スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネチッコイ犬

2005-03-15 (Tue) 11:43[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050315113611.jpg

20050315113621.jpg

050315.jpg

20050315113629.jpg

20050315113643.jpg



ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




スポンサーサイト

コメント

やったぁ~!お初の一番のりかぁ~?
ブンちゃんのうらめしそうなお顔♪
ずっとブンラン子さんを監視してますよぉ~!
熱い視線バリバリです。。
お風邪みなさん治りましたかぁ~?

出た!!ブンちゃんの聞こえないフリ攻撃!
ぬっくん攻撃の次にダメージが大きいらしいよ。(ブンランクエストⅢの攻略本に書いてあったよ)
そのあとは、ひたすらうらみます視線を送り続けて、勇者を石にしてしまうらしいよ。

隠れ具合が絶妙ですねー。
熱い視線が伝わってますよぉ。
私でよければカラオケご一緒しますよ!ブンちゃーん(笑)

ずるい~~。

だってぇ~~。
ブンちゃん、恨みますの顔してるんだもん~~。
びゃははは (≧ω≦)b
苺も結構姫の事恨んでるはず。

ブンちゃん、中島みゆきの唄よく知ってるね~~。今度一緒にカラオケ行きたい~~。

ブンちゃんの視線、こわ~い )゚0゚( ヒィィ
私も一緒にブンちゃんと暗い部屋で
恨みま~すか♪歌いたーい

こわすぎ…

最後のコマのブンちゃんこわすぎ…
まさに恨んでるわ…。

ブンラン子さん仕事してるか~?
日中ネタづくりしてないか~?チクってやる~!

きゃあ~~~
ブンちゃんの鋭い視線に背筋が凍りました(笑)
東京までうらみ節が聞こえてきたよぉ~~

ブンちゃんって、ちゃんとお布団かぶって寝るのね♪
かわいいぃ★
レオは、ハラマキしてるよ(爆)

♪Sachikoさんへ♪
風邪すっかりよくなりましたぁ!!!長かった~。
ブンちゃんのネットリした視線怖いですよ。ほんとに
この表情&目つきでじっと見てきますから。どうせなら
怒ってくれたほうがましです。

♪あなこさんへ♪
ブンランクエスト攻略本かして~。なんかね、飼い主には魔法がかけられていて
読めないようにしてあるのよ。
ヌックン攻撃一番強いのね、でもねこのねっとり視線も結構手ごわいよ。
持続性があるからじわじわと来るのよ。
おそろしぃーーーー。
勇者は石にされたけど、デジカメだけは撮れるらしぃ。

♪じゅんこさんへ♪
こわいですよ。この視線。なんか感じるなぁと思ってみると
これですから。亡霊がいるみたいでびっくりします。
じゅんこさんブンとカラオケいってくれるんですか?中島みゆきメドレー
一緒に歌ってあげてください。ブンラン子はかわいそうなぐらいオンチなので。
ブンちゃんお預けシマース。

♪KAO姫さんへ♪
迷わず、中島みゆきの歌詞を写真につけました。ねっとりした男だったブン。
それでも一緒にカラオケいってもらえるんですかぁ~。
お世話になります。あっ、苺ちゃんは恨んでても気が弱いから
顔にも出せなさそう~。

♪lifestyle7さんへ♪
ヒィーーー、ほんとこわいっすよ。背筋がゾクゾクして
サムイボがたちますよ。しかもこのときちょっと暗い部屋でこの顔だったんでね。
生霊かとおもいましたよ。
では中島みゆきご一緒に!!

♪nicoさんへ♪
仕事ってなぁにぃ??ブンラン子わかんなぁい。(コギャル風)
あっ、仕事はしてません(きっぱり)でも時々忙しい時はあります。
ネタ作りはいつも10分ぐらいですよ。
それよりもいろんなブログをのぞく、のぞき魔なんで徘徊して時間かかってます。
このことをチクッタ時は、ブンのネットリ攻撃でおしおきでーーーす。

♪chocolatさんへ♪
うらみ節東京まで届いてました??
おそるべし怨念。それにしてもねちっこいでしょ~。この視線・・・。
もっと怒ればいいじゃんっていっつも思いますが・・・。
レオ君はらまきしてるの??アホアホしてもずれないし、もっこりしないからいいね!!
でも腹巻→バカボンのパパが思い浮かんだのは私だけ??

★★恨み節炸裂★★

中島みゆきハマり過ぎ(激爆笑)
ブンラン子さんみたいに、ナイスショットと文才があればな~。
(*^_^*)
ブンタロウ君のほっぺた触りたし!!!
プニョプニョって音がしそうやは。

♪blue-cheeseさんへ♪
おぉ~、改名したのですね。細木先生にみてもらいましたか??
red-cheeseさんとblue-cheeseさん、わかりやすくてイイ!!
でもうらやましぃ、二人でネット・・・。うちは一人、あるいは横でブンタロウが見てるぐらいなんでね。
中島みゆきハマリ過ぎでした!!??ヤッター!!
ブンタロウのホッペ最高です。うちに遊びに来たお客さんはずっとプニプニ触ってますよぉ。ブッチちゃんもありますよね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/70-3f7b4059

 | HOME | 

