
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガブくんともみじちゃんがやってきた

2007-05-06 (Sun) 11:04[ 編集 ]


20070506104316.jpg

20070506104328.jpg

20070506104336.jpg

↑左じゃなくて右眉だった・・・
20070506104412.jpg

20070506104421.jpg

20070506104428.jpg

20070506104438.jpg

20070506104446.jpg


広島からうさこさん一家
が遊びにきてくれました。ハードスケジュールの中わざわざ来てくださったのに私大遅刻・・・・かなりお待たせしてしまってごめんなさい。

うさこさんのブログでもアップされてるのですが、ブンタロウに会うのをすごく楽しみにしてくださってたようで・・・

でも、、ブンタロウは本当に地味、期待はずれになってしまうのではないかと密かに心配してました。

会ってしまったらそんなことも忘れ、私はおしゃべりに夢中。時間もあっという間でした。うさこさんとは家が近ければすごく仲良くなれそうな感じ(勝手に親近感)、そしてカシューさんは本当に犬好きな優しい雰囲気の方でした。

20070506110044.jpg

妊娠したからと前置きをしていただいたボーロ。赤ちゃんの顔がおっさんっぽくて、笑顔がうそっぽくて笑えました。なんともセンスのあるおみやげで嬉しかったです。そして禁酒中の私はすっかり甘党に♪毎日朝起きて一つずつもみじまんじゅうを食べるのが楽しみです。

うさこさん一家のおかげで良い休日を過ごすことができました。

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

『ブンラン日記』気が向いた人だけ押してくれればいいです人気blogランキングへ。





コメント

ありがとうございました

先日は田舎者の為に時間を頂きまして嬉しかったです~♪あっという間でした。
あたしのほうこそ、ろくなお土産も持って行かなくってすみませんでした。
住所‥やはり探されましたか‥笑
ブンラン子さんから頂いたプレゼントはガブのだけで充分嬉しくってもったいないくらいなのに
申し訳ありません。楽しみに待ってます♪
(図々しい‥笑)
おかげですっごく嬉しいGWになりました。味を占めて、また遊びに行くかもしれません。笑
ありがとうございました。

お久しぶりです。
ブンちゃん、相変わらずテンション低いですね~(笑)好きだな~そのテンション。
そしてブンラン子さん、おめでたなんですね。おめでとうございます♪
茅ヶ崎へ来られたら、生ブンちゃん&ランちゃんにお会いできたら嬉しいです。

◆うさこさんへ◆
住所はあの日帰ってからすぐ年賀状をひっぱりだしました!!
フフッ。見つけちゃいましたよ!!
今日送りました。気に入っていただけるといいのですが。あっ、楽しみにまっていただくほどのものではないので、あしからず。
ボーロ、ポリポリ食べてたらもう半分ぐらいなくなってしまいました。。。なくなってもあの容器は保存しておきます。
また是非神戸へいらしてください。おまちしてます。

◆kotaji-oyaさんへ◆
お久しぶりです。
相変わらずというより、前より一層テンション低くなっております。テンション低いと楽なんですが、遠方からきてくださった方にご対面するときは、もっとテンション高くしてくれないと・・・地味で困ります。
茅ヶ崎へは一度7月に私だけで行く予定なんですが、次に家族全員で住める家を探すのです。
次住むところはまだ未定ですが、関東には間違いないので、是非お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

