スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒーター犬

2006-11-02 (Thu) 11:17[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。






20061102110424.jpg

20061102110433.jpg

20061102110442.jpg


朝晩寒くなって、ストーブやヒーターが恋しくなってきましたね。
でも昼間はなんでこんなに暑いの!!!

ところで、今日は会社には出勤せず在宅デーにと思っていたところ。。。
ブン父の携帯がテーブルの上で・・・

あっ、、、また携帯忘れていっとるよ・・・
営業なのに、命の携帯忘れることが本当に多い(#▼_▼)y-( ××)

そしてブン父から『やっぱりどうしても携帯いるから今から帰る』とのこと。
そりゃそーだろーよ・・・(;´д`)ノ

ということで、ほとんどスッピン&頭ぼさぼさを帽子で隠しながら急いで車で指定のところまで届けてあげた。

すると・・・
ブン父・・・・会うなり・・・

『帽子・・なんか、、浮いてる・・・・』

ブチっ (ー_ーメ)

人のファッションチェックの前に、

自分の持ち物チェックしてください(*`θ´*)

ついでにランキングもチェックしておいてください(ー~ー;)
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)ムププ
ブン父さんたら~(笑)
麗しき奥様が届けてくださったのにぃ♪
でも微笑ましくてなんかいいですね~
あっ 今年もまたヒーターの前の二人が見れる季節ですねヾ( ´Ω`)ノ わぁい
楽しみです

ヒーター

ブンちゃん、しっかりヒーターの前、
独占状態!!
ウフフ・・・
座りかたが、また良い感じ。。。
それにしても旦那様、
ファッションチェックしないでください!(涙)
突然のお頼みごとには、ファッションなんてねー!!

初めまして!どん胡麻ちゃんのところから遊びにきました!
うちもフレブルとダックスいます!遊びに来て下さい!
ブンちゃんヒーター陣取ってますね!
うちはまだヒーターなしでがんばってまーす!

あはは、ファッションチェックって

ピーコもびっくり!?
ワタシなら確実にスウェット上下で「忘れるなよ、ぶぅ~」とか言いながら届けただろうな~
ワタシもよく携帯忘れるからヒトのことは全くいえません・・・

ヒーター

おとなしく、前にすわってる姿、絵になりますねぇー。
ストーブとかヒーターにイタヅラしないんですね。
寒くなってきたからどうしようかと思ってますけどぷりんにも、ブンちゃんの落ち着きをください!!

そろそろ家も出さないと。
ブンタロウ君もそれやるんですね。
つくねも全く動かなくなります。火傷するんちゃうかって位近づきますもん。ブン父さん、命よく忘れてしまうんですね。ブン父さんのファッションチェックって本当おもしろいですね。ブンラン子さぁぁん帽子浮いてますよ(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
そうよ、そうよ麗しの・・・麗しの奥様!?
まぁ、ロミオ母さんには実物ばれてないから、それで通しておきます(笑)
せっかく持っていってあげたのになぁ。
冷静にファッションチェックされてびっくりしました~。
そろそろヒーターの季節、でもまだ早いからいまは朝晩ストーブでしのいでます。

◆あずっこママさんへ◆
そうだ、そうだ!!突然頼みごとしておいて、しかもすっぴんのまま勇気を振り絞って持っていってあげたのにーーーー。
そのまま忘れた携帯もって帰ってやろうかとおもいました(笑)ブンとランは毎年冬になるとヒーター独占なんです。部屋があたたまりません・・・

◆CREAさんへ◆
はじめましてー。
レスが本当におそくなってすいません。
オフ会でお会いできるの、楽しみにしています。
リンクの件もどぞどぞ♪こちらも是非させてくださいね!
完了したらご報告にうかがいまーす。
兵庫県民、、、といっても兵庫県広いけどご近所さんなら嬉しいなぁ♪

◆ momo-bravo さんへ◆
momo-bravo さんも携帯忘れるんですか??
私は忘れはしないけど、いつも外にいるときに充電切れ・・・意味ないじゃん・・
ファッションチェック、参りましたー。まさか頼んでおきながら、ファッションチェックとは・・・びっくらこきましたよ。帰りの車のなかで怒りがこみあげました(笑)

◆ぷりんヨメさんへ◆
ヒーターにいたずら・・そういえば最初からしませんでした。もうずっとボーっと座り、寝だします。そしてしばらくすると暑くなって、ハァハァいいながら移動してを繰り返してますよ。
ぷりんちゃんは、今年初暖房器具なんですね。時々接近しすぎてやけどしないか心配になるときがあります。ぷりんちゃんもやけどしないように~!!

◆つくねままさんへ◆
ヒーター、ガス代がかなり高いんですよね。。。しかも26畳用のでかいの買ってしまった私。。。
(あっ、うちのリビングはそんなに広くありません)
なのでよっぽど寒い時以外は1000円ぐらいで買ったちっこいストーブで2匹+1人で縮こまって暖を取ってます。
帽子、、、昨日かぶったときはフィットしてたらしい(ブン父談)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

