならなくなります。
サオリさんの住んでるところはねぎがウマウマのところなんですねぇ~。やっぱり冷えますか・・・
関西は最近やっと冷え込んできました。
ワンコ膝の上に乗ってくれるとあたたかくていいのですが、足しびれますよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。