
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご報告その①

2007-05-01 (Tue) 14:51[ 編集 ]
みなさんお久しぶりです。
やっと更新します。

って、もうほとんどの方が見てないかしら(汗)

ブンラン家いろいろあって更新してませんでしたが、みなさんにご報告できるようになりましたのでアップしてます。

まず報告その①
20070501144746.jpg


ブン父さん、転職しました。
行き先は東京です。

えぇ~、、、ブンラン子さんは仕事の都合上すぐに一緒にいくことはできず、とりあえずブン父には単身赴任でいってもらってます。ブン父が寂しがるのでまた以前のようにブログをできるだけマメに更新しようと思っています。

年内はとりあえずこちら(兵庫県)にブンランと一緒に住みます。
引越し予定は来年です。
東京の皆様、よろしくお願いします。

そして報告はまだありますが、、、
それはまたあしたーーーー。
ブンランの写真もまた次回ーーーー。




 | HOME | 

