
-------- (--) --:--[ 編集 ]

予告どおりおでんだ☆

2006-11-20 (Mon) 11:19[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
いよいよ今週末!!!みなさん参加表明すみましたか??





20061120111127.jpg

20061120111135.jpg

20061120111143.jpg

20061120111149.jpg

20061120111157.jpg

20061120111204.jpg

20061120111212.jpg

20061120111218.jpg


この焼酎は黒糖焼酎。あとむ家からいただいちゃいました!!!黒糖好きにはたまりません。おいしかったです。ありがとうございまーす。

そしておでんをぐつぐつ煮ているIH調理器。これすぐれもので、火力も強い!!揚げ物専用のボタンがあったり、味しみこみっていうボタンもあり5時間タイマーになったりして、いろいろ調理できるみたいです。これからの時期活躍すること間違いなし♪

ブンランよ・・・焼酎あるから食事時間また長くなるよ。
覚悟しておくように

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




コメント

私も

ブンラン子さんの記事を見ておでんが食べたくなりました
しかし、私の場合つくるまでには至らず、あっためれば食べれるのにしましたけど
すじ肉いいですねぇー。食べたいなぁ

こ、このナショナルのIHのやつ、ちょうど買おうと思ってたとこです!
やっぱり便利そうですね~。
今週末見に行こうっと!
それとぶんちゃんのしましま服が超可愛い!!

黒糖!!!!

黒糖焼酎!!!
すごい、最近、気になっていた、1品だったんです!
なんだか、身体にいいらしいって。
今度、これ飲んで見ます!(・・って、お酒好きが
バレちゃった??笑)
ブンちゃん、まあまあ、おこらないで。。
待っててあげてくださいな。。

おそろー!!

ココ開いて日記写真みて吠えましたー!笑
うちの卓上IH・・・鍋まで、全く一緒ですーん(^^)v
これ、義母さんにセットで買うてもらいました♪
もちろんこのところ大活躍!
寒い日、そして困った時の鍋頼み!!笑
大活躍です☆うちはキッチンもIHなんで~そっちでグツグツしてから卓上へ移動っすがね。
ちと興奮しちゃいました(^^ゞ

あはは~♪

うちもこの週末(足掛け何日にわたったかな(笑))、おでんでしたぁぁ
ワタシはタコ好きなので、タコを入れてもらいましたよぉ♪
もちろん、牛スジも!!ウマ~っ ですよねスジは♪
噛み切れなくてモゲモゲいいながらたいらげマシタ!
ブンランちゃん、なんかもらえたかな??

素朴な疑問

ブン様とラン様のお食事は一体何時頃にやってくるのでしょうか?

おでん食べたい…じゅるっ

◆ぷりんヨメさんへ◆
すじ肉、普段はあまりいれないんですが、今回は脂身が少ない国産牛が手に入ったので入れました。甘くておいしいですよね♪
できたておでんもどこのもおいしいですよね、コンビニにおでんが出てくるといっつも買わないのに目が釘付けになってしまいます。

◆Yukimiさんへ◆
この鍋、我が家はブン父が会社からもらってきたものです。あっ、参加賞みたいらしいですけど。
なかなか火力も強くてよろしいです。便利です!!
普通で買ったらいくらぐらいなんだろぉ・・・。
Yukimiさんも買ったらやっぱり最初はおでんっすか??
シマシマのお洋服は、ベティちゃんも持ってるんですよ。可愛くて安かったです(1000円以下)。

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさんもいけるクチなんですねぇ♪
黒糖焼酎、もっと甘いかとおもったのですが、ほんのり黒糖味って感じでなかなかグッド♪でしたよ!
体にもいいなんて、ウシシ、これでいっぱい飲める口実ができましたーーー。

◆パンダさんへ◆
ぬぉぉぉーーーーーん!!!
パンダさーーーーーん、おそろいーーーーーーーー。イヤン♪我が家もこれはブン父の会社で、企画書コンテストみたいな参加賞でもらいました!毎年参加するだけでいろいろな商品がもらえるんです。ちなみに、マウンテンバイク、プリンターなどなどゲットしましたよん。
この鍋結構便利ですよね~、なんなら毎日これを出しっぱなしにしておきたいぐらいです☆
って、私も興奮気味でお伝えしちゃいました!!

◆momo-bravoさんへ◆
おぉ、おでんでしたかーーー。
私もたこ好きーーーー。でもおでんにはいれたことないから、今度ぜーーーーったいやってみます。おいしそうだなぁ、、、たこおでん♪
ちなみにブンランにはおすそ分けはまったくなしです♪
すじ肉モゲモゲいっちゃいますよね。でもそれがまたウマシ!!!肉食にはたまりません。

◆mimiさんへ◆
おでんって、においよりも画像にやられません??
カレーとかは画像よりもニオイなんですけどねぇ。
ブンランのご飯は平日は20時ぐらい、週末は・・・おそいっすねぇ21時以降かしら・・・あはは・・・スイマセン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

