
-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚式&ご接待 ~続き~

2006-11-28 (Tue) 11:28[ 編集 ]
11月26日(日)バディママさんの結婚式でした。
もちろんブヒ連れで参列してきましたよ。私ったら、、、雨だったし、、、普段の格好でいいと聞いたので、普段どおりでいったけどみなさん正装してた(←当たり前・・・)うぅ、きちゃない格好で参列してすびばせんでしたぁ
20061128111703.jpg

20061128111712.jpg


綺麗な写真はバディ君とともに挙式で指輪を運んだはなこちゃんのところでチェックしてくださいませ



そして、、今日の記事、前後していてすいません。
前回の記事のつづきです。






20061127220250.jpg

20061127220457.jpg

20061127220505.jpg

20061127220515.jpg

20061127220529.jpg

20061127220541.jpg

20061127220550.jpg

20061127220628.jpg

20061127220641.jpg


と、怒涛の週末はすぎていったのであーる。
でもいろんなブヒちゃんに会えて、そして素敵な結婚式も見れて大満足でした。
最近の関西フレブルパワーはすさまじい。
『ブンラン日記』もランキング復活するのだーーーー。
応援クリックお願いします。(あっ、便乗しすぎ?)
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





コメント

楽しそう~♪

それに素敵な結婚式ですね♪
ワンちゃんも一緒だなんて素敵~!!
こうしてみんなに祝福してもらえるなんていいなぁ!
ケーキもワンちゃんの足跡模様でかわいかったー!
接待疲れかな?
ブンサン、ランちゃんお疲れモードですね
ランちゃんが 目を開けているようであけていないところが かわいいわぁ!

こんにちは~^^
プチお久です~♪
ワンコと結婚式!!いいな~私もそうしようかな~って
夢が広がりました♪^0^
また遊びにきまぁす~

いいなぁー

もう一回結婚式やりたーいと思いました。
お嫁さんキレイですねー。いいなぁーフリフリのドレスー。
うちの、ぷりんは結婚式に来て上司にウルサイって後日言われました。
やっぱり、これくらい落ち着いた子じゃないと駄目ですねー。

ほんとにスゴいね

関西のフレブルパワー!!!
すんごぃ行きたいですっ
50名も、しかもかなり遠方から参加の方も居て…
ブンラン子さんたち呼びかけ人(←表現古い?)のパワーもスゴいっ
…ワタシあと一歩で「里に帰らせてもらいます」って書き置き残して、
参加するところでしたよ(^O^)アハハ
てかいやまじで行きたかったです!!

確かに関西のフレブルパワーはすごかった!
小吉、疲れて寝てたかと思ったらしっかりロックオンしてたのね(笑)
撃沈中のブンさん、おむすびみたいでかわいい・・・

あと、小木店長はやっぱりオフレコってことで(笑)
でもコサチさんのところには「店長」って書いたのに
「小木店長」って返されてた・・・
定着しちゃったのか?
まー実際どっちでもいいですけどね。

土・日曜日はお疲れ様でした。
ブンちゃん、調子が悪かったって?それは大変!!
2日続きでしたが、ブンラン子さんはお若いから大丈夫ですよね~~(笑)
また、ヨロシクです♪

◆ロミオ母さんへ◆
本当に素敵な結婚式でした。
結婚式もう一度したくなっちゃいました。
ブヒ連れの結婚式、挙式では誰も吠えなかったのですが、教会中にブヒたちのあつぅーーーーい鼻息がこだましておりました(笑)
ケーキも実物はみれなかったのですが、写真で見たらとってもかわいくてびっくりしました!意地でもケーキみにいくんだったと後悔しています。

◆ to-ko さんへ◆
こちらこそプチお久しぶりです。
ワンコ連れの結婚式素敵でしたよ~。挙式では指輪を運ぶという大役もワンちゃんたちがしていました。
to-koさんはこれから結婚なんですかぁ!?
家族の一員のワンちゃんも出席できるなんて、羨ましいですよね!

◆ぷりんヨメさんへ◆
私も!!もう一回ドレス着たくなっちゃいましたよ。
ぷりんちゃんも結婚式デビューしたことあるんですねぇ。上司の方にウルサイって・・・(涙)ぷりんちゃん、ワンワン吠えちゃったのかなぁ??フレブルちゃんもガウガウいうし、なんてたって鼻息がすごいですよ。教会中、ブヒたちの鼻息があふれかえっていました(笑)

◆momo-bravoさんへ◆
『実家に帰らせてもらいます』って書いてでてきちゃえばよかったのにぃ~。
今回は23日の祝日もあって、偶然さと帰りされる方が多かったみたいです。それでもみなさん途中下車されたりしてるんですごいですよね。もちろんオフ会だけのためにこられてる方もいましたよん。
トイプーちゃんもいましたが、フレブルパワーに圧倒されたのか、ブンタロウが近寄ったら後ずさりされちゃいましたけど(笑)
momo-bravoさんもいつでも待っておりますよん♪

◆店長さんへ◆
小吉くんは、一応食べ物にロックオンされてましたがすぐ撃沈してました~。
ブンタロウ、おにぎりみたいってーーーー(笑)
よくね、マメ大福みたいともいわれますよ。カフェいくとだいたいおにぎりやマメ大福になってくれるので助かります。まっ、ブンタロウよりもランを監視してないと大変なので(汗)
小木店長封印ですねぇ。了解です。

◆ぷぅママさんへ◆
ブンタロウは二日つづきのまえにも、ご接待しているのですよん。
普段からぐったり気味なんですが、芦屋浜に長時間いたので最後はブルブルブルと本当に震えてました。
その後は結婚式に備えて、私だけで行動したのですが風邪ひいたようです。あっ、ちなみに私も・・・なんていうのはウソで、全然平気です。でもブンラン抱っこしすぎて筋肉痛が・・・あぁ、どうも若くないようです(笑)

日曜日はありがとうございました!!!
ブンラン子さん!風邪ひいてたんでしょうか?
ブンちゃんも風邪だったのかな?
大丈夫ですかぁ?
日曜は雨もずっと降っていたしお部屋だけで狭かったですよね?ごめんなさいね・・・ぐっすん
また落ち着いたら遊んで下さいませ♪
本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

