スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コリッキー

2007-05-09 (Wed) 10:28[ 編集 ]


20070509101336.jpg

20070509101343.jpg

20070509101351.jpg


ということで、、、小力みたいなおなかになってきた私。

5ヶ月っておなかが出てくるんですが、微妙におなかだけぽっこりしてくるのでデブってる人なのか、妊婦なのだか・・・
いやデブってる人としか思われないぐらいの大きさなので、どうせならドドーンと早くでかくなってほしい今日この頃。

そして寝る前に着たTシャツ。。。もともと微妙にチビTだったんだけど、今着たらお腹だけTシャツからはみだして、本当にコリッキーになって一人で苦笑いしてしまいました。

まっ、コリッキーでもいっか。。。

『ブンラン日記』気が向いたらクリックお願いします♪人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

久しぶりにコメントさせていただきます。初めに御妊娠おめでとうございます。毎日更新されてないかなと、チェックはしていたのですが。。。そうゆう事だったのですね♪ほんとつわりはつらいと聞きます。だいぶ落ち着いてこられて、毎日の更新楽しみに見てます。ブンブンもランランも相変わらずかわいいですね!その話しかける気持ちすごく分かります。私なんて、旦那が帰ってくるまで、ずーーと何かしら話してますもん。。。もともと一人ごとが多い方なんですけどね。。。。犬って言葉は分からなくても、話しかけてるとなんとなくそれに対して反応示してくれるし、犬もそれによって、色々覚えるし、うれしいと思うし、うん、いい事ですよ♪♪これからまた色々と、大変な次期だとは思いますが、体の方気を付けて下さい。これからも楽しく見させて頂きます!!

妊婦だから小力になってもしかたないですよー。
私なんか妊娠してないのに・・・やばいです(;;)
これからどんどん大きくなるのでしょうね~、小力(笑)
おなか出して冷やさないように気をつけてくださいね!

ブンラン子さんおめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.
更新ずっとしてなかったので、どうしたのかな~っと思ってたんです。
本当におめでとうございます♪
これから大変ですね、今でも2人のママなのに(爆)
出産まで頑張ってくださいね(^∀^)





おめでとー☆

ブンラン子ちゃん☆
久しぶり~。そして!ご懐妊おめでとー♪
もしかして…って思ってたよ!
ワンズとベビーの絡みが楽しみだね~。

とりあえず、出産後気をつけて!
産んだはずなのに、いつまでも小力ってこともあるから;;

おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます。
ずいぶん早い段階で、大ボスが予想していました。(←何で、大ボスなの・・・?!ま、いいか)
小力位の人いますよね~~(笑)
働いている間はなかなか大きくならないけど、休みに入ったとたんどど~ん!とでかくなるみたいだから、しばらく小力?(笑)よいよい。がんばってくださいませ。

めでたいですー♪

こないだから、ブンラン子さんのブログが復活して
ブンブンとランランに会えて、小躍りしそうになりました。
でもオヤスミしてた理由が(その実ツライのでしょうが)めでたい!!ベイビ☆
おめでとうございまーーーす!
そして関東へ?!ウェルカムトゥ関東です!!わ~い(←会う気マンマン?)
実はメールしてしまおうかと思うぐらい「おめでとうございます!」って伝えたい気分だったのですが
ちょっと小心者だったので、画面のコッチでひっそり「おめでとうございます」ってつぶやいていました(アヤシイ)。

これからもお体大事な時期なので、ムリせず、
でもかわいいブンランの日記も楽しみにしてますってことで
今日は取り急ぎ「おめでとう」を伝えたく・・・

我が家もコリッキーごっこしてました^^
しかも妊娠中カリカリしてた時期には
主人に「切れてない?」って突っ込まれてました。
で、チッチ^^/「切れてないっす」って和やかモードに~
かなりコリキ力高い自信がありました^^懐かしい(遠い目)

◆ゴンマルさんへ◆
お久しぶりです。ずっと更新ほったらかしでスイマセン。
でもチェックしていただいてたんですね。嬉しいです♪つわりも私よりももっと重症の方もいて、ひどくなると入院するらしいのですが、私は普通でした。でも起き上がれなかったり、毎日頭痛と吐き気と闘ってましたよ。。。でも今はうそのようにすっきり、気分爽快で妊娠前より元気です。
ゴンマルさんもワンコたちにはなしかけるタイプなんですね。たしかに、はなしかけたら言葉いっぱい覚えるから聞き分けも良くなるし、こっちのストレスも解消されますもんね(笑)
これからも、遠い地で一人がんばってるブン父との交流のためにもブログ更新しますのでよろしくお願いします。

◆ねんママさんへ◆
自分ではコリッキーだと思い込んでいたのに、昨日MIKOさんに会うなり、いきなり洋服めくられ『こんなんまだまだや!!』と言われちゃいました。。。
まだまだ小力にはなれてなかったようです(汗)
おなか冷やさないように、腹巻きはかかせませーーーん。

◆キヨさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
つわりがつらくって、やる気もまったくなくって、パソコンもあまりみてなかったんです。
これからはどんどんがんばって更新します。
あとは、小力からお相撲さんへと変化するのを楽しもうと思います。お祝いコメントありがとうございまーす。

◆まきこちゃんへ◆
コメントありがとーーーー。
ワンズとベビーの絡み、いまからワクワクです。
産んでからもいつまでも小力・・・おおぉぉっぉ、それ充分あり得る・・・。
今は仕事いってるから体重増加もなだらかだけど、、、子育てのときは辞めてるしなぁ。。。恐ろしいねぇ。。。
がんばってしぼりまーーーす。

◆ hirohiro さんへ◆
コメントありがとうございまーーす。
もう私も散歩バシバシでてるので、またどこかでhirohiroさんをはっておきます(笑)
それにしても大ボスさん、鋭いですねぇ。
ところで仕事してる間はあまりお腹大きくならないんだぁーーーー、納得!!!
安産祈願いったときもみんな同じ月数のはずなのに、小力どころか臨月!?って思うほどドドーーンでした。。
辞めたらドドーンか、、、それって体重もドドーンときそうですね。。。でも私出産ギリギリまで働くので♪ダイジョウブ(と思い込みたい・・・)

◆ momo-bravoさんへ◆
最近マメに更新できるようになりました。
チェックしていただいてありがとうございます。
つわりはつらいものだけど、赤ちゃんが育ってる証拠と思って乗り切りましたって、、、大げさだけど。
それから関東進出、、、ワーイワーイ。
是非遊びましょう。良かったらブンラン置いて帰ります。あっ、そうそう料理上手な旦那さまの食事もいただいて帰ろう(どこまでもあつかましい・・)
それからメールお気軽にしてくださーーい。
なんだかお気をつかわせてしまったようで、、、
でもでもお祝いのコメントとっても嬉しかったです。
またこれからもよろしくお願いしまーす。

◆イギィ姉さんへ◆
先輩ママさん、、、コリッキーになってたんですね☆
妊娠中はいらいらするといいますが、私は不思議と全然いらいらせず、、、(普段はすぐいらいらするんですけどね)
ブン父にも八つ当たりはまったくなかったんです。
コリッキーごっこ、私もこの週末にブン父が帰ってくるのでトライ!?してみます。
あっ、でもブン父も最近おなかがでてきたので、ダブルコリッキーでコンビくみまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

