スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

革ジャン増えちゃった

2006-11-22 (Wed) 11:18[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
いよいよ今週末!!!みなさん参加表明すみましたか??





20061122111057.jpg

20061122111106.jpg

20061122111114.jpg

20061122111128.jpg

20061122111139.jpg

20061122111155.jpg

20061122111207.jpg


いつも行ってる美容院。担当のお兄さんは偶然にもフレブルを買っており、しかもハーレーのバイク乗り・・・。あぁ、ブン父に会わせてはいけない人だ・・・(絶対影響されてバイク欲しいっていいそうだから)

そんなお兄さんに、ブン父がハーレー好きだっていう話をしていたら、もう着ないからって革ジャンもらってしまいました・・・。

あぁ、ブン父革ジャンコレクションが2枚に・・・。

最後のランうさこちゃんの写真は私の心境だわさ・・。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

(´д`)うへへ・・・

ランうさこちゃん・・・・ラヴです♪
それにしても 革ジャンをくれるなんて 太っ腹~!!
いい人ですねぇ♪そろそろ冬に向けて コートは必需品ですね!
ブンラン子さんのあったかそう♪オシャレだし♪

うわーひそかにかわいいらんちゃん最高です。

私もダウンジャケットかったんですが、ロングは背も低くてなにやら南極大冒険風味だったので短いのにしました(笑)

ブン父さんは結構ナルシストなんでしょうか(笑)

久々お邪魔しましたら面白い事テンコ盛りで
あわアワなりながら読ませて頂きました~♪

ウチも先日おでんしました! アタシ達は日本酒熱燗でグダグタ食べ飲み続けましたよ(笑)
毛糸アクセもかわゆいっ!!
独身の頃、毛糸でお花編んでアクセ作ってました。
今はもう手先が震えて、、、(笑)
らんうさこちゃん。ホントにブンラン子さんの心境を
物語ってるようでウケまくりでーす☆☆
ブン父様、上半身正面の写真のポージング、
ウチの旦那が『写真撮って』と頼む時にするポーズ
(ポケットに突っ込む手の角度とか)とかが
ま一緒で、もう、正直怖いです・・・(笑)
ブン父様、なんとなく、ありがとうです(笑)

僕、直太郎。昨日のストーブの前のお二人(2犬)の写真といい、今日の最後の写真といい、ほのぼのとして、叉面白みがあり素晴らしい。我が家もオデンデンデンが続いているそうな。オフ会頑張ってください。

なんだか・・・。

ブン父さん(父を変換したら、真っ先に乳と出てきました。)、ホントに好きなんですねぇ。
なんだか、元カレを思い出します。
ヤツは病的なハーレーマニアで、今はカスタム屋さんに勤めてます。
一緒に長野でハーレーカスタムしようって言われたけど、『ムリ。』って感じです。
あぁ、若かりし頃の思い出。
会うたびにバイクの話しかしないカレに対して、私はランうさこちゃん状態でしたよ。

ご主人、モデルばりですね!以前の写真といい、楽しめました!
ポールスミスがおしゃれでいいですねぇ。個人的には。
バイクに乗る彼!憧れですよ!??

ぜったい!

ブン父さん、ぜったい、その美容院のお兄さんに
会いにいっちゃいそうですね~!
革ジャン似合ってますよー
いいな~、ブンラン子さん、新しいコート買ったんですねー
私も、そろそろ買おうかなー!

お久しぶりですぅ♪
ブン父さん、かっちょいいなぁー!
革ジャケ着こなしちゃうなんてぇ!!
ブンラン子さんが買ったコートもいいなぁ♪
今年ロングのダウンはやりらしいですもんねぇ!!
ほっすぃー。でも、買い物いっても試着ができないのでしたっ(>_<)
ブンちゃんもランちゃんももぉ、中途半端な状態がまたかわいー♪
そして!
下のアクセサリーめちゃくちゃかわいいですねぇ♪
すごいすごい!
こんなにたくさんぽんぽん作るなんてぇ!!!
冬って大き目のアクセサリがかわいいですもんねぇ♪

◆ロミオ母さんへ◆
ランうさこちゃん、ブン父がはじめていぬ服を買った一品です。しかも韓国旅行のおみやげですよ。
あったかいので冬場には結構着せてますが、着せるたびにこうやって帽子被らせてます♪
革ジャンは、私もくれるってきいたときにはびびりましたが・・・なんだかもらいもので、もう着ないからということだったので遠慮なくもらってしまいました。。

◆るなこさんへ◆
ブン父は、革ジャン着るとナルシストです。
でもね、外にはきていかないみたいです(笑)室内専用革ジャン・・・もったいなくねぇか!?(←長渕風)
ロングダウン今年流行らしいですね。しかもすっごい細身・・・おかげさまでおなか付近はボタンがとまりません(笑)私も短い丈のダウンにしておけばよかったかしら??

◆ki-na さんへ◆
私も!!ki-naさんの記事をあわあわ言いながら読みましたよ!!!

ええっとまずどっから突っ込もうかしら。。。
順番ね、、、おでんからね、、、熱燗飲みながらおでんってーーーー。本物っすね。焼酎飲んでる場合じゃねぇってなぜか対抗意識が燃える私、、、
あとki-naさんが今は手が震えてお花の編み物ができないってーーーー(笑)手が震える原因を勝手に酒のせいと断定した私(爆)
あと、やっぱりki-naさんの旦那さんとブン父をあわせてはいけない人種だと確信しましたよん。ちなみに革ジャンくれた美容師さんはハーレーのバイクの部品の話を素人の私に熱弁してるので、その人もki-naさんの旦那さんにあわせてはいけないリストにいれておかなければーーーー。
あっ、もしお会いできた場合には、お互いの旦那のポージング写真集でもつくっておきます?!いらね!?

◆直太郎節161号さんへ◆
このストーブ前の写真は毎年恒例になりつつありますよね。おかげさまで部屋が全然暖まらず、犬たちだけがいい思いをしております。
ちなみにブン父さんも寒がりなんで、我が家は暖房がフル活動していますよ☆
おでんはおいしかったですかぁ??

◆サオリさんへ◆
ブン乳、、、でいっか(笑)
サオリさんの元カレもハーレーマニア・・・でも本物っぽいですよね。ブン乳は(←まだ乳)、バイクにも乗ってないんですよ。革ジャンやら洋服やらワンコグッズにのみ興味を示すニセ者なんです(笑)
ランうさこちゃんの気持ちわかるサオリさん、私と同士ですねぇ。

◆ぷりんヨメさんへ◆
ポールスミスは、ブン父が大好きなお店。
でもお高いですよね、結婚してからはスーツは買ってあげてません。。。家計に響きますからね~。
ちなみにブン父、ハーレー好きなくせにバイクにはあまり興味を示さないんです。おかしいっすよねぇ~。

◆あずっこママさんへ◆
ブン父、最近やたら『髪の毛伸びてきた』連発するんですよ。多分一緒の美容院に行きたいみたいなんですが。。。私は『まだそんなに伸びてないよ~』とごまかしてます(笑)
新しいコート買っちゃいましたーーー。今年はロングダウンが流行りとか・・・サッソクこの週末着ちゃいましたよ。あずっこママさんはどんなコート買うのかしら?

◆honeybee*さんへ◆
今年はロングダウンが流行るらしいですねぇ。
購入してから聞きました。。。どうりでお店にダウンがいっぱい並んでました。
ダウンはワンコのお散歩用にもかったんですが、あたたかくてヨゴレもふき取れるし重宝しますよね~。
あっ、ブン父の革ジャン、、、着こなせてますか(汗)本人がこれみたらもっと撮影を強要されそうなので内緒にしておきます(笑)
それとアクセサリー、大きいものや派手目のものってかわいいですよね~。最近はとくにジャラジャラつけるのが流行ってるみたいですね。買うと高いから手作りがんばってますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

