スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やさしいブンちゃんシリーズ

2005-03-17 (Thu) 11:49[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050317113247.jpg

20050317113258.jpg

20050317113308.jpg

20050317113317.jpg

20050317113324.jpg

20050317113331.jpg


昨日はフレンチが表情豊という話題でみなさんと盛り上がりましたが・・・。
表情といえば、実はみなさんお気づきでしょうか?
ブンタロウさんって笑った写真がないのです。

フレンチといえば真夏にはゼーハーゼーハ言って
舌をベローンと出してますよね。この顔も笑い顔にみえて
かわいい。だけどブンタロウさんはヨダレもでなければ真夏でも
ゼーハー言わない。

そしてフレンチのお顔で多いのは口の切れ込みが大きくて
自然と笑い顔に見える子も結構おおいですよね!!
でもブンタロウさんはほっぺのタルタルが重くて口が
あまり見えない。

ブンラン子は笑い顔フレンチに憧れるのです。
でも、飼い主二人が仔犬の頃に、ブンタロウさんともっと
触れ合っていたら笑い顔になっていたのかなぁ??
そう思うと心がイタイ・・・。

でもね、ランは笑いますよ。嬉しい時や遊んであげたときに。個体差!?感受性の違い!?

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ブンタロウ君の不満顔最高!!!

いやはや、ブンタロウ君の顔は最高ですね。
ブッチも表情豊かですけど、ブンタロウ君には勝てません。
ブッチの得意技は蛙ポーズですから。あれは、笑ってるかどうかも不明で…。
(>。<)
後は、ブッチをひッくり返して、お腹をさすると
「きゃは、ブキュー」って云いながら笑いますよ。一度ブンタロウ君にもお試しあれ。

取られたのに、見に行ってるーあのせつない表情・・・かわいいー♪♪
そのタルタルがいいんではないですかー(^^♪
じゃなかったら、ぬっくんも生まれてなかったし・・・

ブンちゃん、女には優しいな。ワタシが、白目でおもちゃ取り上げたらどんな顔するかな・・・ウシシ(いじめっこ)

私は呟き顔のブンちゃん好きですよー♪
フレブルにはいろんな顔があって、どの子も自分の個性をちゃんと主張しているイイお顔ですよね(^.^)

ワン子雑誌でフレブルを「法衣を着た道化師」と表現しているのを見て、「コレダ!!」と思いました\(^o^)/

ブンちゃん!やるじゃん!!
さすが~男前ね☆ 惚れ直したわよ~ん☆
やっぱりランちゃんが女の子だからやさしいのかな!?
ブンちゃんは、すごい表情豊かだと思うけど、タルタルのお口もかわいいよん!!

や・優しい♪

ブンちゃん優しくて本当に可愛いこだなぁ。健気だよね?
苺が大きくなったバージョンだ。きっと。
ランちゃんもわざと持って行ってる気がします。でも、悪い子には見えない・・。←チワワびいき。

ブンちゃん、大体、そのおもちゃで遊ぶチワワなんて聞いた事無いよ。ブンちゃんが遊んでるからランちゃんが欲しがるんだ。
ブンちゃんの目線が素敵^^

ブンちゃん笑ってないかなぁ?笑ってる時あるよぉ。表情豊かだもん!
でも、夏によだれ垂らさないのはラッキーと思った方が良いと思われ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな事ないよ

ぶん様がニカっ♪て笑ってる感じには見えないかも
しれないけど、何度もぶん様を見てる私は
ニカっではなく、ニャハって笑ってる様に
見えるよ♪
ちょっとワビサビを感じるぶん様が良いキャラ
出してて好きですよ(はあと)

うちは仔犬の時ふれあいありましたが、あまり笑いませんよ・・・ガンを飛ばされることはあっても。でもブンちゃん優しい~ですね。ウチなら、おもちゃ横取りされたら、大騒ぎになるもの。やっぱり大人なヨユーですかね。

ブンちゃん優しいね~♪
女の子に優しく出来るワンコなんてすごい!バーディーは、おもちゃ持ったら離さないから、きっと女の子にも貸してあげないのだろうなぁ。(汗)

ぽーへコメントありがとうございました。
また遊びに来ちゃいましたヨ~。
そっかー。ブンちゃんの笑顔…見てみたい。個人的には、不敵な笑みがいいなぁ。
ブンちゃん、夏でもゼーハーしないのですね。ある意味羨ましい。ウチのはブサイク全開ですごい顔になります。

私、早速リンク貼らせて頂いちゃいました☆
これからも宜しくお願いしま~す。

♪blue-cheeseさんへ♪
ブッチ君の得意技はカエルポーズですか??おなか見せるってことですかね?
それはしゃちねえさんのとこでみたM字開脚もしちゃいます??
それとも本当にカエルみたいにピョコピョコとぶとかぁ??
見てみたいっす。
あとうちのブンタロウさんコチョコチョしても喜ばない・・。素です。困った、私のやり方が悪いのかなぁ。
今度ブンタロウにやってみてくださーーい。

♪あなこさんへ♪
おもちゃ取られたら、とりあえず私の顔みてくるのよ。ほれ!怒れって!
いっつもランを怒ってるから。で最近は無視したら
こうやって見に行ってます。
あなこさんの白目私もみたい、そして東京にいったさいには、必ずや
習得して旦那様に披露してみます!ブンは多分無反応だよ~。

♪ガジママさんへ♪
フレブルを「法衣を着た道化師」。うーん
いい表現!!さすがプロはちがいますね!!ガッちゃんもお見受けしたところ相当面白いですよね。
大福ちゃんとの絡みが好きです。必死に大福ちゃんを追いかける後姿にはまってます。

♪lifestyle7さんへ♪
タルタルは私もいっつも無意識に触ってしまうんですよ。
なんともいえない感触があって病み付きです。ブンちゃんは基本的に
何があっても怒らないんですよ。怒ったとこみたことないかなぁ。
なのでランが調子にのって横取り。ほんと悪い子です。ファニーちゃんも
ブンちゃんタイプですよね~。やさしそぉ。

♪KAO姫さんへ♪
苺ちゃんけなげだよね~。そういえばKAO姫さんと一緒に
コンビにいったとき外で大型犬にずっとクンクンされてませんでした??
しかも苺ちゃん耐えてたよね。えらーーーい。ランなら”キャンキャン”吠えまくりだよぉ。
ちなみにKAO姫さん、あたってる・・・。
ランはね本当はオモチャで遊びたいのもあるけど、ブンが遊んでるのが
気に入らないので横取りしてるの。まさしく横取りの女王です。
困った子です。ブンちゃんが怒らないから日に日に悪い子になってるわぁ。

♪コタロウママさんへ♪
あらぁ~、コメントありがとうございます。
ブンちゃんはコタママさん風で言うと『悟りを開いた』らしいね。
でもぴったり。なんか僧侶みたいに見えるもん。
コタくんは、遊び大好きでニカニカしてるよね。あと
犬語をしゃべるよね~。あれはかなり笑えます。今度動画で撮らないと!!!
銀ちゃん、迎えるの楽しみですね。(すっかり親戚のおばさん気取り)

♪ももさんへ♪
だいずちゃんも笑いませんか。ガンつけるって。まぁーーー。似合わない!!
ブンちゃんはもともとオモチャに執着ないのかもしれませんねぇ~。
でもこのカミカミオモチャ系大好きなんですけどね、取られてもどちらかというと
落ち込んでますね。
変わりにいつも私がランに怒ってますよぉ。
あっ、帰国は関東とのこと。残念・・・。

♪ikukoさんへ♪
バーディーちゃん、おもちゃ好きそう!!
お気に入りのハンバーガーなんか取られたら
大変??攻撃派??それとも市原悦子派(ねっとり影から見るってことね)
今ふと、掃除機と戦ってるバーディーちゃんのお尻を思い出したから
攻撃派かしらん??

♪ぽーママさんへ♪
お体どうですかぁ~??大丈夫なんでしょうか??
また遊びにきていただき、リンク報告ありがとうございました。
私も早速させてもらいますよぉ。覚悟しといてください、
リンクさせてもらうと毎日2-3回はのぞきますよ、そしてコメントも
頻繁に入りますよぉ~。プチストーカー気味ですが今後ともよろしくです。

ブンちゃんは夏でも舌出してゼーハーしたのは今までで1-2回だけです。
でもね最近太ったから、今年の夏はぽーチャン同様大変なことになるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/72-bf40035a

 | HOME | 

