スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘れ物病

2006-12-04 (Mon) 11:26[ 編集 ]
ブンラン日記、今何位!?
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20061204111741.jpg



イヤーーーーーーーー

ちなみに年末調整用の保険料控除の証明書も忘れないようにって今朝かばんの上においてたのに、綺麗に忘れてきた私・・・

無意識に”あぁ、これ大事な資料だから”ってまた失くさないようにもとのところになおす・・・・。

この前、やっと同じものばかり買ってしまう病が治ったばかりなのに
(一時期なぜかソーセージばかり毎日買ってしまう病だった・・)
しかも、食べかけがまだあるのに、すっかり忘れて新しいものを次々あけてしまう病気にもかかっていたなぁ・・・


↓お見舞いポッチン申し上げます↓。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした~
みんなから遅れをとってやっとこさアップできました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブンさん風邪ひいちゃったんですね~ぶるぶる震えて
てほんと寒そうでした。
芦屋浜は風がきつかったのですがイイところですね~
天丸一家も1泊2日でいろんな所に行けて楽しかったです。又会う機会があれば宜しくお願いします。

ソーセージばっか買っちゃう病、ウケル=3
大丈夫、今に始まった事じゃないやん。
春にはすでにごっそり忘れてたやんね・・・
外出時の忘れ物はぜんぶ、
出掛けに騒ぐスマのせいにしとります。

お疲れなんですねー

私もよく忘れます!!玄関に荷物置いて出るときにそのまま荷物をまたいで?いたり。。。
私のは疲れじゃなくてボケですがー。

むぷぷ・・・(笑

ホントに同感ーーー(≧▽≦)
私もしょっちゅう「・・・あ、忘れた・・・」ってやってます。。。
↑上のコメントにある、ぷりんヨメさんの
「玄関にセットしといた荷物をまたいで・・・」ってのも判るぅぅぅ
ごみの日のゴミ袋とか・・・帰ってきたら「お帰りぃ」って玄関に(汗
ブンブン、行く前に「忘れ物なぁい?」って声かけてあげてね☆

◆天ママさんへ◆
天ママさん、先週は本当にハードスケジュールだったんですね。でも食べまくりツアー!?楽しそうでしたね。神戸満喫されましたか!?今週末からルミナリエが始まりますよね。私は会社が大丸のそばなんでちょうど通り道。。。帰るのに一苦労なのでこの季節本当に嫌いなんです(笑)
芦屋浜いいところなんですが、冬場は死ぬほど寒いです。我が家はオフ会早めにきていたので寒がりのブンタロウにはこたえたようです。天丸君は体調ダイジョウブですか??いやいや天丸一家の皆様も風邪ひかないようにしてくださいね。
また是非ゆっくりお話しましょう。

◆コサチさんへ◆
ソーセージ大好きなんだ。・・・私・・・
春ぐらいからそういえば忘れ物病発症してたね。しかも結構ひどかったよね!?ね?
でもさぁ、その春の忘れ物病もすっかり忘れ物病がえししていた私。。。思い出すのにしばらく時間かかっちゃったよ。花見だんごやデザートやらおにぎりやらすんげーいっぱい忘れてたべさ。
私はブンランいるから、コサチさんよりも忘れる量は二倍っつーことで♪焼き鳥いこうぜぃ。

◆ぷりんヨメさんへ◆
あいやーー、ぷりんヨメさんもまたいでるのに忘れるなんてーーーー。
ちなみに私は疲れてるのではないのです(爆)もとからみたいです。この天然が・・・みんなからいろんなところ突っ込みされまくってます。関西ってこわいわ・・・

◆momo-bravo さんへ◆
ゴミさんがお出迎えしてくれるんだ・・・
いやぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー(笑)
ゴミだしはブン父さんがきっちり忘れずにしてくれるのでダイジョウブですが、私の担当になったら、、、、絶対momo-bravo さんと同じことしてる自信あります。イェーーーイ・・・。
ブンブン、本当に忘れ物チェックしてください・・・。
ちなみにブン父は「携帯もった?』って私がわざわざチェックしてあげてるのに持ったよ!と自信満々で出て行く。お見送りがおわってリビングに戻るとテーブルの上に携帯が。。。ずっこけますよ。。。ほんと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

