スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱力犬特集

2005-03-14 (Mon) 12:05[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。


20050314115127.jpg

20050314115521.jpg

050314.jpg

20050314115538.jpg


土曜日は『フレブルさよならパーティー』でぐったり、
日曜日は飼い主の買い物、とはいってもぶんちゃんの首輪を
探しにペットショップをはしご。コーチの首輪買う予定だったけど、
気に入ったのはどれも品切れ&入荷未定でした。なので断念。
(コーチの欲しかった首輪画像BBSに貼り付けてるので気になる人は見に行ってください)
しかも吹雪の中だったのでさすがに2時間歩いたのはきつかったのか、途中歩くのを
ボイコット。吹雪の中、ぐったりしたブンタロウを抱っこして帰りました。(ランちゃんはお留守番)
あまりのグッタリしたブンタロウに、すれ違う人も苦笑いでした。そして帰ってきたらこの脱力犬、
大丈夫今日は月曜日だからゆっくり脱力犬しちゃってください。
ブンラン子は今日は人間の送別会なので遅いよ。


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

そちらは雪だったんですね。
ブンちゃん凄く疲れちゃったんだ。
でも抱っこして帰ったご主人様も大変そー!

超脱力犬だ!!!

いやはや。ブッチも夜9時になると脱力犬になりまっせ。しかも、まったく自分の力で動こうとしない。服を着せるのもお任せになっちまいやす。

ペットショップ情報
↓↓
ジョーダン神戸店
六甲道駅近くのウェルブ六甲道4番街1番館。
TEL0120-193-712

ジョーダン本店(桃山台)
には昔よく行ってました。神戸店がオープンしたみたいなので、ちーと高いですが、品揃いは多いので、お暇ならどうぞ。

最近はヨドバシカメラ大阪に入っているペットパラダイスによく行きますよ。なんせ安いので。そう言えば、カルフール尼崎にもあったな。

続・「愛憎の日々」出演・画像載せていただきありがとうございまぁす。
ちくわも引越しで疲れたようで昨日はブンちゃん&ランちゃん状態でしたぁ(笑)

今夜はブンラン子さんケージでお休みなのかしら?一度くらいはいいんじゃない?
(んなアホな!!)
昨日はブヒな一日だったのですね!いやあーそちらにも参加したくなっちゃたぞー。

ブンランちゃんは、クッション禁止なんだー。
でも、すっかりくつろいでますけど・・・
ランちゃんは、もっとやわらかいところで寝ればいいのにっ!体しびれないのかなぁ・・・

かわいいなぁ~脱力犬。
気持ち良さそうに寝てますねぇ・・
しっかりブンラン子さんの寝姿をチェックして覚えてたんでしょうね、
「いつかは俺も・・・」って。

クッション禁止!(笑)
禁止の場所程くつろぐのは飼い主の影響でしょうか?
家も禁止のベッドがお気に入り(笑)

コーチの首輪、メッチャ気になる。。。
しかし、サイフが寒い・・・

ブンちゃんかわいい!
犬も人間みたく枕必要なのかな?!
気持ちよさそうに寝てますね~(笑)

はい、両手両足の力を抜いてリラックスしましょう~
って言っても、できない人いっぱいいるのよ。
脱力するのって、結構難しいから。
ブンちゃんはすばらしいお手本になるわ!!

ε=(。・д・。)ふー

今日も1時に帰ってきた姫です。
仕事辞めたい姫です。
苺も姫と同じ時間に出社して一緒に帰ってきてるのでお疲れモード。
癒えに帰ってくるなり早速いびきかいて寝てます。
そう、家にも脱力犬発見!!(笑)

ブンラン子さん、ブンちゃんのケージの寝心地どうでした?

そー言えば・・・ランちゃんは又お留守番なのですね・・・。
普通は重いワンコがお留守番になるのに、恐るべきブンちゃん!!

♪lifestyle7さんへ♪
ノンノン、抱っこしたのは私です。はい、すっかり慣れっこで力持ちに
なりました。しかも旦那様は忙しいので土日もほとんど母子家庭状態です。
腕の筋肉つきそうです(泣)

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
おぉー、ジョーダン。じつは・・・。ランがジョーダン本店出身なんですよ。
ランはジョーダン本店に遊びに行くと、かわいがってもらったのを覚えてるらしく、興奮してオチッコしてしまいます。
そりゃ、もう大変です。
前住んでたのが、服部緑地公園駅なんで
ジョーダン本店近かったんですよ。
六甲道のもできたのは知ってたのですが、まだ行ってない。一度いってみまーす。

♪ちくわさんへ♪
こちらこそ引越しのばたばたのときに出演していただいてありがとうございます。
すっかり悪役になって、イメージダウンだったらすいません。
ちくわさんも脱力犬なっちゃいましたか。
ゆっくり休んでまた出演してね~

♪cacographyさんへ♪
そうそう、昨日はあの狭いゲージでゆっくり寝れました。トイレもはずしません
でした。って、オイ(一人突っ込み終了)
そうそう、ブヒブヒ祭り楽しかったですよぉ。実家に帰省されたときは是非!!
奈良と兵庫・・・。遠い?

♪あなっこさんへ♪
そう、クッション&座布団は人間専用です。お客さんが来た時に
出すもんだし・・・。なんとなく・・・。でもこの寝方。私がビール飲んで気分よくなったら片付けもせずに
こうやって寝てるのを真似されてるようで焦りました。
ラン・・・。なぜあそこでああやって寝てるのか意味不明・・・。


♪モグ兄さんへ♪
そうそう、どうやら酔っ払って寝てるところをじーっと
観察されてたようです。そっくりです。脱力系の寝方が・・。
モグ君もいつか脱力犬になるかも。そういえば定期測量・・・。
ブンタロウより首の周り2センチ太い。
立派なフレンチらしい子になるんでしょうね~(ちょっとうらやましぃ)

♪lyondaさんへ♪
そうそう、だめと言われればいわれるほどしたくなる好奇心旺盛、だけど
あきっぽい恥ずかしがりやのB型飼い主に似たと思われます。
うちはベッドは乗らないんですよ~。しょぼいクッションだけが好きみたいです。
コーチの首輪・・・。品切れ。他のところで買うことになりそうです。

♪ikukoさんへ♪
バーディーちゃんも、見るところ脱力系で寝そうですが
こんな格好しませんか??うちだけなのかなぁ??でもクッションは絶対禁止です。
ふふ、このあとちゃんと追い出しましたよ。

♪chocolatさんへ♪
昼夜逆転生活なおりましたぁ~??
ちゃんと昼じゃなくて夜こうやって脱力で寝てくださいね(笑)
レオ君、脱力しませんかぁ??なんか前からちょっと気づいてはいたんですが
うちの犬ってちょっと変??ね?
でもレオ君のアホアホもなかなか変な部類に属すると思われます。

♪KAO姫さんへ♪
あっ、ここにも夜更かし娘が~。夜更かしというか朝だよ。
新聞が来る時間だよぉ~。寝なくて大丈夫??
苺ちゃんも一緒に通勤してるから、しんどいのね~。脱力犬になっちゃうんだ。
でもこの寝方かわいいよね~。KAO姫さんお仕事つらいね。働きすぎ!!
なんとかしてもらえないのぉーー??体調大丈夫??
私はこの時間はぐっすりブン臭がするゲージで休みました。(うそ)
ランがお留守番なのは、雪降ってたしブンちゃんの首輪を買いに行くのでランはいいかなぁと。あんまり散歩にも出たがらないし。前日フレブルの集まりでぐったりしてたからさ。
でもブンちゃんも、雪の中連れ出されて迷惑そうだったよ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/69-7b99247d

ペットスタジオでパシャ!

今日、ペット専門の撮影スタジオ「ドッグキャットファミリー」 に遊びに行ってきました。お友達のカメラマンさんがオープンさせたスタジオです。ショップ内は、訪れたペットとご主人さんたちで にぎやかでした。息子はスタジオの広報部長でもあるコトブキちゃん(

★脱力犬・・・

昨晩PONDがものすごい格好で寝ていた・・・これであなた安眠できるの??まるで死んだタヌキのようでした。ギャハハハ(≧▽≦)煮て喰うぞ~!★人気ブログランキング★元祖ブログランキング

 | HOME | 

