スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淡路島でバーベキュー

2006-11-15 (Wed) 11:52[ 編集 ]
moji:i-190]お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです





20061115113617.jpg

20061115113624.jpg

結局一緒に釣りをしていたボブ家も二匹、うちも三匹と不発・・・
しかも小さすぎたので海に返したとさ。。。

そして。。。ブンラン家のデジカメここで充電ギレ・・・
あいやーーーー・・・

ここからはBOSS家の写真提供でお伝えします。BOSS家のみなさんありがとう!!


20061115114444.jpg

20061115114450.jpg

20061115114457.jpg

20061115114505.jpg

20061115114629.jpg

20061115114637.jpg

20061115114644.jpg

20061115114651.jpg

20061115114658.jpg


幹事様:あとむ家ぷくすけ家の皆さん、買出しやら準備やらお世話になりましたーーー。

みなさんもバーべキュー気分満喫していただけたらこちらの↓クリック↓もおねがいしまーす。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

おおおおお!

すっごいおいしそうな海鮮の数々・・・♪
みんなでバーベキューはホント楽しいですよね♪お友達のブログにもお邪魔してお写真を拝見しました~♪
ランうさこちゃんダッシュかわいかったっす♪
ところで、「ほっちっち」というのは・・・・!?
一人ぼっちのことかな!?(*´▽`*)

う、うまそ~、ご~じゃす~☆
匂いが埼玉くんだりまで届きました。ブツもゼヒゼヒ送ってください(笑)
ブンちゃん争奪戦とは。ブンちゃんよっぽどかぐわしい香りがしてるんでしょね~。いや~ん。

淡路島まで来てたんですね~。
それにしてもすっごいゴージャスなBBQ、羨ましい!
釣りやBBQちょっと寒かったんじゃないですか??
私は勝手に淡路島って暖かいんだって思ってました。
(南国感覚で・・・)
でも実は海と山に囲まれて寒いんですよね~。
来週はずっとそっちに帰ってます。
(平日は実家に入り浸る予定)
また遊んでくださいね~♪

ちょー豪華ですね!!
あたしも食べたくなってしまいました・・・。
ブンちゃん争奪戦あたしも参加しま~す!!

あっ、ブン父様、毎回ナイスキャラですね♪
ギターは持参されなかったのかしら?
野外コンサートできそうなのに(笑)

天気もよくて

楽しそうですね。
美味しそうなもの一杯食べて
リフレッシュですね!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
次回は、ブン父さんの田舎で『釣り対決!』ですよね(笑)
ブンラン子さんのブヒ☆パラ海鮮パスタ(勝手に命名?)激ウマでとっても満足×2!
脱サラいやいや脱OLでブヒブヒ食堂?開店して下さいませ♪
従業員募集、あとむと一緒に面接にお伺いしまっせ~あとパパが…(爆)

日曜日は お疲れさまでした♪
そしてノロノロBOSSママの代わりにアップしてくれて ありがとうーーヾ(*^^*)ノ
ブンラン子さんの うまうまパスタ最高に美味しかったです♪ 
もうお店するきゃない!
お店の名前も ブヒブヒ食堂☆ メニューもブヒ☆パラ海鮮パスタで決まりですね!!
あとぱぱさんは 活け作り出来るから 面接 合格間違いなしですね(笑)
あっ!帰りの車は 指差して怒る人の大盛り上がりーだったのだーー(あはは)


 

海鮮!

楽しそうなバーベキューですね~!!
おさしみ!おいしそう!!!
昔はよくバーベキュー行ったのにな!
最近は、ごぶさたです。。
ブン父さんは、たそがれ中ですか(笑
ブンちゃんも、ランちゃんも、ちょっと寒かったのかな?

おいしそうですね
BBQっていうとうちは肉肉肉~って感じなんですけど、海が近いと魚介類がおいしそうでうらやましいです♪

ここ最近BBQなんて誘われてないし、いってもなーい
久しぶりに行きたくなりました♪

淡路島いいですね~!行きたいと思って色々調べたのですが、近いと思っていたのが案外距離があったりして・・・。(場所による)
特に大橋&高速道路が高値ですね。
淡路も海鮮や淡路ビーフやたまねぎなど美味しいものがたくさん、また、誘って下さいな!

おぉぉ!!!  
なんと贅沢な、すんごく美味しそうなBBQなのでしょうか!!!
これが、釣果、芳しくなかった時のお写真ですか・・
でもでも。ちゃーんともんのすごいおご馳走(御造りにもおっどろき♪)が用意されて
あったとですね!!!羨ましいです♪♪
ウチは頑張ってあの内容(笑)
あっという間に食しちゃいましたよ^^;
ブンちゃん争奪戦ってナマで見てみたいです~
男子からの、ですか??
アタシ的にはブン父さまの黄昏的なショット、
ココロの中で長渕口ずさみながら
つい見入っちゃいました(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
ほっちっちとは一人ぼっちのことです。。。
わかりづらくてスイマセン。
海鮮バーベキュー私もはじめてだったのですが、かなり豪華でしたよ。大人数でするから、こんなに豪華にできるんですよね。
ランうさこはダッシュさせるとすぐにバーベキューのところに戻って食べ物物色しておりました(汗)

◆emizo さんへ◆
いやーん、匂いとられちゃったわ。
あとでお金とらなきゃ。。。
海鮮バーベキュー、私も初体験だったのですがかなり満足でした。刺身はその日に市場で買ってきてもらったので、うまうまでしたよ。
残念ながら運転手の私は炭酸飲料でビール気分を味わっておりましたが・・・うぅ

◆ワカ母さんへ◆
そう淡路島にいってたんですよ。
もうかなり寒くて、オバシャツに、タイツ二枚はいてちょうどよかったです。
淡路島の冬は厳しいですよ。いつも家の中が冷蔵庫みたいになってますから。昔の一軒家は冷えるぅぅぅ。
また実家に帰ってるんだね~。また一緒にお散歩しましょう。ってもう寒いよね・・・。

◆emiさんへ◆
超豪華なバーべキュー、ずーーーっと食べ続けてしまいました。新鮮な刺身はタイやはまちを一匹買いしてたみたいです。大勢だからこそできる豪華な買い物ですよね☆
ブンタロウ争奪戦はいつものこと・・・なぜにそんなにもてるのか私が教えて欲しいぐらいです。
ちなみにブン父の野外コンサート、私が死に物狂いで阻止します(笑)

◆ぷりんヨメさんへ◆
この日は、すっごい寒かったのですが、最後に海鮮鍋でしめくくったのでとってもあったまりました♪
景色も綺麗ですっかり癒された私。
心残りはドライバーだったのでビールが飲めなかったことぐらいかしらーーーー。

◆あとママさんへ◆
日曜日は幹事ありがとうございました。おかげで立派なお刺身やら海鮮鍋やら満喫しました。ここに釣った魚があれば文句なしですよね~(←自爆)
ブヒ☆パラ海鮮パスタ命名ありがとうございます。私相当ぼけていて、パスタゆでるときに3回ぐらい塩いれてました。おかげさまで塩味がすこしきついパスタに仕上がりましたわぁ。オホホホ
ブヒブヒ食堂?あとパパさんが面接…(爆)
たこ焼き係りと魚担当任命します♪

◆ BOSSママさんへ◆
写真提供どうもありがとうございました!!!
お言葉に甘えてすっかりいっぱいアップしちゃいましたよぉ~。
帰りの車では指差して怒る人=私のことで盛り上がったのね~。寅さんに突っ込まれるまで、指差してたこと気づかなかった私。自分には甘く、他人には厳しくがモットーです♪
お店、是非開店したいねぇ。あとパパさんには魚とたこやき担当、私はパスタやそのたつまみ担当だなぁ。あとはみんながお金だしてくれるだけだよん。
あっ、ちなみに私も帰りの車で淡路島の出来事話したかったのに、帰りの車でも口開けて爆睡するブン父とブンランコンビが・・・寅さん号に乗ればよかったーーー。

◆あずっこママさんへ◆
バーベキュー、犬連れでも全然できますよね~。
あずきちゃんならおとなしいし、小さいから楽ちんでしょ。
海鮮バーベキューめちゃウマでしたよ。刺身なんて最高でいっぱいたべてしまいましたー。
大勢でするといろいろ食べれて嬉しいです。
ブンランは釣りのため朝早くからずっと外だったので少し寒かったみたいです。
ブン父は。。。どこでもたそがれるんです(笑)

◆るなこさんへ◆
私もBBQとなると、肉しかしたことなかったんです。私肉食だしぃ~。
でもこの日は魚メイン。その日の朝、市場にいって仕入れしてくれたんですよ。刺身は最高でした。これでビールさえ飲めれば最高だったのですが、ドライバーなんで我慢しました。
BBQ早くいかないともう寒くなっちゃいますね!!
是非海鮮バーベキューしちゃってください♪

◆ぷぅママさんへ◆
そうなんですよね、淡路島近いようで遠い。
しかも渋滞に巻き込まれたら大変だしぃ。
我が家は須磨まで下道でいき、第二神名200円だけ払ってそのまま明石大橋を渡るコースです。とはいってもそれでも高いですよね。。。。
これからの時期淡路島とっても寒くなるから、また来年あたたかくなったら是非いきましょう。我が家はまた年末年始に淡路島いきますけどね、毎年寒さ対策が大変です(汗)

◆ ki-na さんへ◆
刺身や海鮮鍋の材料は、買出し組みがその日の朝に市場で仕入れてきたのです(汗)
釣り組みがつれなくてもいいように・・・あはは(涙)
鯛やはまちは一匹まるまる買って、バーベキュー広場でさばいてくれたんですよ。私そんなことできないわぁ・・・見学しておけばよかった・・あっ、もうつりは早々にあきらめて私はパスタつくりに専念したんですよ。
ちなみにブン父のたそがれ写真、私も長渕の歌詞書こうかと思ったんですが、わからない人のほうが多いかとおもってやめたんです。長渕ファンの旦那を持つ嫁同士、考えることは同じですねぇ。
ブンタロウはいつも男子からモテモテです。本人は女の子が好きなんですけど、相手にされてませんよぉ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

