スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ようこそ、関西へ♪

2006-11-27 (Mon) 12:05[ 編集 ]


20061127114117.jpg


参加したワンちゃんたち(クリックで拡大表示できますよ)
20061127114123.jpg

20061127114128.jpg


ちなみに主役は広島在住のコタロウ君
おめめぱっちりのハーレーのジャンバー着てたパイドの子ですよ。(写真はカフェから撮ったのでのちほど載せます・・)

その他にも海外からごたはまのきもちのままちんさん&ぱぱちんさんがいらっしゃってましたーーー。わぁーーーようこそーーー。いっぱいおみやげもいただいて本当に恐縮です。でもクラッカーうまうまでした。あっ、ブンランもお世話になりました!

あと鳥取からはこはる日和のこはるさん一家。
岡山からはうにいぬのうにさん。このうにさんは映画『いぬごえ』の子ペス役で登場した子なんですよ。芦屋浜には二度目の上陸でした!!

その他、紹介しきれずすいません、遠路はるばるおこしくださった皆様どうもありがとうございました!!!


オフ会後はカフェでお茶したり・・・


20061127120302.jpg

20061127120307.jpg

20061127120312.jpg

20061127120317.jpg


そういえば、ランランの姿をみかけなかった方も多いかと思いますがちゃんといましたよ
証拠写真・・・↓↓
20061127144750.jpg

20061127151913.jpg

20061127151920.jpg


とても寒かったので、ワンちゃん&飼い主様ともに体調くずされてませんか??
ちなみに私は元気なのですが、ブンタロウを風邪ひかせてしまったようです。。。珍しく吐いてます、セキも昨日から。。。しばらくゆっくりして休ませようと思います(たいしたことないのでご心配なく)

あっ、、、前回の記事の続きは前後しますが明日!?アップします

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉっ!!!!!!
ままちん&ぱぱちん発見!!!!!

しかし相変わらず盛大ですなぁ~
ぱぱちんなんて、ひっくり返っちゃったんじゃない?
香港でブヒのオフ会なんて
ないだろうからなぁ~

参加できてよかった!

幹事さんもお疲れ様でした!

お疲れ様でした。
初参加させていただいたnico&ニコ村です^^
たくさんのブヒたちに会えてとっても楽しかったです。
また機会があれば参加したいと思います(*^-^*)

手作りアクセサリーをnicoが噛んでしまい
本当にすみませんでした。
よだれでどろどろになってませんでしたか??

お疲れ様でした~♪
ブンブンの写真載せちゃったのでよろしく。
(なにがっ?)
次は忘年会?焼き鳥??

お疲れ様でした。

 幹事さんお疲れ様でした。ありがとうございます。
 沢山のワンちゃんにあえて、楽しかったです。
 やっぱり、ブンちゃん・ランちゃんかわいすぎです!かなり見入ってました(笑)怖い?
 うにもあの後も、さらに散歩に来ていた黒ラブちゃんとダッシュを繰り返し満喫したみたいです。
 ブンちゃん、疲れがでちゃったんですね。お大事に。

楽しかったっすぅ!

土曜はお疲れさまでした♪
寒空の中でしたが、ダッシュで集合場所へ(集合写真に写るため。笑)参上したパンダ一家はホクホクでしたよ。笑
その後もご存知の通り~当たり前に集合写真に写り、そして皆さんにも激写して頂いたハイン。有難や♪
いやぁ~とにかく間に合ってよかったです!
うちの写真に、ハインの顔にランちゃんが嫌がって蹴り入ってる写真が・・・飼い主相当笑ったですよ。ランちゃんごめんよ~(^_^;)
ブンタロウ君大丈夫?冷えたんかなぁ?お大事に♪
またの機会~楽しみにしてまーすヽ(^▽^)ノ

寒かったから!

関東地方も、お天気は良かったですが
気温は低かったですよね!
ブンちゃん、大丈夫ですか?
ゆっくり、暖かくして早く治るといいですね~

ありがとございました。

先日はお世話になりました~。
あまりお話はできませんでしたがまたお会いしたいです。
もっと突っ込んだ話も今度はできるといいな~☆
幹事さんありがとうございました。
道案内までしていただいて本当に助かりました。
引越し・・・できるか心配です☆苦笑
ブンちゃんが早く良くなりますように・・・。

オフ会お疲れ様でした。ブンちゃん風邪ひいてしまったんですか、大事にして下さいね。久しぶりにお会いして嬉しかったです。ランちゃんのいつもブログで見る顔、、。生で見れてラッキ~

先日はお世話になりました!
初めてのオフ会、初めてのフレブルいっぱいで
緊張しました!でもルイもかなり楽しそうだったので
行ってよかったです!!
またお会いできると嬉しいです~!!

ブンちゃ~ん、だいじょぶ???
いつも読み逃げでごめんよー。
ちゃんと毎日、見守ってるからねー。
早くよくなるんだよぉぉぉぉ。
次は珊瑚を連れて関西上陸するからね!

幹事お疲れ様でした!
たくさんのブヒちゃんに会えてシアワセでした~♪
また機会があればぜひ参加したいと思いますっ!!
ブンタロウくん風邪大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですね!
これからも宜しくお願いしますっ!!

先日は大変お世話になりました。
おかげさまですっごく楽しい時間を過ごせました。
いつもブログで見てるみなさんに会えて感激でした。
ブン父さんの革ジャンが見られなかったのが残念ですが。

コタロウ君オフ会、すっごい盛大ですねー。
うちも岡山から行けばよかったかなー
ブンさん大丈夫ですか?
すいません。うちがハードスケジュールに加担してますね。

またいつかお会いしたいです。
小吉もかかと落としに磨きをかけておきますね。

ランちゃんいた!

かわいいですねー。
カバンに入ってつるされても平気なんですか!!
土曜日寒かったですよねー。
仕事しながら今日オフ会だぁって遠くから考えてました(笑)
ぷりんもロッタも元気一杯で迷惑だけどいつか乱入したいと企んでます。

ラン様♪

やっぱりつるされている時より
抱っこされてる時のが
心なしか笑顔が出ているような…。
ラン様可愛い♪

それにしても盛大なオフ会で楽しそうですねー。
人数に圧倒されました。

私も風邪ひいているのでブン様とどっちが早く治るか競争です!?

先日はありがとうございました~!
お陰で楽しい1日になりましたっ!
とーたんがブンラン子さんのファンというのを確信(笑)
こんなオバサンですがまた是非遊んでくださいね~!

◆じゅんじゅんさんへ◆
ままちん&ぱぱちんさん発見しちゃいましたかぁ??
最後のおおきな写真はじゅんじゅんさんがコメントくれてからアップしちゃいました♪
今回は、土曜日ということもあり関西では比較的集まりが悪かったのですが、それでもたくさんのブヒちゃんがきてくれました。広場でももちろんですが、その後移動したカフェでもフレブルちゃんが二匹いて、ぱぱちん&ままちんさんは見学にいってましたよ。フレブルライフ満喫してくれたことでしょう♪

◆ニコ村さんへ◆
nicoちゃん、ちいさくて、活発でひとなつこくて、本当にかわいいフレブルちゃんですね!!
手作りアクセサリーは、あのあとまたもやパピコちゃんと遊んでるときに分解しちゃいました(笑)ワンコと遊ぶ場につけていった私が悪うございましたーーー。なので全然気にしないでください。そしてすぐに家帰ってから修復もしました!!
またnicoちゃんとワシワシ遊べるの楽しみにしていますね

◆コサチさんへ◆
こちらこそ、写真載せてくれてありがとう。
最近コサチさんがいっぱい写真撮ってることに焦りを感じてる私(汗)
でも焦ってるだけで次回もあんまり写真撮れないんだろうなぁ。
あっ、次回はそうだねぇ、、、忘年会!?かしら??あっ、まって、焼き鳥もいいねぇ、、、
忘年会で焼き鳥を食うでお願いします!

◆うにねいさんへ◆
タイミングよく、関西のオフ会に参加していただいてありがとうございましたーーー。
うに君、相変わらず動きが早すぎて、またもや写真ブレブレで載せれませんでした。あっ、おみやげもいただきありがとうございます。
ブンランを見入っていただきありがとうございまーす♪地味だったでしょ(笑)
あのあとも、芦屋浜満喫されたようで安心しましたー。あまりにも寒くて、ブンランともに震えてましたので失礼しちゃいました。
またこちらにこられる時があれば是非お声かけてくださいね。

◆パンダさんへ◆
んだ、んだ、集合写真間に合ってよかったべさ。
ホクホクでよかったべさ。
ハイン君があまりにもワンコが多いのでしり込みしてたなんて・・・でも一度輪に溶け込むと、走り回ってましたねぇ。
そうそうパンダさんの写真、別館で拝見させてもらいましたーーー。いつもながら綺麗な写真の数々。そして、あぁ、、ほんと、ランキックが炸裂してますね。ちなみにランキックハイン君のほかにもたくさん被害犬がいらっしゃいます。。。
またランキック受けに芦屋きてくださーーーい。

◆あずっこママさんへ◆
関東地方も寒かったですか??
関西はまぁまぁだったんですが、海が近くにあったので風が冷たくて・・・
しかも幹事だったのでみなさんより早くついていて、すっかり冷えてしまいました。最後のほうブンランはブルブル震えっぱなしでしたよ(笑)
ゆたんぽ入れてあげてゆっくり寝かせてます。ご心配ありがとうございます。

◆コタママさんへ◆
こちらこそ先日はいろいろありがとうございましたーー。もっと事前に行きたいところ伺っておけばよかったかもと今更ひとり反省会しています。
夜のカフェでも席が離れてしまったのでゆっくりとはお話できませんでしたが、楽しく過ごせました~。
同級生同士、これからもよろしくお願いシマース。
あっ、ブンタロウはセキが少しでてるぐらいでぐったりしてる訳ではないんですよ。どうもご心配おかけしました。

◆つくねままさんへ◆
土曜日はこちらこそありがとうございましたーーー。
天丸くんやぷぅくん、リボンちゃんたちとアグレッシブに活動してたんですねぇ。六甲アイランドもブン父の実家があるのでよく行くんですが、ドッグランには最近いってないなぁ。また出没してみまっす。

◆ CREA さんへ◆
こちらこそ土曜日はありがとうございました!!
ルイちゃん、とてもかわいかったです。抱っこもできたので大満足。
ブンタロウがどうもルイちゃんのカートが気に入ってしまい、勝手に必死にもぐりこんでいてすいません。無理矢理ひきずりだしたら、ちゃっかり口にはルイちゃんのおもちゃをくわえておりました、、、(汗)
あんな活発!?強引なブンタロウははじめてでした。またお会いしたらカート乗せてやってくださいな!!

◆ぢゅんさんへ◆
うぉぉっぉぉぉーーん。
珊瑚さーーん、私も毎回読み逃げでごめんよぉーーー。
ブンタロウはそんなにひどくもないのですが、連日のおでかけでグッタリ・・・大事をとって湯たんぽいれてゆっくり休ませてますよ。お散歩もしばらくお休みしようと思ってます。便乗して飼い主もゆっくり休みます。珊瑚ちゃんが来る頃にはもちろん元気に・・・ってもともと動きなかったんだっけ、うちの子・・。

◆こはるママさんへ◆
土曜日はこちらこそありがとうございました!!
お声かけていただき嬉しかったです。事前にこはるちゃんのブログはもちろんチェックしていたので『あぁーーー、噂のこはるちゃん』と内心思っていたのですよ。
ランはあいにく私とは別行動していたので、撮影できなかったですよね~。
またこちらにこられることがあれば是非あそんでくださいね。

◆小木店長さんへ◆
あり?小木店長はご内密じゃあなかったのですかぁ(笑)
あらためてこちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございます。マメおいしくチビチビいただいてますよ。酒のあてに♪
コタロウ君オフ会はたくさんの方が集まってくださいました。しかも遠方からの参加も多かったです。あっ、ちなみにブンタロウはハードスケジュールが原因ではなくて、オフ会の寒さにやられたと思われます。最後はずっとブルブルガクガク震えてましたから。。。途中でワンコだけ家においてあとは人間だけでコタロウ君接待しましたー。たいしたことないのでダイジョウブです。またこちらにこられるのを心待ちにしていまーす。

◆ぷりんヨメさんへ◆
ランは着いた早々ブルブルふるえていたので、寒いかなぁとかばんにいれてあげました。もうこうなったら身動きとれないので、おとなしくしてるしか道はないのです。
是非ぷりんちゃんとロッタちゃん連れて乱入してください。そういえばトイプーちゃんとフレブルコンビいましたよ!!!是非、おまちしています。

◆mimiさんへ◆
mimiさん、風邪ダイジョウブですかぁ??
なんだか風邪はやってますねぇ。私もちょっとおなか壊していて・・・とか言いながらいまがっつり寿司ランチしちゃいました。うぅ、、、おなかまた痛い・・・。お大事になさってくださいね。

◆nicoさんへ◆
土曜日はお久しぶりに会えて楽しかったです。
久しぶりとは思えないほどスムーズに会話しちゃったよ(汗)
あっ、今度つかしん案内してーーー。もちろん迎えにいくからーーーー。一緒に遊んでくださいな。
で、とーたんが私のファン!?まぁーーーーー、な、なんでかしら(汗)コートにマーキングされてる私でもいいかしら・・・(笑)

毎回毎回ブンラン子さん幹事に乗っかっちゃって、すびばせん。
私も、ジルもジルパパも久しぶりのオフ会参加にはしゃぎすぎてしまいました(笑
手作りのネックレス、とってもステキー!!!
失敗作とか・・・あったらください(≧Д≦)

またブヒブヒする時は教えてくださ~い♪

◆ジルママさんへ◆
ジルママさん、いえいえい幹事にのっかっちゃってください。大歓迎ですよん。久しぶりのオフカイではしゃぎまくってしまったようで、良かったです。鼻血とかでませんでしたか!?
手作りネックレス、食いついてますねぇ(笑)
失敗したらいくらでもつくりなおせるんですよねぇ、、、(汗)
でも私も手作りアクセはまりまくってるんですよ、今度ぷくままさんと一緒に作るんで、ジルママさんも一緒にどうっすか??
あっ、キリ番プレゼントもこのアクセなんで、是非狙ってくださーーーい。

あっ、ブヒブヒするときは連絡します。私もどこでも参上します。初心者マークはずれるのは来年5月だけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

