スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストーカーラン

2007-05-10 (Thu) 11:05[ 編集 ]


20070506162647.jpg

20070506162723.jpg

20070506162730.jpg

20070506162737.jpg

20070506162745.jpg


昨日は沖縄帰りのMIKOさん&ピョコちゃんが会社に来て、しばし談笑。
そして以前から噂のもつ鍋をどうしても食べたいとの私のわがままに、あっさりOKしてくれたMIKOさん。MIKO夫さんも巻き込んで念願のもつ鍋へ。

もつ鍋『やま本』 神戸市兵庫区松本通りにある店です。(店のホームページはないけど、いろいろなサイトやブログでとりあげられてるので検索すればヒットするはずです)

予想通り、いや予想以上の旨さ☆ウマウマのダシ。ぷりぷっりのモツ♪あぁ、やみつきになっちゃった。。。
にんにく臭いけど、おいしければノープロブレム(自分中心主義)

帰ってからブンランがずっと私の口の周りをクンクン匂ってたので、わざとハァーっとして、もつ鍋の香りのおすそわけをしてあげました。いらね!?


『ブンラン日記』気が向いたらクリックお願いします♪人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁ!!
コメントせずにいられな~~い!
その、もつ鍋・・・絶対に食べたい!
ホルモン好きの私には、魅力的すぎるよ~!
ブンラン子さんがウマイと言うなら、絶対ウマイはずっ
やっぱ、ビールかなぁ~それとも焼酎?
あ、今は飲めないのね・・・ゴメン(笑)

お久しぶりです

遅ればせながらおめでとうございます☆
ステキな家族が増えるのは楽しみですね
ブンラン子さんにはマジでお会いしたいと思ってました~
でも東京にいっちゃっうんですね(・_・、)

おめでとうございます☆

ランちゃんはもしかしておなかのベイビちゃんのことを察してるのかしら!?
私が妊娠中、らいはブンちゃんと同じカンジでしたね(笑)
でも、最近ストーカーになりつつあります。。。
ブンラン子さん東京に行かれちゃうんですね。
遠いー。
なんだか寂しいですぅぅぅ。

うれピー!

いや~ブンラン子さん、おめでとう~メッセ遅れ過ぎですが、どもども。
来年から東京にもくるんだね~うれピー!(古)待ってるよおお。

まずは元気な赤ちゃん生んでね~。つーか、ランちゃんやばくね・・・。
丸々しすぎ~。

◆ひろみさんへ◆
ひろみさんホルモン好きなんですね。
私はいままで赤身しか好きじゃなかったのですが、なぜかつわり中にどうしてもホルモンが食べたくなるという不思議現象を体験。
そして食べたらやっぱりホルモン旨し♪。
ちなみにビールのほうが合いますよ。
いいなぁ・・・ビール。。。

◆ ぷりんヨメ さんへ◆
お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです、東京に引越ししてしまうのです。でも年内は多分こちらにいますし、ブン父実家も神戸なので年に数回は絶対帰ってきますよ~。
機会があえば是非☆

◆ke-koさんへ◆
らい君はやっぱりヤキモチやいてるんですかねぇ??
ストーカー、たまにだとかわいいんだけど毎日だとうとおしく感じますよね、、(汗)
でも一応抱っこしてヨシヨシしてランを満足させてあげるのが私の日課になってます(ってこれがストーカーに余計させてるのかしら??)
東京にいっちゃいますが、、、まだ年内こちらにいますよ。

◆cacoさんへ◆
メッセどもども、ありがとう。
そうそう東京進出っす、いろいろ案内してねぇ~。
そしていろんなところに連れ出してーーー。なんてたって同級生。いっぱい遊びましょう。
ラン、、、ヤヴァイよぉぉぉx。
ダイエットしても効果なし、、、ランはいったいどうやって太ってるのかナゾです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

