スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父のお友達

2007-05-08 (Tue) 10:45[ 編集 ]


20070506202658.jpg

20070506202704.jpg

20070506202711.jpg

20070506202719.jpg

20070506202726.jpg

20070506202734.jpg

20070506202744.jpg

ブン父が東京行く前に撮った写真。ランチは近くの海南亭。私の大好きなお店っす。

病院の詳細はこちら

てっくんについては過去にも登場

S先生も、もちろん長渕マニア・・・
恐るべし・・・ブン父つながり。

私とブン父の結婚式ももちろん長渕がらみの余興をしてくれました。

6月はまたまたブンランのワクチンをうちにいきまーす。
ランダイエットがんばろうね。

『ブンラン日記』気が向いたらクリックお願いします♪人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅ~☆
コメントしても良かったのかな?
ブンラン子さん!びつくりですぅぅぅ~!!!
まずは「おめでとう~!!!」
元気なベイビーちゃん産んでね♪
東京行かれるんですかぁ?
寂しいなぁ・・・
偶然バッタリが減っちゃいますねぇ~
でもでも早くパパと一緒が良いですね!!!
無理せず頑張って下さいね~♪

ヽ(´▽`)/~♪

☆ブンラン子さん おめでとうございます~☆
PCの前で ベイビーちゃんの記事を読んだとき
おもわず「わぁ♪」と声を出してしまいました
ブン父さん、ブンラン子さん、ブンサン、ランちゃん、ベイビーちゃんで楽しい一家になりそうですね♪
そうそう ラン王女 気づかぬうちにうちのロミオの体重を超えてしまったのね・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家もただいまダイエット中・・・がんばります!

てっくん好い男

僕、直太郎。僕のパパが今日偶然電車の中で男前の、てっくんに会って最寄の駅まで帰ってきたと。
是非湘南の海でギターを弾いて騒ぎたいと・・・・。
「君と居る時が一番幸せだ」なんて言っていた人がいたなあ~。

ブンラン子さんかなりのお久しぶりです。
赤ちゃん、おめでとうございます。凄くビックリしましたよぉ~。ブンラン子さん似の元気な赤ちゃん産んで下さいよ。決して長渕ファンにはならせないように、、、。東京行かれるのは寂しいですねぇ~。
でもダラダラ日記は続きますよね~。

ランちゃんファンのケイコです。おひさしぶりです。
ランちゃんはチワワから貞子そして次は・・・??
うちもチワワがいます。私の彼は電話に代われと・・そしてメールもワンコからよこせと言います。
よけいな喧嘩しなくてすみまーす。

そして、本当におめでとうございます。。

ご無沙汰でーす♪

ブンラン子さん、ベイビーおめでとうございます(^_^)/
そして東京進出!お待ちしておりますですよ!!

実はマシューはダイエットしてたわけでもないのに
痩せてしまって…(>_<)
去年は2.45キロだったのに2.05キロになっちゃいました。
もちろんキュートもガリガリなので
何も食べさせてないみたいで恥ずかしかったです(-_-;
飼い主はまるまるしていると言うのに…(爆)
だから逆にラン様が羨ましいですぅ☆

◆バディママさんへ◆
お久しぶりでーす。
コメントもちろん大歓迎です。ありがとうございます。
今はブン父と離れ離れですが、いままで付き合ってる期間も一緒に住んで、一緒の職場だったのでなんだか新鮮です。
そして私はもう安定期にはいってます。妊娠する前より元気になってるので、芦屋・西ノ宮浜・あるいはアミーゴなどなどどこでも参上します。また来られるときは是非お声かけてくださいませ。ばぁば様にも会いたいですしぃ、新婚話もきかせてくださーーーい。

◆ロミオ母さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。ベビーちゃんができたんですよ。
ブンランにベビーちゃんがくわわったらどんな家庭になるのか・・・私も楽しみです☆
それにしてもラン・・・ロミオくんよりでかくなってしまいましたか・・・
どうしましょ。ダイエット全然効果なしです。お願いだからロミオ君もやせないでぇ!!!

◆直太郎節164号さんへ◆
てっくんと偶然!!??
まぁーーー、てっくんの記事の時に遭遇するなんて。そういえばブン父もよく電車でてっくんに遭遇してました。
湘南でギターですか・・・
ブン父も喜ぶと思うので是非いってあげてください。あっ、でもブン父いまはウクレレしかないっす(笑)

◆つくねままさんへ◆
お久しぶりでーす。
驚かせてしまったようですが、現在妊娠5ヶ月。
安定期で散歩バンバンいってます。もしかしたら妊娠前より出てるかも♪
産まれてくるベビーちゃんは、絶対長渕ファンにはさせません、、、女の子ならなおさらですよね。
ダラダラ日記はつづけますが、ベビーも増えたらどたばた日記にかわりそうです。

◆ココナッツ母さんへ◆
ランファンのケイコさん。お久しぶりです。
ブログまだみていただいてて嬉しいです。
ラン貞子から、、、ランは何になろうとしているのか私にもさっぱりわかりません。そしてえさ増やしてないのにどうしてここまで太ってるのかも謎。
ケイコさんの彼もブン父と同じ事、いやそれ以上!?かしら(笑)
やっぱりどこの男性陣も同じなんですね。

◆ mimi さんへ◆
お久しぶりでーーーす。
そして東京進出した際には、是非よろしくお願いしますね。
それにしてもダイエットもしてないのにマシューくんは痩せてるんですね。ランはダイエットしても何の効果もありません。走ってる姿はまるで毛のはえたボールみたいです。お互いないものをうらやましく思うものなんですね。私はスリムで小さいチワワがうらやましいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

