スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

二匹の上下関係

2006-11-30 (Thu) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg








昨日は焼肉だったはずが、お店が臨時休業
韓国料理の店に変わったけど、これがまたなかなかウマイ。
チャンジャにチヂミにホルモン鍋、豚の三段なんとか・・・バラ肉みたいだったけどおいしかった。

そして韓国料理といえばマッコリ。

マッコリのんで、チェイサーに

途中、満腹中枢がおかしくなり、たらふくたべたのにまた空腹感におそわれる。ホルモン鍋にしめのラーメン投入後、トッポギ、ビビン冷麺を食す恐るべしストッキング穴あき女

結果・・・酔っ払げ(←ヨッパゲと読む:ブンラン子語録より)

ブン父と帰る途中に足をくじいた、タクシーに乗り込むときに思いっきり頭をうつ、、、
最後降りるときにボソッとタクシー運転手さんに『頭ダイジョウブだった!?』と心配される。。。

飲んだ次の日の朝、水分とりすぎ&辛いもの&にんにくにより腹痛をお見舞いされる。

でも異常な空腹感もお見舞され私の胃袋はどうしたいのか意味不明。

そんなことありません?そしてまた明日焼肉リベンジ
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

大変でしたね~
おいしかった思い出と 辛かったの思い出・・・でも やっぱりおいしかったほうの印象が残りますよね♪
今日の体調はもう大丈夫ですか?
何かお腹に優しいものを・・・♪
それにしても ブンさん スリッパのはじっこって・・・Σ(´Д`*))))(笑)
でも なんか不思議に不自然さがない ふたりの上下関係が面白いです

私もマッコリ大好き♪
最初はやっぱりビールからで、2杯目からマッコリかな
置いてないお店もあるしね・・・
あれ?もしかして私、お酒の話題の時だけコメント入れてる?

プーっ(笑

かなりはじけましたねぇ~ 一緒に飲んでみたいです・・・楽しそう♪
ブン父さんも楽しそうだし、、、(一緒に飲むとこ妄想中)
満腹中枢がおかしくなるっての、わかりますーーーっ
「まだまだいけちゃうよ♪」って悪魔がささやく・・・
んで次の日(というか私はもうちょい早め、その日の夜中かな)
必ずおなかがピーになります・・・
おいしいものたらふく食べたのに、壊れるなよおなか!と毎度突っ込みつつ
もうかれこれ長く腹痛とお付き合いしてるので慣れっこになっちゃいました(泣
それにしても↓のブン治虫先生には一瞬でやられました。
かわいすぎ・・・♪
ランちゃんのガムテはちょっとかわいそうだよブン父さぁ~ん

◆ロミオ母さんへ◆
おいしい思い出があれば、つらい思い出はすっかり忘れ去る私・・・。
そしておなかこわしていても、どうしても551の肉まんがたべたくなって、一気食いすること2つ・・・
でかいし味濃いのに、まだ空腹感がおさまりませんでしたよ(笑)
二匹の上下関係。差がありすぎですよねぇ~。
でもブンブンはまったく気にしてないので、まっ、いっか♪

◆ひろみさんへ◆
んだ、んだ、ひろみさん酒ねたのとき食いつきすぎーーー。あっ、あとね手作りアクセのときも食いついてくれました。二杯目からはまっこり。おいしいですよね~。あの甘ったるいのみ口がどんどんすすむ理由。毎回気づけばぐでんぐでんです

◆momo-bravo さんへ◆
おぉ♪一緒に飲みましょう。
私は突っ込みどころ満載&突っ込みまくりです。ブン父は独自のブン父ワールドで、いきなりとてつもないこといいだします(笑)
最近量はそんなに飲まないのですが・・・。おかげさまでてっとり早く酔えるようになりました。節約節約。
おいしいものたべて、たべすぎておなか壊す。。。
これって本当にくやしいですよねぇ。そして毎回トイレで苦しみながら、神様に『もうしません。許して』とお願いするけど治ったらまたすぐ忘れる・・・
人間ってダメですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

