スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

好きな顔

2007-05-11 (Fri) 11:05[ 編集 ]


20070511101105.jpg

20070511101114.jpg

20070511101122.jpg


今日ブン父が晩に東京から帰ってきます。
明日マタニティスクール一緒に参加して、夜はブン父ご両親を家に招待して母の日のお祝い♪

車で新神戸まで夜遅くに迎えにいくんだけど、ブン父が帰ってきた瞬間のブンランの反応を激写しなくては・・・。ウシシ。
特にラン、、、久しぶりにラン貞子撮りたいなぁ。。。

おぉ54位まで復活してるみなさんありがとうございます♪人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

そういえば妊娠おめでとうございます!
&復活もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みてはいたんですが、お祝いが遅くなってしまってすみません。
このまま元気な子を出産できるようにランキングクリックしておきます(笑)
って関係ないとは思うけど(*´艸`)ンププ

ブン父さんの帰宅も楽しみですね
激写楽しみにしています

おひさしぶりです!!

ご懐妊なんですね!!
家は、藍ちゃんが先日6匹のフレンチベベを出産して、あさみも11月に出産予定とめでたいのかバタバタした毎日を送ってます。
戌の日あさみも行かないとなぁ~~。
お互い、いい妊婦ライフを送りましょうっ。

あっ、リンクお願いしても良いでしょうか??

していただいてますね(涙

こちらも今日中にさせてもらいますっ。
これからもヨロシクお願いします!

ブン父さんの帰郷、楽しみですね~♪
ブンラン、嬉しすぎて狂喜乱舞しちゃうかも。
ブンラン子さんも?(笑)
ブン父さんご両親を招待して母の日お祝いなんて、嫁の鏡ですね~(++)
ご両親も嬉しくて狂喜乱舞、ってな訳ないですね(^^;

くしゃおじさん顔に惹かれて久しぶりのコメントです(笑)
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます^^
ブログの更新がなかったのでどうしてるのかなー
と思ってましたが、家族そろって
お元気そうで良かったです。

ラン貞子、期待してますねー^^

オイラの辞書に嫁と言うことばはない

僕、白柴直太郎。ブン父が帰るとな。嬉しいね。ブン父はオイラの兄弟だ。叉噛むぞ。ところで明日のお呼ばれママは大変楽しみでフラダンスならぬ五穀豊穣踊をしたいとな。よいのよいのな。

ぶん父さんマタニティーセミナー参加するんだ!!
かなり興味津々だわ。
妊婦体験っていって8kgほどのオモリを付けられてるお父さんいたよーー。
ぶん父さんもされるかもね☆

ブンちゃんお肌の調子悪いの??
ももの辺りがぼこぼこに見える。。。
アムルも一時期かなりやばかったけど、最近は食事とシャンプーで落ち着いてるよ。
目の下の涙やけがかなりすごいけどね~。
悩みは尽きませんわ。

ブン父さんお帰りなんですね~♪
ブンちゃん&ランちゃん!大喜び!・・・してあげて!(笑)
ブンラン子さんの体調はいかがですか?
病院帰りにでもよろしかったらお立ち寄り下さい♪
甘いものご用意して(いつも何かある・・・)
お待ちしております~~♪

ブンちゃんのクシャおじさん顔最高です!
これぞブサカワイイ顔(笑)いやいや可愛いすぎです。ブン父さん帰ってこられたんですね。マタニティスクールはどんな感じだったか教えてください☆

◆るなこさんへ◆
お久しぶりでーす。
見ていただいてたんですね~、ありがとうございます。
お祝いコメントとクリックもありがとうございます。これでいい赤ちゃんが産めそうです(笑)
ブン父帰ってきたのですが、バタバタしてゆっくりすごせませんでした~。

◆あさみさんへ◆
お久しぶりです。
藍ちゃんが6匹のお母さんに!?すごい!!そして
あさみさんも11月出産予定なんですね。近い!!!!!
おめでた続きで何よりです。
リンク是非よろしくお願いします♪

◆ねんママさんへ◆
ブンラン、、、ブン父が帰ってきたときの反応は・・・冷たすぎましたよ(笑)
私は嬉しかったですけどね。
母の日は楽しかったです。いつもブン父のおかあさんにはいろいろお世話になってるし、おいしいご飯をごちそうになってるから、、、
ブン父のおかあさんはお料理上手なだけに、私が作るのは緊張しましたけどね。

◆ ニコ村さんへ◆
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうなんです、赤ちゃんができたんですよ~。更新して無い間、私はつわりで苦しんでましたがブンラン、ブン父はすこぶる元気でしたよ。
ラン貞子残念ながら撮れませんでしたぁ~

◆ 直太郎節165号さんへ◆
ブン父帰ってきました。今研修中だから18時過ぎの新幹線に乗れたみたいですよ。
あっという間の休日でした。
土曜日はお越しいただいてありがとうございます。
また今週の日曜日楽しみにしていますね。

◆ amourさんへ◆
そうそう、ブン父マタニティスクール参加してたよ。でもお疲れの様子でうたた寝していた。前期だから妊婦体験はなかったんだぁ・・。
ブンブンは湿疹が一時期ひどくて、今治ってるところです。ぼこぼこにみえるのはそのせい。うちもアレルギーもちで大変、、、
アムルくんも涙やけ治るといいねぇ。ランはフード変えて涙やけ治ったよ☆

◆ Sachiko さんへ◆
ブン父帰ってきたのですが、、、さんざんなブンランの態度に凹んでました!!
そうそう、5月の検診のときにお邪魔しようと思っていたのです(5月1日火曜日)。病院のぞいたらすごい混んでいて、、、二時間半もまってしまい、、、お電話するのを断念したんです。帰ったら夜の21時でしたよ。。。またいきなり℡しますが(笑)是非お邪魔させてください。次回は、6月のあたまぐらいです☆
って図々しくお電話していいのかしら。。。(汗)

◆天ママさんへ◆
くしゃおじさん顔、ブン父はえらくびっくりしてました。あまりのぶさいく度合いに(笑)
『飼い主の俺がびびるぐらいだから、普通の人がみたらひくぞ』ともいってたなぁ。
マタニティスクールは5ヶ月の妊婦さん対象なんで、妊娠のしくみやら、栄養の取り方についての説明でしたよ。後期になるとパパさんがおなかにおもりをつけて妊婦体験するらしいです。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

