スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豪華な朝食

2007-03-23 (Fri) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

コメントいただいた方には、ブログ訪問にてお返事させていただきます。ブログのない方はこのブログにてお返事させていただきます。






20070322120323.jpg

20070322120330.jpg

20070322120336.jpg


てっくん、高級なビールとデパートで買ったたくさんの苺どうもありがとう。朝昼晩、必ず食べるよぉ~。

てっくんが来ているというのに何もおかまいもせず、しかも途中からソファで寝てしまった私。
まぁいい意味で気を使わないんだけど、、こんな家で良かったらまた遊びに来てね。

ブン父とてっくんは仕事の話しで盛り上がっていたはずなのに、私がソファのうたた寝から目覚めるといきなりパソコンで長渕のドラマをみていたよ。

しかも長渕がドラマの最終回、血だらけで地面をはいつくばってるシーン。

てっくん一言:『○○は(←ブン父のこと)このシーンの物まねうまいんだよ』


ブンラン子一言:へぇ~・・・・・

てっくんも長渕マニアなのでした~
『ブンラン日記』ランキングも復活できますように人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!ご無沙汰しておりました。
しょっちゅう、ストーカーのようにのぞきにきてましたーー。

美味しそうな朝食ですね!
2ワンちゃんとも、元気そうでなによりです。
ブンラン子さんも、パパさんも!

お久しぶりです!!覚えていていただけてますでしょーかっ!!
おこめの飼い主で、ブンランコ教の信者で、ブンラン夫妻と結婚記念日が同じのっ、えりかです。

ずっとごあいさつしたかったのですが、コメントできないようだったので…
ううう、ブン氏、ラン氏、久しぶりですぅ。
相変わらずブンラン家のごはんはうまそうすぎる!!
そして父は長淵が好きすぎる~!!
大好きです、やっぱ。

て、てっくん!?

おおおおおー!あの日のことがブログになってる!
すげーすげーよブンラン子さん。でかしました。ありがとう。
始め「てっくん」で誰やろう?ブンラン子さんの友達には俺と同じ名前の人がおるんやなぁと思ってたら。はっ!!てっくんって俺のことかー(@_@)
ブンタ&ランちゃんの熱烈歓迎を受けてめっちゃ楽しかったです。またぜひ行きたいです。例えブン父がいなくとも。。。
そして、私は、ブン父ほど長渕キックうまくありませんよってにm(_ _)m

◆ぷりんヨメさんへ◆
お久しぶりです。
ストーカーのようにのぞいてくださってるのに(笑)
ほとんど更新してなくてごめんなさい・・・。
そろそろまた復活しますね!

◆えりかさんへ◆
うぉぉぉぉーーーーん、お久しぶりっす。
まだブンラン子教の信者でいてくださったんですね。
名誉信者に任命します(笑)。あっ!?いらん!?
覚えてますとも!!
おこめちゃんもすっかり大きくなってびっくらこいてたところです。
ブンランはとっても元気です。なぜかランが巨大化していてびびってます。
ブン父は・・・相変わらず長渕愛してます(汗)
また改めてご挨拶にうかがいますね。

◆英二ことてっくんへ◆
あの日のことがブログになってるよ。
てっくん、今更ながら返信でごめんよ。
って、そういえばこの前も鶴橋から一緒に帰ったよね。そういえばブン父は旅立ったよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

