スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

西ノ宮浜にいったらしい

2006-11-04 (Sat) 08:23[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。






20061104080908.jpg

20061104080916.jpg

20061104080923.jpg

20061104080930.jpg

20061104080937.jpg

20061104080945.jpg

20061104080952.jpg

20061104080959.jpg

20061104081005.jpg


西ノ宮浜すごい楽しかった・・・詳細は
いろは君とこの『秋のヨットハーバーを見てくださいな・・・。

あと後日スマ君のところでもアップされるはずです・・・。

西ノ宮浜ではそれぞれ犬が絡むこともなく、飼い主が走って犬も走るみたいな感じでしたがなんだかほっこりできました。いろは君とはフリスビーしたし、満喫。

カフェではお茶だけのつもりが、結局サラダ→ほたて→ドルチェ盛り合わせ→ピザという変なオーダーの仕方で食べてしまった。

最近西ノ宮浜→コモドがお気に入り。みなさん行かれるときは声かけてください。ついていきます(笑)

メニュー全部制覇してやるぅーーーー。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

どもどもー。
昨日はありがとうございました。
ほんと、とても一緒の場所に行ったとは思えない
写真の数々ですこと(笑)。
フリスビーで遊んでもらって、いろはも大満足のようでした。
私より、ずっと投げるの上手だよ。うん。
それにしても、コモドは素敵なところだった♪
今度は、最初から 正当な順番で食べたいです。

みてたら

お腹が空いて来ました。お洒落なお店♪いいですね。
カメラ忘れた時ってすごーくショックですよね。
忘れたならまだしも、中のカードだけ無いとか、
バッテリーが切れるとか、ブルーです。

あらら。。。
カメラ忘れちゃったんですねー。
私は最近カメラを取り出すのがメンドーで携帯でバシバシ撮ってます^_^;
カフェでのオーダーがすごい順番ですね。
こういう時ってありますよねー。
美味しそう♪

おめかしだ☆

かわいかっこいいなぁ、ブンタロウくん☆
秋って感じで、渋いなぁ♪
ランちゃんのファッションがよく見えないのがちと残念だわ。
我が家は最近、ブンラン子さんのカラーばっかしてるので、赤かピンクのお洋服比率がめちゃ高いです(笑

ブンラン子さん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいました~。

ほっこりできてよかったですね♪
私もこれからお散歩に行って、ほっこりしてこよっかな♪

たのしそう♪

個人的に「母上命のいろはくん」というフレーズだいすきなんですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
カメラ置き忘れるとショック大きいですよね
わたしもよく出かけた先でΣ(´台`;)ガーンとなってます
そうそう 飲んだくれナイトのおつまみ、ザーサイを翌日に買ってかじってしまいました・・・( ´艸`)ムププ

お疲れ様でした♪
楽しかったよ、西ノ宮浜。
写真も明るくてさ♪
めずらしくウキウキスマを見てもらえてよかったよ。
ブンちゃんランちゃんもいろは君も
楽しそうだったもんねぇ~
うちのアップね。遅れてます、はい。
やっぱりアップは平日だ!

◆eri.kさんへ◆
土曜日はこちらこそ長旅お疲れ様でしたーー
なんだか待ったり過ごせて良かったよね。そうそうeriさんのかばんランがひきずってしまってごめんなさい。
元気がなさそうだったけど、ああいうのを見ると『あぁ、やっぱり元気なんだ』って安心するよね(笑)
コモドは、私たち悪あがきしてたよね~。サラダだけ~、って思ってたら、やっぱりおなかすいちゃった。食欲には勝てません。。ちなみに日曜日もブン父とランチいっちゃった♪

◆ぷりんヨメさんへ◆
ここは素敵なところなんですよ~。
金曜日もいって、日曜日もいっちゃいました!!
店員さんも感じがよくて、居座ってしまいそうです。
デジカメ、、、そうなんですよ。みんなさわやかな公園の写真なのに私だけダークな感じ・・・
電池がきれるってのもかなりブルーですよね。

◆ ke-ko さんへ◆
携帯のデジカメかぁ。。。
そういう手も思いつかなかった私・・・頭がカチコチになってるんだろうなぁ。
カフェでは、みんな心ではサラダだけでやめておこうと思ってたのに、食べ始めるとあふれ出る食欲には勝てませんでした。

◆momo-bravo さんへ◆
ランはブンタロウとおそろいの洋服で赤色のものですよ~。お誕生日にプレゼントでいただいたのです。
最近洋服とかワンコグッズかってないなぁ。。。
ももちゃんクリアカラー愛用してくれてるんですね!とっても似会ってますよ。我が家も年中クリアカラー愛用中です♪

◆ tapasa さんへ◆
こちらこそすっかりご無沙汰してすいません、
この季節のほっこりさんぽ気持ちいいです。レジャーシートにみんなで座って、ワンコと一緒にボーットしちゃいましたー。

◆ロミオ母さんへ◆
飲んだクレナイトから、ザーサイをチョイス。。
やっぱりザーサイおいしいですよね。メンマも私大好きなんですけど・・ザーサイのほうがごま油がきいていてビールが進む!!
今日も飲んだ暮れないとの予定ですが、あっさり湯豆腐にする予定です。ポンズに大根おろしと唐辛子たっぷり&ごまだれの二種類で♪
あっ、また食べたくなりましたか??
母上いのちのいろは君は、母上の姿がみえなくなると悲しいお顔で『シュンシュン』なくんです。かわいいですよん。

◆コサチさんへ◆
いいね、、、明るい西宮浜・・・
私カフェからの参加みたいだし(涙)
それにしても最初ウキウキスマ君みてびっくりしたけど、一瞬過ぎてこれまたびっくり。
あとはエディーとコサチさんとスマくんの映像か、コサチさんが必死にダッシュしてスマくんがおいかける映像しか・・・やっぱりカメラないとダメね・・・。
またまったりオサンポ&まったりカフェコースで遊びましょう。今度は大阪方面いくよぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

