スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

拝啓、ブン父殿

2007-05-07 (Mon) 10:35[ 編集 ]


20070506213539.jpg

20070506213546.jpg

20070506213552.jpg

20070506213559.jpg


あっ、いかん、いかん。
ブン父を応援する記事にしたかったのに・・・。

ブン父と毎日℡でやりとりしてるのですが、最後に必ず

『ランにかわって』


ハイ!!??( ̄□ ̄;)!!ランですか・・・。

しょうがなくランに携帯を近づけると、後ずさりしてすごい勢いで逃げていった。

そっと受話器を耳にあててみると、なぜか長渕がコンサートでしているであろう掛け声をひたすら言ってるブン父・・・。
”へーい!!へーい!!へーい!!!”

た、楽しい!!???
楽しいならそれでよくってよ。

今日もランにかわるのかしら・・・ブン父殿・・・。

『ブンラン日記』少しずつ復活できるといいな♪人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

ぬわーーーーーーーーん
ブンラン子さまーーーーーーーーーーーーー
赤ちゃんが赤様が!!!!!!!!
なんておめでたい!!
ほら。私、ブンラン家と同じ年の同じ日結婚記念日仲間だけに、
なんかなんか感慨深いですぅ。おめでたいよ~。
元気な、そしておもしろな(え、それいらない?)赤ちゃん産んでくださいね~。

っていうか!!ブンラン一家東京に!!!
それまたおびっくりですー!!!
ブン父さん、関西から東京に転職とはすごい!
やだ~やだ~じゃあお会いできる可能性、
ぐぐぐっと高まりますねーキャキャキャ。
ブンラン家、入り浸っていいですかー(笑)
きゃあ、楽しみづくしです。

どうか、どうかお体お大事に!!

おめでとう

 ブンラン子さんのブログ更新心待ちにしてました。
 お母さんになるんですね。おめでとうございます。なんか私もとってもうれしいです。
 でも、東京へのお引越し、少しさみしいですぅ。
 ブンタロウ君とランちゃんのお世話、しかもお仕事しつつって毎日とっても大変!。無理しないようにがんばってくださいです。
 私のブログはかなり放置したままですが、うにも元気に走り回っています。2歳になったのに全く落ち着く気配もなく、お外にでるとハチャメチャなままです。いつかブンタロウ君のように立派な落ち着き犬になるようにと毎日しつけに必死です。

久しぶりにオイラ白柴直太郎も参加させてもらうよ。
ブンラン子様に赤ちゃん本当におめでとう。またブン父東京での頑張りはオイラも心から応援するよ。

おめでとうございます

おめでとうございます。
ずっと更新がなかったので「もしやおめでたでは…」
とおばさんは勘ぐっていましたが、
はっきりと記事にならないことには安心できませんでした。よかったよかった。
おめでた&ブン父さん単身赴任とは大変でしたね。
どうぞ無理をされずに、まったりと日々を過ごされ
ブンちゃんそっくりのしぶい男子あるいはランちゃんそっくりのプリティ女子をご出産ください。

きゃぁ~~~おめでとうっーーーーー
ブログ、更新されなかったからど~しちゃったのかな・・・?っと思っていたらーーーー

今、5ヶ月ですか!!!
それに・・・ブン父さんも東京に~~~~~!!
(ガンバレーーー)

んぢゃ~~~念願のブンラン御一家に会えるかも~~~
楽しみ!!楽しみ!!

元気な赤ちゃんを産んで、東京においでぇ~~~
待ってるじょ~~~~~~

他人事でないです

赤ちゃん!おめでとうございます。
2つのビッグニュース、びっくりしました。
皆様こちらにお越しの際にはぜひ!グラモ案内させてください。

ブン父さんの電話・・・他人事じゃないですね。
年末に続いて4月もまるまる1ヶ月実家に帰った小吉と副店長(帰り過ぎ)。
私も毎日電話で「小吉に変わって」って言ってました。
でも小吉は携帯をクンクン臭うだけ・・・
ジジちゃんババちゃんにかわいがられて孫ライフを満喫していたようです・・・

おめでとございます!

びっくりしました~~!!
赤ちゃん!本当におめでとうございます!
東京お引越しは私には少し寂しいですが

ブログを読んだ瞬間思わず、
元気な赤ちゃんを抱いて東京でブヒちゃんまみれの
ブンラン子さんを想像してしまいました^^
お体お大切に☆頑張ってくださいね。

そして久しぶりのブンランちゃんに感動しました(笑)
1番上のランちゃんの顔がいいですね♪

◆えりかさんへ◆
ぬぉぉぉぉーーーーん、そう赤子がぁぁ!!!
ヤヤがいるのですよ。私も実感なかったのですが、最近おなかが大きくなってきて、やっと妊婦っぽくなってきましたよぉぉぉ。
ちなみにおもしろい子には育てませんから、、、残念ですけど(笑)
それから東京進出した際には、もちろんえりかさん我が家にお越しください。その後えりかさん宅へといって、モーモー柄のラグを盗んで帰ります。ウシシ。

◆うにねいさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
お祝いありがとうございます。私も関西を離れるのはとってもさびしいのですが、、、ブン父の実家がこちらにあるので年に数回戻ってきます。また芦屋浜で待ち合わせできるといいですねぇ。
それに私仕事も家事もブンランのお世話も適度にさぼってるんですよ。
まったりしたペースでしてるので全然・・・楽です(汗)
うに君は、まだ二歳、これから嫌でも落ち着いてきますよ。年齢とともに活動量も減りますから大丈夫です。

◆ 直太郎節163号 さんへ◆
久しぶりのご参加、お待ちしていましたーーーー。
もうすぐしたら、ブンランも同居させてもらいます。また一緒に散歩できるの楽しみにしていますよ。元気な赤ちゃんを産むためにいっぱい歩くからつきあってくださいね。

◆mamizoさんへ◆
そうなんです。なんだか曖昧なフリをしたままブログ更新してしまってすいません。気になりますよねぇ。
オメデタだったんです。つわりでパソコン開くのもしんどくって。。。
でも安定期になり、つわりもおさまり快適な日々を過ごしてます。まったりと☆
ちなみにブンブン似の渋い男の子は欲しいですが、ラン似のぶりっ子&ラン貞子が産まれては困りますね(笑)

ブン父さんが東京にぃぃぃ ブンラン子さんがオメデタぁぁぁ ビックリしました(^.^)
おめでとうございます
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆ブンちゃんもランちゃんもブン父さんと離れて淋しいよね?
来年までの我慢我慢。ブン父さんの代わりに子育て手伝ってあげてね~(~o~)

◆ムーママさんへ◆
すっかり更新さぼっていてスイマセン。
いろいろと環境の変化がありすぎて、つわりもつらくって。
でももう5ヶ月、、、どっからみても妊婦っすよ。
赤ちゃん産んで東京にいくのは来年になりそうですが、是非一緒に遊んでくださいね。楽しみにしています☆

◆店長@小吉さんへ◆
お久しぶりでーす。
そういえば我が家の黒フレンチ君は500円貯金していたのですが、そろそろ車検の季節。。。解体するときがやってまいりました。いくらたまってるかしら♪
副店長さんさと帰りしてたんですね!!そういえば、この前神戸寄られた時も・・・
℡かわるってのはどこの家庭も一緒なんですね。

◆あたコさんへ◆
おひさしぶりーーーー。元気にしてた!?
そうなんです、赤ちゃんができて出産後は東京へ。
関西はなれたくないんだけど・・・また東京行く前にきのぶきコンビにMIKOさんと会いにいきたいなぁ♪
東京では子育てが大変でブヒまみれになれるかどうか(汗)、でも落ち着いたらまたお友達作りがんばります。
お祝い&お気遣いありがとうね☆
ブンランも久しぶりの更新、これからもがんばります。

◆天ママさんへ◆
ブン父東京へ。。。私、、おめでたっすよ。
元気な赤ちゃん産みます☆ブンランはいまのところ、ブン父がいないのをどう思ってるのか!?疑問です。今週末には帰ってくるので反応を観察しておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

