スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気が散る・・・

2006-12-07 (Thu) 11:12[ 編集 ]
ブンラン日記、今何位!?
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20061207110807.jpg

20061207110811.jpg

20061207110816.jpg

昨日食欲のなかったブンブンのために”鱈(タラ)雑炊”を作ってあげたら必死に食いついてました。一安心。ご心配おかけしました。

その様子を撮ったのにまたデジカメ忘れたことは、ブンラン日記ツウなあなたなら気づいたはず・・・

しゅ、週末か週明けにアップップよ。
↓クリックックもよろしくです。↓
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

がんばってるのね

ブンちゃん、眠いのに、みんなが起きてるから、
がんばったのかな??
タラ雑炊食べれたんですね!!よかった~!
安心しました!

かわいい

その眠さをこらえるブンちゃんがかわいいです(*^^*)
タラ雑炊なんて食べるんですね~。びっくり!
なかなかグルメさんですね♪
でもほんと食欲でてきてよかったですね。

かわゆい

ブンちゃん!!ブンラン子さんと一緒にバレーの応援ですねー!
食欲も多少戻ったんですか!良かったですね!

お久しぶりです

お久しぶりにおじゃましてみて、笑ってしまいました。ブンちゃんかなり癒し系でこっちまでねてまいそうでした~。ひゃはは~。食欲も出てきて一安心ですね^^良かったです~

◆あずっこママさんへ◆
ブンタロウは私がかけてる毛布の中に入りたいみたいで、入れてくれるまでこうやってアピールしてるんですよ。おもしろから入れないようにしてるんです。ウヒっ。

◆komatennさんへ◆
眠さをこらえる犬ってかわいいし、おもしろいですよね☆
毛布に入れて欲しいみたいですが、入れるとすぐ寝るからいじわるしてしまいました。
たら雑炊、普段はそんなもん作りませんが、ブンブンの食欲をよびおこすために作りました(笑)

◆ぷりんヨメさんへ◆
食欲はたら雑炊を食べてから、復活しました。
最近はおやつまで必死に食べてるから完全復活したようです。
いやぁ~。ガツガツ食べてる姿を見ると安心しますね。
ご心配ありがとうございました。

◆ミルクママさんへ◆
こちらこそお久しぶりです。レス遅れてしまってスイマセン(汗)
ブンタロウはいつもまったーーーり過ごしていますよ。本当に家ではこうやって過ごしてるので時々存在忘れてつまずいちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

