スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱走未遂

2006-11-09 (Thu) 11:09[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです




20061109110205.jpg

20061109110210.jpg

20061109110219.jpg

20061109110225.jpg

20061109110230.jpg

20061109110235.jpg




『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。

ブンラン子サンお久しぶりです!!
ブンちゃん体が柔らかいですね~あの隙間から出てこれちゃうなんて。
うちのマルコ今ではソファーの下すら入らなくなっちゃった。まだ入れそうなくらい高さはあるのに。。
関西ではオフ会が沢山あっていいですね~
私、茨城県へ引越してしまったので(TロT)参加出来なくて残念。
関東でもオフ会ないかなぁ~(´-`)

やっぱり

「こらっ」っていう言葉に反応するんですね!
うちの、あずきもフリーズして
ご機嫌斜めですよ(笑)

なんだか

出入りするブンちゃん人形みたいで可愛いですね。
見たかんじ頭出したら戻れなさそうにもみえますが、ワンコって結構体柔らかいですね。
まったりブンちゃん見てたら癒されそう~

ブンちゃん、笑えるぅ~♪
こっそり脱走しようと思ったが失敗。
フリーズしてるのがいいですね。
後方確認してバックで戻ったんですか?
それまたスゴイ!

ブンちゃん、ラブです☆

ブンちゃんゲージから半分出てるのに、コラって言われたらちゃんと戻るんですねー。
えらーい!
らいだと戻るのは難しいだろーなぁ・・・
この後は脱走せずにおとなしくしてたのかな??

かわいい~♪ コラって言葉に敏感ですよね~。
グリもコラッのあとは雷落ちるの知っているので、
はっ!!って顔して見てきます。
駄目だとわかっていてもやってしまう・・・。
犬も人間も同じですね~笑

頭がひっかかりそうなのに、あの体勢から戻れるなんて、なかなかやりますねーーー。でも素直でかわいい!!うちのボステリはベットの下が大好きで体かがめて、入っていくんです。出てきたらホコリまみれでまいります....。掃除しろってかんじですが.......。生ブンブンはほんとかわいいのでしょうね。睨まれたら、失神しそうですよーーー♪

ブンちゃん、えらいですねぇ~♪
ウチの場合、あの時点で『コラッ』って怒鳴っても
アタシの見てないスキを狙いつつジンワリ・ジンワリ
前進してきそうです^^;
ブンちゃんは、この脱出劇の開始も地味ぃ(スミマセン・汗)
にしたんですか??
それとも、ガッシャンガッシャンしながらかしら?
何ともココが気になってしまったアタシです(笑)

(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆きゃはははっ

面白い!!
ウケル!!
最高です!!!!!!!!
あぁ、ブンちゃんに会えなかったのは本当に残念。
あ、そうだ。
ブンラン子さぁ~~ん、今度お宅拝見してもいーい??←人の家大好き。
ブンラン子さん家って本当に何時見ても綺麗なんだもん。興味津々。
あ、あの時は確かに散らかってた。
問題のストッキングの日ね(笑)

ブンちゃんの脱走は下から何ですね?
うちの場合は間違いなく、よじ登って上からですね。ケージを今ではひとっ飛びしてしまうのでケージに天井代わりの板が置いてあるのです。
しかし無表情で固まるブンちゃん、カワイイですな~

うひゃひゃ

動画で観たかったよーーーーー!
戻るトコ、とくに気になります。
アタマがひっかかったりしないのかしら・・・
わんこって案外軟体動物ですよね~
うちも「そんなかっこ出来んの?!」ってぐらいのぐにゃり具合です。
中国雑技団にでも入れようかしら。
あ、訓練とかキライだからきっと使いモノにならないわ・・・

◆キヨさんへ◆
お久しぶりでーす。
キヨさんお引越しされたんですかぁ~・・・
それはさびしいですねぇ。思い起こせば・・・オフ会で初めてお会いしたっきり、しかも幹事でテンパっていた私・・・失礼しました。
関西そういえばオフ会多いですよね~、私たちは大抵遠いところからゲストが来るってときぐらいしかオフ会しないのですが・・・。
またこちらにこられるときはスペシャルゲストでオフ会しますよん(笑)

◆あずっこママさんへ◆
あずきちゃん、その若さで『こら』の意味がわかるんですね~。偉い!!
ブンタロウは1歳すぎるまで自分の名前がわからなかったみたいです(汗)
1歳すぎると急激に言葉を覚えるみたいですよ☆

◆ぷりんヨメさんへ◆
ブンタロウ頭でかいから、後戻りできなさそうですが、実は無理矢理(笑)ゲージもちあげて後戻りしておりました~。
ぷりんヨメさん、育児大変でしょうががんばってくださいねーーー。大変さも二倍だけど癒し効果も二倍ですよね☆

◆ねんママさんへ◆
ブンタロウ。。。脱走癖が小さい頃からあるんですよ。弱いゲージだと壊したり、天井がなければどれだけ高くてもよじ登って意地でも脱出します。でも脱出しても何するわけでもないみたいなんですが・・・意味不明です。

◆ke-koさんへ◆
ブンタロウは、こらって言われるととりあえず反省するみたいです。私スパルタなもんで・・・(汗)
このあとはシュンとしてジーッとゲージの中で一点みつめてましたー。
らい君は突っ走るタイプなのかしら??

◆emiさんへ◆
グリちゃんもコラ!!って反応するんですね~。
反応するわりには、同じこと繰り返しますよね~。確かに、、、人間と同じで欲望には勝てないってことですかねぇ。
私もこの時期、ダメだ、ダメだと思いつついろんなものを食べ過ぎてしまいます・・・コラって言われても食べつづけるんだろうなぁ。

◆ゴンマルさんへ◆
コラって言われると一応言うことは聞くのですが、またしばらくすると同じことするので効き目はそんなにないみたいです(笑)
あっ、ちなみにブン父がコラっていっても完全無視ですよぉ。
ゴンマルさんところのボステリちゃんはベッドのしたが好きなんですね。
うちもベッドのしたやソファーの下はほこりがいっぱいあるけど見ないようにしています。

◆ki-naさんへ◆
ひひっ、ブンタロウは何でも地味にはじまりますよ。
このゲージから脱出する際も、ミシっ。という音で見に行ったら、必死にもがいておりました。。。
脱走は怒られるとわかっているので私が見ていると絶対しませんが、姿が見えなくなるとまたジミーにミシって音が聞こえてきちゃいますよ(笑)
おちょこちゃんは、ホフク前進タイプなんですね~☆

◆KAO姫さんへ◆
ブンタロウにまたいつでも会いにきてくださいな。
そしてまた杏ちゃんに近づきすぎてガウってしちゃってくださいな♪
今度お宅訪問・・・うぅ・・・
うち汚いのぉ~、カメラで写すところだけ掃除してるの。だから『開かずの間』があったりするしぃ(汗)、それに問題のストッキングの日の部屋のほうが多いんだよ~・・・
キッチンも掃除が行き届かず・・・お宅訪問までに1週間猶予をくだせーーーー。

◆ナビィ父ちゃん さんへ◆
うちも実は天井派なんですよ~。
どんな高いゲージでもよじ登って脱走します。
でもこのゲージは天井とゲージがカチっと止めれる頑丈なタイプなので、下からしか無理なんです。
無表情のブンタロウ。。。このあとしばらくフリーズしたままでしたよ(笑)

◆ momo-bravo さんへ◆
もちろん後ずさりのときは頭がひっかかって、額がシワシワになっておりましたよん。フレブルって顔のたるみが多いからおもしろい顔になっておりました~。
モモちゃん中国雑技談入れそう!!そういえばサーカスとかでも玉乗りしてるのってプードルがおおいですよね~。って本気ですすめてどうする私・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

