スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

多頭飼いって・・・

2006-11-10 (Fri) 11:22[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです



20061109162701.jpg

20061109162706.jpg

20061109162713.jpg

20061109162724.jpg

20061109162732.jpg

20061109162737.jpg

20061109162742.jpg


ブン父が営業がんばってくれたので臨時収入が・・・
その金額を半分ずつしてお互い好きなものを買うことに。

私が買ったもの・・・

●ニット帽 2点
●チュニックワンピ1点
●ファーつきパーカー 1点
●これまたファーつきロングダウン(←これはいまから買いにいくところ)

以上。

あきらかに予算オーバーだけど、計算できないフリして買っておこう。

ブン父に今日のブログを見て突っ込まれたときには
『誕生日とクリスマスプレゼント込みだから!』とキレ気味で返すべし!!
あっ、お正月のお年玉も込みにしておくか・・・

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

やったね!

うん、うん計算できない事にしておきましょう。
私は絶対チクリませんからぁ~(笑)
ところで、ブン父は何を買ったんでしょうか?

こんにちわ

ブンちゃんとランちゃんそれぞれに個性があって
おもしろいですね♪
我が家も家にフレブル君が家に来て一ヶ月経ちましたぁ。
でも、先住犬のチワワとまったく感じが違うので
驚いてます(☆。☆)
まだ仲良くできないけど、いつかブンブンとランランのように仲良く並んで昼寝でもしてほしいもんです。

(´д`)うへへ・・・

いい手ですなぁ、その手いただきです!"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・
でも臨時収入でちゃんとブンラン子さんのものを買ってくれるなんてやさしいわブン父さん!!
あ、ランちゃん かわいいショート丈のお洋服着てる♪・・・とおもったのですが ひょっとして勘違いだったのかな!?Σ(´台`;)ガーン
で、でもピッチピチでもかわいくってよランちゃん♪

見た感じ

ランちゃん、そんなにぽっちゃりちゃんに見えないんだけどね~
どっちかっていうとスッキリしてるっぽく見えるんだよなぁ
顔が「すずしげなスッキリ顔」だからかなぁ?美人だよね、ランちゃん。
それにしてもブンブンはスリムだと思います!
フレブルちゃんに出くわすたびに近寄っていってなでなでするんだけど
みんなほんとに「ドッシリ!」って感じだもん・・・
ブンさんだったら抱っこできますよね☆

憧れの多頭飼い。
私もいつかやってみたいんです♪
もう名前も決まってるんだー(^^)
でもねんじは自分より小さいワンコ見ると追いかけちゃうから、チワワは無理かな。
ところでブンさんて尻尾が長いんですね~。
初めて気がつきました!

旦那様やさしいですねー
いいなぁーー。
私もそんなに服沢山かってもらいたい!!
ランちゃんは私にも太ってるようには見えないです・・・

ランちゃん、おでぶなんかじゃないのでは??
そんな事行ってしまうと花蓮も;;
住吉川、懐かしいです。以前その近所に住んでいたので~♪
そちらはお散歩スポットが沢山あって良いですよね。
お店も多いですし。

臨時収入、うらやましい~♪

ランちゃん、ホントにTシャツがパツンパツンだわ。。。
画像で見る限り太ってるようには見えませんけどねー。
多頭飼い憧れちゃいます。
ベイベができてなかったら飼う予定にしてたぐらいです。
臨時収入いいですね♪
私もいろいろとおねだりしちゃいますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええな~、臨時収入。
年俸制になったから全然楽しみがなくなっちゃったっすよ。
ブンちゃんも太らない体質ですか~?
うちも太らないので、最近はカロリー摂取に努めてます~。
その体質、アタシと変わって~~!!

◆じんママさんへ◆
ブン父はまだ買ってないんですよぉ。
多分コート買うみたいです☆
って、こちらも相当な予算オーバーだよぉ・・・
夫婦揃って計算できないみたいです。

◆komatennさんへ◆
チワワとフレブル、、、確かにまったく違いますよね~。散歩とかも楽かなぁと思いきや、ペースが全然違うので、私も最初は苦労しましたーー。
うちは仔犬のときからブンラン一緒だったので、あまり違和感はないんですけど、、、
育児がんばってくださいね☆

◆ロミオ母さんへ◆
もっちろんです、私のお金は私のもの、ブン父のものは私のもの・・・あれ!?何か変!?
なぁーんて、うちは二人とも働いてるけどお小遣い制なんです。ちなみに私はあまりお買い物しないのでお小遣いなし、、、なんでこういう臨時収入のときはここぞとばかりに発言力が強くなるんですよ。普段買ってないんだからって言うと、ブン父は何もいいません(笑)
ランはおなかまわりがヤヴァイです。洋服全部ピッチピチになりつつある・・・。

◆ momo-bravo さんへ◆
そうなんです!!ラン実は体のでかさのわりに、顔がすごく小さいので写真でみると細く見えるんですよね~。アンバランス・・・
ブンタロウはすごく細いので、こちらもまたアンバランス・・・
ブンタロウは余裕で抱っこできますよ。私両手にブンランよくかついでますからーーーー。
普通のフレブルちゃんは片手抱っこはまず無理ですね。重い上に暴れますから・・・ブンタロウはダラーンですからね(笑)あっ、あとももちゃんぐらいなら私抱っこもできますよ。。ってどんだけ筋肉つける気だ。。。私・・・。

◆ねんママさんへ◆
多頭飼いいいですよ~。
最初は育児ノイローゼになりそうでしたけど(笑)
でもねんママさん、もう次の子の名前まで考えてるなんて!!本気じゃあないですか!!!
ねんじ君は小さい子を追い掛け回すなら・・・うーん・・・ジャックラッセルテリアとかいいんじゃないですか!?って私が決めるなって感じですよね・・・
あっ、ブンタロウ尻尾長いんですよ。嬉しいときは顔は無表情だけど尻尾だけ高速回転しますからー

◆ぷりんヨメさんへ◆
ラン多分顔がちっこいんですよ・・・
体がでかくて顔が小さい、、、アンバランスなんですよね~。だからあまり太ってみえませんが、おなか周りタプタプですよ。
洋服は普段あまり買わないのですが、こういうときには欲張って買ってしまいます。

◆そらさんへ◆
住吉川、私もはじめて降りてみました~。
下はコンクリートでわんこの散歩にはあまり適さないけど、綺麗でいいところでした♪川沿いってなんだか癒されますよね☆
ランは顔が小さいから太って見えないだけで、体も大きいし、おなか周りがすごいんですよ。

◆ke-koさんへ◆
ランも写真でみると顔が小さいから細くみえるのですが、実物はかなりでかいチワワですよ。毛も多いので余計膨張してみえます・・・。
ベイビーがうまれてなかったら多頭飼い。。。でもかわいいベイビーが誕生してうらやましいです♪育児大変でしょうが、がんばってーーーー☆

◆emizoさんへ◆
およよ!?
うちも年俸制なんですが、なんだか営業成績が良かったら臨時収入もらえるみたいです。
時々内緒にされてるかも・・・って疑ってますけど(笑)
ちなみにブンタロウは全然太りません。ご飯増やしてもおなか壊しちゃうんです。いいよな。。。その体質、、、お願いだから変わってーーーー。食べたら食べたブンだけ、いやそれ以上!?に吸収する体質、、、歳とともにその傾向が如実に現れてるような気がします・・うぅ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

