
-------- (--) --:--[ 編集 ]

絵のほうが・・・

2007-05-04 (Fri) 00:46[ 編集 ]
現在コメント欄を閉鎖しております。御用の方は恐れ入りますが、こちら までご連絡ください。よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>



20070504003851.jpg

20070504003859.jpg

20070504003907.jpg

20070504003916.jpg


ちなみにあまりにもかわいいので、我が家もベティちゃんのお誕生日にピョ子ちゃんとツーショットの絵をオーダーしちゃいました。
MIKOさん、もうすこし待っててねーーーー。

さて、単身赴任中のブン父、現在のお住まいは茅ヶ崎。
職場がある丸の内から一時間かかるけど、湘南の海の近くだからそこに決めたそう。

引越しで東京出発の際、ブン父の部屋を見ると手荷物のかばんひとつとギター・・・・

ギター!!!!???

ブン父いわく、週末はギターをもって湘南の海で長渕とサザンを弾き語りだそうな・・・。

おおぉぉぉぉぉーーーー
おそろしや・・・。

でも結局引越しの荷物に洗濯したTシャツやパンツを入れ忘れて手でもっていくことに。
ギターは泣く泣く置いていったとさ☆
長渕なりきりグッズの革ジャンは忘れずにいれたらしい。。。また夏なのに意味不明に革ジャン着るんだろうなぁ・・・

ブン父らしくて笑えました。

『ブンラン日記』気が向いた人だけ押してくれればいいです人気blogランキングへ








 | HOME | 

