スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

変な癖

2006-12-09 (Sat) 08:10[ 編集 ]
ブンラン日記、今何位!?
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20061127225727.jpg

20061127225735.jpg


『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん、真剣な顔でにおってますね(。-∀-) ニヒ
スパイシーな香りなんでしょうか??(笑)
うちの子はそれほどにおいに敏感ではないようですが
帰ってきた相方のヒゲを舐めるのが日課です。
生えかけのジョリジョリ感がいいんですかね?
( *´艸`)ムププ

うへへ!
ワンコって気になるのでしょうね~!
新しくきたお客さんも、必ずにおいで確認ですよね!
ブンちゃん、何を感じとったの?!(笑

あはは

なに嗅いでんの?と思ったら・・・靴下だあぁ(笑)
気になるよねぇ、靴下。ぬいだやつとか持ってってくんくんしたいよねぇ~
と、うちのももちゃんが申しております(同じ穴のムジナ?)
うちはちなみに、洗い終わった、本当にいいニオイのする洗濯物も好きみたい・・・
いやオモチャって思ってるだけか・・・

びゃははは (≧ω≦)b

匂いチェックですね、ブンサン♪
ワンちゃんにはきっとたまらない香りなんだろうなぁ・・・Σ(´□`;)
たまに うちのロミオはもブーツの中に顔を突っ込んでにおいをかいでいますが 
なんてチャレンジャーなんだろうと尊敬の(!?)眼差しで見てしまいます・・・・

かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★

臭い物って・・・ブン父の靴下やん(笑)
ワンコって、なんで臭い物がすきなんだろうねぇ
でも、自分のオナラの臭いって、
全然気にしてないと思わない?
私の後ろで、ぱっちがオナラをプープーこいてますが、
全く知らん顔なんですよね~
これは魅力的な臭さじゃないのか??

ぐへへ!
クサイ物って、なんで犬には大興奮アイテムなんでしょね~?
我が家でもkenboさんの靴下はスズマルの
ゲットアイテムと化してるので、脱いですぐにかたさないとなりませぬ。
そうしないと机の下とか、ソファーの上とかいろんなところに散らばります。

それにしても珍しいブンちゃんの興奮顔!
よほどのニオイとみましたよ!

臭いほうが

いいんでしょうねー。ブンちゃんは大興奮!ランちゃんはそうでもないんでしょうか??

◆ニコ村さんへ◆
ひげをジョリジョリ・・・
味わったことのない感触で大興奮するのかしら!??
今度ブンタロウにもブン父のひげで遊ばせてみます。
うちも日課になったりして(笑)
靴下は私のストッキングにも反応するんです。
刺激臭してるのかしらーーーーーーーー

◆あずっこママさんへ◆
うちはお客さんきても、足のニオイを嗅いでるんですよ。足が大好きみたいです。
ちなみに私が帰ると、お尻のニオイチェックします。。。
も、もしかしていぬと思われてるのかしら!?

◆momo-bravo さんへ◆
ももちゃんも靴下好きなんですね~。
ランはこうやって遊ばないのですが、私が脱ぎ捨てた服などにゴロンゴロンして自分のニオイを必死につけてるみたいです。
ももちゃんは洗いたてのものも好きだなんて・・・
洗剤のCMでれそうだわ~♪

◆ロミオ母さんへ◆
脱いだブーツ・・・
あれって、我ながらどうやったらこんな発酵!?したニオイがするのかしらって思うんですけど(笑)
ロミオ君かいでるのですね・・・うーん。。。
相当なフェチですね。

◆ネットで月10万円を稼ごう!さんへ◆
応援ありがとうございます。
なんだか魅力的なHNですね~。またよろしければ
遊びにきてくださいね

◆ひろみさんへ◆
そうそうブン父の靴下。
そしてブン父がご飯食べてるときにでも、一日中営業で歩き回った足の上に顔を乗せて寝たりしている・・・信じられん・・・
パッチ君おならのニオイ平気なんですね。
うちも平気なんですが、自分のおならの音にはびっくりするみたいでいつも飛び起きてます・・・オバカ・・・

◆emizo さんへ◆
スズマルさんも靴下好きですか・・・
いたるところに持っていかれると回収が大変ですもんね~。
それでなくても、なぜかいつも片方しかない靴下がでてくる我が家・・・もう片方はいずこに・・・ってな感じなのに。時々あきらかに違うのに、片方しかないやつをくっつけてしまってます(笑)ブン父が気づきませんように・・・

◆ぷりんヨメさんへ◆
ランは私が脱ぎ捨てた洋服やパジャマにゴロンゴロンとして必死にニオイつけてます・・
なぜ、、、、!?といっつも不思議にみてます。
ブンタロウは・・・やっぱりくさいものがお好きみたいですよ。ブーツ脱ぎたての私の足を必死にかぎまわってますからー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

