スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

続・「愛憎の日々」

2005-03-12 (Sat) 08:10[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。


『前回までのあらすじ』
ブンタロウとランは仲良く結婚生活をおくっていた。が、ある日ブンタロウの浮気がばれた。
ランが手術入院の間だけのつもりだったがランを傷つけしまったことに ブンタロウは罪の意識に苛まれる。
しかしある日、ランは自分も実は沖縄のちくわさんと遠距離恋愛の末身ごもっていることを告白。
ブンタロウは、悩んだが愛するランの子は自分の子供。一緒に育てようと決心した。
しかしそのころちくわさんはランが自分の元を去ったことによりブンタロウを憎んでいた。

一年後・・・。
            
20050311160227.jpg

20050311160242.jpg

20050311160234.jpg

20050311160506.jpg

20050312084246.jpg

20050311160259[1].jpg

20050311161347.jpg

20050311161357.jpg

20050311162922.jpg


そう、「ランちくわ」は自分に小さい頃に生き別れになった姉が
いることをこのときまだ知らなかったのである。
lanchikuwa.jpg

↑ in 沖縄 画像加工&出演ありがとう★ちくわさんのサイトはこちら。

出演犬:★cacographyさんゴースケ君、マメちゃんナイス演技ありがとう。
     ★chocolatさん写真お借りしました。後ろ姿だけでごめんなさい。お顔かわいいのでレオ君を是非見に行ってね

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ランちくわ強烈過ぎです(笑)
この激動の話、(笑の)涙なくして見れません!

すごい!!

衝撃の「ランちくわ」!!
珍獣大図鑑に載りそうです(笑)

あーこのあとどうなるんでしょうか。

構想にあう写真がありましたら、家のサイトからも使ってください。

おっ!続編待ってましたぁ。
すごい、双子生まれてた(笑)
「ランちくわ」笑った、笑った。
その後の展開も楽しみです!

すごい!

すごいなぁー!
ここまでドラマ化できるんですねぇー(*^_^*)
ちくわちゃんも、かなりいいキャラしてますねぇー!ランちゃんとちくわちゃんが並んで座ってる写真とか、ほんとすごい!自然にこうなったんでしょうかぁ???
うちのパンナは写真が大嫌いなので、こういうの、うらやましいですぅー!

あははは!

それぞれのキャラが最大限に生かされておりますな。
ちょっと放送禁止スレスレの見世物小屋とかに出てきそうなランちくわ。
衝撃が走りました…
動物愛●団体の方、どうか怒らないでください。

こんばんは~
いつも楽しく拝見させてもらってま~す(^^;
昼メロな内容に、とっても笑わせていただきました≧∇≦

ランちくわちゃん・・・サイコーです☆

(~_~;)ひえー(~_~;)ヒエー

ランチクワ笑激的やは。車から出演してるフレンチのセリフはまり過ぎ。
(^~^)丿

ぶわっはっは!!
姉さん、お腹の皮がよじれて切れそうです(笑)
最高っす。
(笑いすぎの)涙なくしては見れませんでしたです。

ぼくも出演できてうれしいなのだ。
みなさん、ぼくの背中で語る演技は
どうだったですか?なのだ。
で、ギャラは振込みですか?(レオ)

かわいそうに~。°(T^T) °。
ランちくわちゃん、お姉さんと離ればなれなのね。
つづきを楽しみにしてます!

『ランちくわ』ヤバい!!Tシャツ作ったら買います。ワタシの、好きなちくわさんの“細かい歯”がっ!!!!(笑)
いろんな、お友達が総出演で豪華な続編ですね。
あと、レオポルド氏のモッコリ後の事が気になります・・・

極道まっしぐら!!

ぷぷぷー!考えましたねえ!!サイコー!(そんでもって出演させてもらってありがとうございますう!!)

「ランちくわ」なかなかはまってるねえー。新キャラでこれからも登場するのかな??

「ランちくわ」ちゃんの成長が、、、興味津々ですー!!

劇的な再会?わくわく!!

♪Minakoさんへ♪
ランちくわ強烈でした??よしよし狙い通り。この
アンバランスな感じを表現したくて苦労してました。
仕事しろよと言われそうなぐらい、凝ってましたよ(変な自慢)

♪masayukiさんへ♪
ランちくわ衝撃はしりましたか??ふふっ、思いっきり
合成っぽいところがいいでしょ(言い訳)
ふぅ~、これ作っただけで
かなり疲れましたよ。珍獣図鑑是非載せます!!
グリ君も写真使わせてくれるんですかぁ??私が使うとキャラ
変わりますがいいですかぁ~。グリ君の写真一枚狙ってるのがあるんですよ。

♪みやさんへ♪
パグちゃんも表情おもしろいじゃないですか?フレブルに負けてませんよ!!
双子は双子でも似てない二卵性?の双子です。最近このドラマシリーズのことが
頭から離れません~。

♪ikukoさんへ♪
そうなんですよ。双子がうまれる設定だったんです。
しかもその双子って・・・。強烈でしょ。
今後の展開、、、しばらくかかりそうです。
技術がついていってないので(汗)

♪green-bouquet ♪
パンナちゃん写真嫌いなんですか??
うちも嫌いだったんですが、最近カメラ慣れしてきましたよ。
なれって恐い・・・。パンナちゃんもそのうち慣れていっぱい撮らせてくれると
いいですねぇ~。
ドラマシリーズ、せりふをいれると結構それなりな表情に
なってきますよ。パンナちゃんも是非!!

♪eri.kさんへ♪
キャラ生かせてましたか??それぞれのサブログ内で
強烈におもしろい写真選びました。ランちくわ、見世物小屋にいそうでした??
ふぅ~、どうか動物愛●団体の方
怒らないでください。
これは新種なんですよ~。新種として受け止めてください。

♪nenekochannel♪
こんにちは、私も毎日のぞきに行ってるのです~。
非常に勉強になってますよ。
昼メロ、マイブームなんですよ。個人的な趣味で
よそ様のワンコまで巻き込んでおります。
ランちくわ。これまた個人的に
マイブームです(笑)

♪ブッチの散歩の管理人パート1 ♪
ちくわさん、かわいいのに時々
悪人顔にもなるおもしろいワンコちゃんです。
悪人にしてごめんなさいって感じです。
衝撃的じゃなくて笑撃的、、、
最高の褒め言葉ありがとうございます!!

♪chocolatさんへ♪
レオ君出演ありがとなのだ。レオ君がいるだけで笑えるなのだ。
見張り役だけでもすごい存在感なのだ。
(レオ風はやってますよね、最近)
chocolatさん、写真迷わずこれ選びましたよ。これかなりうけましたから。
これからもまたよろしくです~。ギャラですか??
出世払いということでお願いします。

♪lifestyle7さんへ♪
かわいそうでしょ、ランちくわのお姉さんは誘拐されてしまったのです。
でもランちくわのお姉さんは、顔と体がアンバランスでなくて
良かった良かった。(完)


♪あなっこさんへ♪
あ、やっぱり??ランちくわに反応したあなっこさん。
Tシャツはたぶんマニアにしか売れませんよ~。でもそのマニアに私も
含まれるけど!!
ちくわさんの細かい歯がすきって、、、
それもまた変な趣味だぁ。
ちなみに私もレオ君のこの写真が掲載されたとき、その後が気になってました。

♪cacographyさんへ♪
ごめんなさい、極道まっしぐらで。嫁入り前のマメちゃんまで極道に
してしまって~。かわいい&おもしろい写真どうもありがとぉーーー。
ゴースケ君ナイス演技でした!!
また今後もよろしくです。

♪ガジママさんへ♪
ランちくわの成長たのしにですかぁ??
私は恐いです・・・。今後の
展開必死に考えなくては~。
ガッちゃんそろそろ登場!?

ランちくわ

ぎゃはははは。
こえーー。
たまーに、顔の色と体の色が違うチワワ居るけど・・・これは・・・
びゃははは (≧ω≦)b
顔が重くて前のめりとかにならないのかな?←変な心配をするやつ。

ランチクワ。。。こえーよー。
自分で作っていても怖かった。アイドルちくわさんがイメージダウンに・・。
でも大満足。このアンバランスさに。
歩くともちろん顔がまず最初に地面につきます。一苦労らしいよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/67-46a57e6d

 | HOME | 

