
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご報告その②

2007-05-02 (Wed) 09:36[ 編集 ]
20070502092548.jpg

20070502092556.jpg

20070502092604.jpg

20070502092621.jpg


さて、皆様。
以前のブログまで、飲んだくれレポートをたくさん書いてまいりましたが、いよいよ私も年貢の納め時です(笑)

現在妊娠5ヶ月。
安定期に入りました。それまではつわりがつらくて、あまり外出もしてませんでしたが、これからはどんどん出かけて行きます♪

出産はこちらでする予定で、8~9ヶ月ごろにはブン父の実家(六甲アイランド)のほうでお世話になります。あっ、ブン父は来年まで単身赴任で東京でがんばってもらいます。ちなみに私の親は埼玉在住、姉は神奈川在住なので私も東京いきたかったのですが・・・仕事の後任者がみつからず。。。出産ぎりぎりまで働くことになってしまいました。

今後、この日記はブン&ランとブンラン子妊婦日記になりそうです。

少しずつみなさんのところにも遊びにいきまーす。



 | HOME | 

