スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イマイチなオチ

2006-11-06 (Mon) 11:01[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。





20061106104844.jpg

20061106104849.jpg

20061106104854.jpg

20061106105826.jpg

20061106104906.jpg

20061106104910.jpg


こんな写真撮られてるなんてきづかなかったよ、アタイ。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

あまあま

あまあまな、サラダになってしまったんですねー。
でも、その入れ物だと、ドレッシングに見えますよね
(笑)
ブンちゃん、ほんとに、「あっそ」って
感じですね(笑)

あまーい

サラダ・・・
やっちゃいましたね。なんだろ中身っていう入れ物はたまにありますけど沢山かけてからしか気付きませんよねー
ブンラン子さんのやっちゃったよーみたいなポーズが可愛いです!
ブンちゃんはカフェでちゃんと座ってられてエライ!

こんにちは^^

ぶ、ぶ、ぶんらん子さぁ・・ん♪ やっと来ました^^;
もう1週間たってしまいました・・^^;
日曜日は ブンちゃんなでなでできてラッキーでした♪
ほんとに、バッグからちょこんと覗いてるランちゃんかわいかったでーす^^
↑の緑のビンね、ビールやとばっかし思って読んでました(笑)
ブンラン子さん♪ = ビール♪(ごめんなさい^^)
シロップかけるフードも注文してたんですか??
不思議です^^;
前回の日記の Gのプリズム☆私も愛用してますねん♪
キレイなブンラン子さんも使ってるなんてうれしいわっ♪♪
また 逢えた時にはよろしくお願いしますぅ^^

きゃっ=3奇遇ぅ~~
ワタシもサラダにかけたよ~
ってもういい?
甘甘になって不愉快だったね(笑
だってサラダの隣にあったんだもん。
サラダ関係だと思うよね。
って後で見たらデザートを楽しんでるお隣さんにもあったよ。。。

甘甘サラダになってしまったんですねー。
そいうときってちょっと悲しくなりますよね。
完食したのですか??
ブンちゃんもランちゃんも大人しくしてていいですね♪
らいは全然落ち着きがないんですよねー。。。
ブン父さんの隠し撮り(?)バッチシです!(笑)

あはは♪

確かにそのセットできたら そう思いますよね~
それにしても ブンラン子さんの食べ物解説ウマイ!!
湯豆腐・・・・ああ。もう彦麻呂の上を行きます、ハイ(笑)
ランちゃん膝の上にチョコンと座ってかわいい~!!
きちんと大人しくしてるんですね~♪

行けばよかったぁ~

残念ですわ~ずっと、家に居てましたわ~何をするでもない日が多くてこまりますわ(笑)
あのシロップはみんな「何これ?」って・・・・
じんママは舐めてやっと分りましたよ。

◆あずっこママさんへ◆
そうですよね、初めての人は絶対間違えますよね。
私紅茶&コーヒーに砂糖使わないので、余計間違えてしまいました。
ブンタロウはいつでもどこでも『あっそ』って言ってるような表情しています。ウキウキした顔もたまにはしてほしいもんですね。

◆ぷりんヨメさんへ◆
私味覚があんまり発達してないらしく、いっぱいかけないと気づきませんでした。普段塩辛いものばかり食べてるからでしょうねぇ。
やっちゃったよぉ~のポーズは、写真を見て自分でもこういうポーズよくしてるなぁって思い当たりました・・。

◆ノアままさんへ◆
もうあれから一週間なんですね~。
ノアままさんのところはコメント多いし、お返事かいてもらうだけでもありがたいので、こちらにこれなくても気にしないでくださーーーい。
ちなみに私=ビールは正しい発想です(笑)でも最近は運転があるから・・・運転できるようになって行動範囲も広がったのですが、アルコールが飲めないのが残念ですぅ・・・。
そういえばGのプリズム。私も学生時代から愛用していたのです。ノアままさんも愛用されてるなんてーーーー。なんだかこんな偶然も嬉しいですね☆

◆コサチさんへ◆
きゃーーー、奇遇!!コサチさんも間違えたーーー?
って、こっちももうイイ!?
エリさんとコサチさん私に味見させたはいいが、味見させる相手が悪かったねぇ。あまあまサラダ道連れにしてやったさ。
あっ、ちなみにブン父のそのときの話したけど全然きいてなかったよ。ピザ必死に食って写真撮ってたさ・・・

◆ ke-ko さんへ◆
あまあまサラダはもちろんもったいないので食べちゃいましたよ。
まぁいい勉強になりましたー。
ちなみにブンランがおとなしくしているのは、必死におこぼれがもらえると思ってじっと待っているのです。そして、最後のほうにちょこっとじらすだけじらしてあげるんですよ・・・。そしたらまた次も静かにしておいてくれるしぃ。って、おねだりしてないときは大抵寝てますけど・・・。
ブン父の隠し撮り、全然気づかない私も私ですよね(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
あっ、今度は湯どうふうつりました??
冬場はダイエットメニューでよく湯豆腐と白菜ときのこ類いっぱいいれて、唐辛子とぽんずで食べてます。若い頃は豆腐だけなんて物足りなかったけど、最近はあっさり系が食べたくなるんですよね~。
ランはこの日はブン父が目の前にいたので、微動だにせずカフェですごしておりました(笑)

◆じんママさんへ◆
じんママさんがお休みの日にゆっくりしてるなんて珍しいですねぇ。
って、私も実はこの日は、西宮浜にいかずカフェにいって帰ってきただけなんであまり動いてませんけど。
あのシロップ、やっぱりみんな迷いますよね~。入れ物がややこしい...

ブンラン子さん靴お揃いですね(‐^▽^‐)
あまりにも履きやすいから黒も購入しちゃった☆
実はジアン君と離れて暮らしてます。たぶん軽く泣きながら語れます。ここで語っちゃうと旦那がうるさいのでやめときマース。

◆ジアンママさんへ◆
黒も購入!!??
たしかにこの靴はきやすいし、あまり疲れなくていいですよね。そういえば先週末住吉川を一人とブンランでトボトボ散歩していたんです。ジアンママさんに連絡しようかとおもってたんですがあまりにも急すぎて悪いと思ってそのままに・・・
もし外出できるようなら、MIKOさんも誘って3人で遊びましょう!軽く泣いてもいいところでお茶しながらジアンくんの話も聞かせてくださいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

