スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

更新できてない・・・

2007-03-27 (Tue) 22:41[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







ハハハ
木・金あたりにはまた更新&ブログ訪問できる予定です。

『ブンラン日記』ランキングも復活できますように人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、BU-HI OKAYAMAです。
新しくブログを作りました。
オフ会が4月29日に決まりました。
もし関西の方で参加希望の方が
いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

はじめまして、

セキと申します。私は獣医をしています。

ブログを拝見させていただきました。すばらしいブログですね。

よかったら、私のブログも見に来てくださいね。

また、ミクシィもやってますので、犬についての悩みや相談事があったら是非ご招待いたしますので、
連絡いただけたらうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

おひさしぶりです
お元気ですか?
ブンサン、ランちゃんはお元気でしょうか?
我が家のロミオは相変わらずです
また遊びに来ますね~
ブンラン子さん お仕事がんばってください~♪

お久しぶりですぅ!

ブンラン子さーん、お元気ですか??
ブンちゃん、ランちゃんも元気かな??
お忙しそうですね。
更新、楽しみに待ってまーす♪

◆BU-HI  OKAYAMA さんへ◆
諸事情により、ブログ全然見れなくて今頃返信ですいません。
また今後岡山でのオフカイありましたら、よろしければこちらでも案内させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

◆セキさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
獣医さんですからコメントいただくのははじめてです。またのぞきにいかせていただきますね!

◆ロミオ母さんへ◆
お久しぶりです。いやはや、気づけばこんなにブログを放置していたのですね。ロミオ君元気そうで何よりです。
ブンランはすこぶる元気です。
あっ、ラン・・・巨大化しております(笑)

◆ke-koさんへ◆
お久しぶりですぅ!!!
私は元気です。ブンランも元気です。
また更新ぼちぼちはじめますね!
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

