スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フレブルのさよならパーティー

2005-03-13 (Sun) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。

昨日は小雨の降る中、フレブルのさよならパーティーなるものが
芦屋浜公園で開催されました。こんな大事な日なのに私は10分も
遅刻。いつもなら30分ぐらいで着くはずなのに、この日は40分も
かかってしまった。寒かったしね・・・(関係ない)

この日の主役は旦那ちゃま&コーラ君。福岡に行ってしまうのです。
せっかくお友達になれたのに残念。
コーラ君のサイトはとってもおしゃれー。素敵です。旦那様と奥様のまきこさんのセンスが
滲みでています。コーラ君もかわゆいですよ。

そしておなじみのコタママさん&コタロウ君。
あと、5ヶ月ぶりにお会いするライチパパ&ママ&ライチ君。
4ブヒ、3ブリンドルと1パイドのさよなら会。あまりの寒さに
集合写真撮るひまもなく退散してしまった。でも
コーラ君とコタロウ君がさよならサッカー試合をしていたので
動画に収めました。熱戦をこちらからご覧ください。
青いユニフォーム着たのがコーラ君、グレーの服着たのがコタロウ君です

ブンのマイペースがわかるよ。さよなら試合クリックしてね★

動画にはちょこっとしか写ってない、黒光りしたライチ君。毛艶最高です。
そしてコタロウ君狙いのライチ君。オチリをずっとぺろぺろしていて微笑ましい光景でした。
20050313102422.jpg


さて、ブンタロウさん・・・。相変わらず外でもマッタリマイペース。
いつもの大好きな大型犬見学したあとは、
パイドフレブルさんにご挨拶。芦屋浜に来ていたフレブルさんたちです。
まず一人目
CIMG4984.jpg

お名前何度も聞いたのに、あまりの寒さで忘れてしまいました。
(なんでも寒さのせい)ごめんなさい。あれ??9ヶ月だったかな?(重ね重ねすいません)

そして二人目。
サイトを見てくださってたようで、「ブンタロウ君ですか?」
と声かけてくださいました。感激です。嬉しいなぁ。サイトとは違ってあまりにもあっさり
してるブンタロウにびっくりしたとは思いますが、仲良しショット撮れましたよ。
CIMG4997.jpg

このあと雨が降ってきたので急遽解散となってしまいました。
主役のコーラ君&旦那ちゃまはおうちに帰っていきましたが、
コタロウ君、ライチ君ファミリーとともに昼ごはん食べに行きました。
20050313104316.jpg

そしてまたもや、やってしまいました。コーラ君には送別品みんなで用意してたのですが
(正確にはコタママさんが買いに行ってくれた)、そのほかにも
コタママさんは手作りのおいしいパン、ライチ君のママはささみや砂ギモ、さつまいもをオーブンで何時間も焼いた体にやさしい愛情たっぷりおやつを。コーラ君とこはお返しにかわいいポストカードと
おもちゃ。
あり!?ブン&ランの飼い主は・・・手ぶら。
どーちよー。持ってるのは大量のお散歩ポイタ君しかない(ウンチ袋)
とりあえずみなさんに”うんち袋ならありますけど”とも
聞いてみたが丁重にお断りされた。はぁ~、またもや失敗。
最近もらいっぱなしで、なんて気が利かないんだろぉ。と反省。
これからは気をつけます。。。

あっ、ランの写真が一枚もない・・・。えっとえっとちゃんとランもつれていきましたよ。以上。
ブンとランと飼い主のまったり映像でしめにしたいと思います。
さよーならー。
CIMG4977.jpg


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

本当にありがとう

昨日はありがとうね♪楽しかった。メチャ寒かったけど...
それにしてもぶんらんママのカメラ使いは上手いね~
篠山紀信真っ青だよ!今からでも遅くない!
キャメラマンとしてデビューよ!
デビュー!
コタとライチ坊の頭の大きさの違い...よく分かった!ちなみにコタの頭の大きさは
あの通りです(爆)

また遊ぼうね!ぶん&らんお疲れ様でした!

アトム君とブンタロウ君の逢わせ顔がナイスショット

正面からの鉢合わせ顔が最高っす。
\(^o^)/
豚ちゃんが集まった感じが◎やな。
しかもコメントの異臭のするって………(笑い)
ブッチも1ヶ月もすると臭ってきますけど。

たのしかった~

ブンラン子様はかわいい顔してナイスな発言大放出で『おもろいやっちゃ~』と思ってしまった!
また是非面白トーク参加させてくださいまし!!!
それと…ランちゃんの写真なくてごめんよ~m(__)m

お互い仕事もがんばろうね (~o~)v

ご無沙汰です。
今日は仕事をサボってやけくそ気味のlyondaです。
ブヒだらけ!羨ましいっす。
あ、私も寒いと遅刻しますよ(笑)
寝坊もするし。
でも、ポイ太君はいりません(笑)

それと、ぐり君が出演する時は是非リヨンも妹役でお願いしまーす。
完全復活までもう少しお待ち下さい。m(_ _)m

写真ありがとう!

昨日は、ブンタロウ君とお会い出来て感激の『あとむ(ひらがな)』です。

何時も拝見している楽しいサイトにブンタロウ君との2ショット写真を掲載して頂き、あとパパと共に大喜び(笑)しています。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


マイペースなブンちゃん、いいわぁ~
やっぱり私のツボなお方です。うふっ★

ワラタ

ブンちゃんのマイペースさに笑っちゃいました!
いいですねぇ、わが道を行く動き。
というか、とっても楽しそうです。
信玄も遊んでくれる日がくればいいのですが。。

ブンタロウさんは、ボールよりも肛門(笑)

♪コタロウママさんへ♪
おぉ~、こちらこそいろいろありがとうございました。
とっても楽しかった~。寒さのあまり手足の感覚が
なくなったけどね。いつもいつも幹事おしつけてすいません(汗)
コタロウ君の顔の大きさ、写真で表現できて嬉しいです。あはっ。まっ、
みなさんに”それは遠近法や”って総ツッコミうけましたが。。。
また遊びまくったあとカフェでもいきましょ~。コタロウ君&コタママさんも
お疲れ様でした

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
ブッチくん一ヶ月もつんですか~?ニオイ?うちは
2週間ほどで、そりゃもういろんなニオイがしますよ。
こんどナマで匂ってみてください。ひっくり返りますから。
久しぶりにブヒブヒ集まって楽しかったですよ~。パイドのフレンチにも
遭遇したし、充実した日々でした!!

♪nicoさんへ♪
nicoさんこそぉ~、つっこみおもろかったっす。私がしゃべる場合は
つっこみしてもらわないとだめなんで~。
でも最初お会いした印象とは全然違ってた。ものすごい気さくで
話やすい。好印象です。キャ。ポッ。
これからも仲良くしてくださーい。ランの写真・・・飼い主の私も
撮ってなかったので気にしないでくださいね!!旦那様にも
よろしくお伝えください。

♪lyondaさんへ♪
あっ、今日ね、長さんの一周忌に加藤茶がしゃべっていて
後に付き人みたいな人がいるなぁとおもったらlyondaさんだった(仲本工事)
あっ、弱ってるのにとどめさしたらだめですね。
お仕事忙しいみたいですね~。寒いからなのかしら?忙しいのは。
私は寒いと良く食べるし、よく寝るし、大変です。遅刻はしませんけどね。
ポイ太君いりませんか??残念だなぁ・・。
ドラマにリヨンちゃんも是非使わせてもらいますね。
完全復活おまちしております。

♪あとママさんへ♪
わぁ~、書き込みありがとうございます。
あとむ君ひらがなだったんですね~。大変失礼しました。
芦屋浜はすごい久しぶりだったんですよぉ。そのときにお会いできるなんて
こちらこそ光栄です。
写真つかわせてもらい、ありがとうございました。またあたたかく
なったら出没する予定です。お会いしたらまた是非一緒に遊んでくださいね。
あとパパさんにもよろしくお伝えください。

♪chocolatさんへ♪
マイペースなお方、つまりほんと犬同士の絡みがなく飼い主としては
ちょっとさびしい気もしますが・・・。レオ君と会ったときには
アホアホするように仕込んでおきます。
カゼ完全復活できましたかぁ??

♪しゃちねえさん♪
こんちは。ワラタって。。。男っぽい表現にこちらもワラタ。
マイペースな犬の作り方、あまりかまわないようにすることです。
ほとんどオモチャでも遊びません。静かにカミカミするぐらいです(悲)。
信玄君は、社交的なナイスガイになってほしいもんだ。

♪あなっこさんへ♪
そうボールより、肛門様が気になるようです。しかも一度やめて
また匂いなおす・・・。ねちっこい作戦らしいです。
一度でいいからハッスルしてほしぃ。

悪臭じゃないよねぇ~~?ブンちゃん!

アトム君とブンちゃんは何でメンチきってるのか?(笑)

ブンちゃんの映像見たけど、ついていけてないところが最高にtまらなく可愛いわ。

フレブルちゃんのサッカー・・・中々いいものを見せてもらいました。

♪KAO姫さんへ♪
あとむ君とブンタロウの写真メンチきってるようにみえます??
仲良し写真だとおもってたけど、そういわれてみれば昔のヤンキー風に
見えるかも。ぷぷっ
フレブルのサッカーおもしろいですよ。スピードすごい早いし。
コーラ君がちゃんとユニフォーム持参ってとこがすごいです。
ブンちゃんは、、、地蔵のようにあまり動かないよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/68-d7fa5b6a

 | HOME | 

