スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルイ14世誕生

2006-12-06 (Wed) 11:35[ 編集 ]
ブンラン日記、今何位!?
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20061206082404.jpg

20061206082412.jpg

20061206082419.jpg

20061206082428.jpg


似てね!?

ちなみにブンブンはこんないたずらしたのはだいぶ前のお話。
最近風邪をひいて以来、グッタリすることもないけど元気もない。

そして食欲もないらしく、ご飯を残すようになってしまいました。。。
だ、だいじょうび!?!?ブンブン!!??こんなことはじめてだわ・・。
今週末からおじやと野菜とやさしい食材に切り替えます。

ちなみにブンブンの残したご飯を、必死に狙うルイ14世・・・・

これ、、、フランス貴族はそんなにいやしくないよ・・・。
どこまでも食欲旺盛なルイ14世にクリックしてくだせーーー
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

ブンタロウくん、大丈夫っすか?

まめ助は最近食欲旺盛…家計を脅かしているz/dを
「おかわりだぶぅ♪」
と…<号泣

我が家の場合は家計の都合で
夕飯を芋粥にチェンジしました…

ブンタロウくん、ヒーターの前でヌクヌクするだぶぅっ!はやく元気になるように念力飛ばしておきますっ!

だいじょうぶかな?

ブンちゃん、だいじょうぶかな?
食欲なくなると、かなり心配になるんです。
あずっこママは。。
ルイ14世さんは、かなり、お気に入りの
ご様子ですが、そんなことなかったのかな??(笑

ラン様

ほんとに無抵抗なんですね!可愛い貴族だ!モーツァルトとかも応用でさきますね。
ブンちゃん、大丈夫ですか?寒いしワンコも体調崩す季節なんですねー。

女王さま・・・♪

似合いすぎ~~~っ☆
最後の画像は 気持ちニッコリしている様にも見えるし・・^^
じっとしてるところが お姉さまだ♪
ブンブン 調子悪いのですね。。。
食欲も元気もないのは すごい心配です。。。
代わりにランちゃんが ブンブンのごはん食べて
どんどんおっきくなたりして^^;
冗談言ってごめんなさい^^;

ブンタロウくん♪ 早く元気取り戻してね!
全国の ブンタロウくんファンが応援してまっせ♪♪

こっ、これは憧れの犬用鬘?

ランちゃん似合いすぎっ。
モーツァルトでもいいですね?
ブンランコ子さん、犬用鬘のお店どうですか?
モヒカン、リーゼント、金八etc...
夢は広がります。。。

ブンちゃん不調なのですね
とっても心配です。お大事に…。

ブンちゃん元気ないなんて心配だよね。
どうしたのかな??風邪が治ってないのかな?
お大事にしてくださいネ。
元気なブンちゃん待ってま~す!!

それにしてもランランやられたい放題でウケた。
しかも似合っちゃってるし(爆)
間違いなく使えますヨ♪

おぉ~

ラン様、高貴な雰囲気が漂いまくってますですよ!

ブン様、お風邪ですかぁ?寒いからかしら?
がっつり食べて早く元気になってくだちゃいo(^_^)o

ブンサン・・・!

大丈夫ですか!?すごく心配です
今日当たり病院に行ったのかな?
普段ご飯をモリモリのブンサンが食欲がないなんて
よっぽど具合が悪いのかな?!
早く元気になりますように・・・・・!!


それにしても ルイ14世って・・・・!!
ヾ( ´Ω`)ノ ランちゃん似合いすぎる~!
気品が漂いますわっ♪
ラスト2枚のランちゃん まんざらでもないご様子!?
なつかしいわ・・・・
「ベルサイユは大変な人出ですこと・・っ」つてベルバラのセリフだったかなぁ・・・?!(←遠い目)

◆ままちんさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
遠い地からの念力が効いたようで、ブンタロウもすっかりよくなりましたーーーーーー♪
家計を脅かすほどのまめ君の食欲って。。。。すごそうですね!!

◆あずっこママさんへ◆
食欲なくなるって、本当に心配しますよね。
こんなことはじめてだったのですが、たら雑炊あげたらすっかり治ったみたいです。
ランのルイ14世は、されるがままだったんですが心なしかちょっと微笑んでますよね~。

◆ぷりんヨメさんへ◆
ほんと、私もモーツァルトと迷ったんですよ!!
でも真っ先にでたのがルイ14世だったので♪
これってみんなカツラかぶってるんですよね??
ブンタロウおかげさまで回復しました。
寒さが原因だったようです。

◆ノアままさんへ◆
ワーン、、、レスおくれてしまってすいません。
ランのルイ14世、たしかにちょっとほほえんでますよね。まんざらでもないみたいです。
ブンタロウですが、たら雑炊つくってあげたらすっかりよくなったみたいです。
芦屋浜が相当寒かったらしく、元気なかったのですが最近復活してきましたーーーー。ご心配ありがとうございます。ランは・・・いつも落ちてくるご飯を狙ってるので、日々でかくなっております(汗)

◆nana主さんへ◆
犬用カツラのお店・・・
じゃあがんばってブンタロウさんに私のモヘア毛糸をカミカミしてもらわないと!!!
あっ、でもあのnanaちゃんの被ってたカツラみたいに笑いはとれなさそうです・・・。
ブンタロウ不調だったのですが、、、だいぶよくなりましたーーー。ご心配ありがとうございます。

◆キヨさんへ◆
ブンブン体調ずっと悪くて、コホコホセキもしていたし、ずっと寝ていました。が、たら雑炊食べさせたら、なぜか食欲も復活。いまはがっついております。ご心配ありがとうございます。
ランランのルイ14世、たのしかったですよ。
写真みてから気づいたのですが、ランも結構楽しんでた!?みたいなのでまたやってあげようと思います。ウヒっ

◆mimiさんへ◆
ランが最近カツラが似合うことに気づいてしまいました。またいたずらしよっと♪
マシュー君も似合いそうですよね。
ブンブンのご心配ありがとうございました!
寒いところに長時間いたのでしんどかったみたいですが、今は元気になりましたーーー。

◆ロミオ母さんへ◆
遠い目してまで、ベルバラを思い出していたのですね!!あれを被ると、みんなベルバラや宝塚や、モーツァルトやらいろんなキャラになれそうですね。色も金髪っぽいし(笑)
ロミオ君も絶対似合うはず~。眉毛がキリっとしてるから、ベルバラになりそうです。
ところでブンブンのご心配ありがとうございます!!
もう元気になって、いつもどおりご飯もりもり君になってますよーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

