スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無抵抗なブンラン

2006-11-29 (Wed) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20061127225028.jpg

20061127225037.jpg

20061127225048.jpg

20061127225057.jpg


今日ブン父の会社の人たちと焼肉。まっ、私の元職場の人たちだね。
焼肉なので、ジーパン&ブーツスタイルでいこうと思っていたらあまり服装にうるさくないブン父に

セーターはあれで、スカートはこれ、黒ブーツはいておいでね。


って、、、( ̄□ ̄;)!!全身コーディネート。

汚い格好のヨメはいやらしい・・・しょうがない、普段は眉毛とれていても毛穴がみえていても化粧直しなんてしないけど、今日はちゃんとするか・・・

あっ、でも服装はごまかせても、食欲はごまかせないので肉たべまくるぞぉぉぉーーーー。

でさぁ、今気づいたけどさぁ、ブーツ脱いでみたらさぁ、、、、黒ストッキング穴開いてたよ・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

しかも二箇所(T▽T)・・・うぅ・・・

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ありますよね~

私も、靴ぬいだら、靴下に、穴があいていたことが・・(涙)
笑えるけど、なけます。。。
ブンちゃん、手塚先生になってるーー!!
さいこうです!

焼肉!

偶然でやんす!今晩うちも友達夫婦と焼肉です。
久しぶりの焼肉!
私もしっかりと食べまくるぞ!靴下チェックして行こっと(笑)
ブンちゃんは調子よくなったみたいですね。良かったぁ~

手塚先生、次回作はどんな感じで!?!?(笑)
っちゅーーくらい、どんぴしゃりですね(^_-)-☆
パソコン前にして大笑い!!!
チビ達の冷たーーい視線が痛いです、ウフッ☆
ランちゃんの表情は間違いなく今日の夢に出てきます!!! 間違いありません(笑)
焼肉、いいですね~♪ たーんと食べてきてくださいね!(^^)! アタシも焼肉ってなると、ガンガンに
燃えます!!! あっ、普段から質素な晩御飯にさえ
燃え燃えですけど(笑)
ストッキング2箇所ってトコにもやや反応したアタシでした^m^♪♪

いや~、また笑わせてもらいました!
手塚先生だー!バンバン!!
そっくりだわ~、んでもってキャワイ~!
作品の構想に没頭してるかのようなこの無表情も大好き☆
何度見ても笑っちゃいます(^^)
してランちゃんも。
抵抗無しなんですね、スゴッ。
楽しそうなブンラン家、いーなー。

ランちゃん♪

無抵抗なんですね♪
それにしても ガムテープにすっぽり顔にはまってしまいました(´д`)うへへ・・・
あ、私も今日見たら いきなり膝カブに大きな伝線が・・・・Σ(´台`;)ガーン
なんか おもいっきり転んでしまった人みたいでした・・・
い、いつの間に!?

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさんもよく穴開ける人ですか??
私はブーツはくと、絶対穴あけるんです。
ファスナー上げ下げするときに、ひっかけるみたいです。次こそは気をつけようとおもっていても、だめなんですよね~。

◆じんママさんへ◆
ほんと偶然でやんす!!
でも私結局昨日は店が臨時休業だったので韓国料理になりました。テーブル席だったから穴あきストッキングはばれずに済みましたーーー。
再び明日ウマウマ焼肉リベンジいってきますよ☆
神戸に絶品なところがあるんですよ。セレブなじんママならそこの肉知ってるかしら??鍋もあってコラーゲンたっぷり、美肌になるらしいよ、ウホっ。

◆ki-naさんへ◆
この手塚ブンタロウ先生は、最近作品がかけずスランプにおちいりフリーズしてるところです(笑)
ランは・・・ノーコメント(笑)
いろんなところに反応していただいてありがとうございます♪
焼肉結局食べれなかったけど明日またリベンジ。
肉となると、とてつもなく胃袋が拡大するらしくいつまでも食べ続けます。あっ、でも同じく普段から胃袋拡大してるんですけどね☆

◆ねんママさんへ◆
手塚ブンタロウ先生は、ただいまスランプ中でフリーズしております。なぁーんて、こんな変なものかぶせられるがままのブンタロウ・・・でも少しりんごぷりんのニオイがするらしく必死ににおい嗅いでいましたよ。ランはガムテープのあともちろん手塚ラン先生も体験していました。いずれも無抵抗です。そんな姿に大爆笑する飼い主。動物虐待ですなぁ(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
おっ、相変わらず破っとりますなぁ。ストッキング・・・。
私もときどき丸い大きな穴があいてます。どこでいつのまに犯されたの!!!??ってぐらい(笑)
ラン無抵抗すぎて、ブン父にされたい放題なんですよぉ~。いつもは怒るんですけど、おもしろいときはブン父を怒る前に撮影しちゃいます。
っていう私もブンタロウで遊んでるんですけどねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

