スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の癒し

2005-03-18 (Fri) 11:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。
20050318105054.jpg

20050318105105.jpg

20050318105114.jpg

20050318105125.jpg

20050318105135.jpg

20050318105146.jpg

ブンちゃんとランちゃんはまったく同じえさを食べてます。
先住犬のブンちゃんが先、そのあとランという順番ですが、
毎朝ブンちゃんはランが終るとまたご飯がたべれるとおもってるらしい。
でもさ、今まで一度も二回ご飯あげたことないでしょぉ~。

でも飼い主ブンラン子はブンちゃんの”ご飯・・・”というおじいちゃん顔の催促が大好きです。
なのでちゃんと”もう食べたでしょ~、また夜ね”と答えてあげてます。
こうやって日々癒されていくのです~。

明日から三連休、いまからソワソワして仕事が手につきませーーん。
だれ!!??今いつもジャンって言ったのは!!(←ソワソワして幻聴まで聞こえるらしい)



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ブンタロウ君のあっかべ~(ハマリ過ぎ)

ブッチは待てをしてる時(目の前に餌がある時とか)、眠くてフラッフラのときに、舌や歯が出たりしますよ。

クイズへの参加ありがとうございました。
ブッチの散歩にてブッチのキッスの授与式を
行っておりますので、笑いに来て下さいね。

どこか行くんですか?

3連休はどこか行くんですか?
ブンちゃん、ランちゃん連れて遊びに行くなら写真楽しみにしてまーす。

自分は仕事です(涙)

穏やかな日差しが、また癒されますね・・・
ブンちゃんとランちゃんは、順番にゴハン食べるんですか。
あんなおじいちゃん顔で催促されたら、きっと・・・ワタシあげちゃう!!!

ブンちゃん食いしんぼ~う(笑)
って・・。あまり人の事言えないのがうちにいた!
前にTVか本で見たのですが、犬は満腹中枢がないそうです。
そう思うと、バーディーの行動は納得出来ます(汗)

「ブンちゃんも満腹中枢ないのか~?!」  @バーディー

ちくわもすっごい眠い時とかおばあちゃん顔になるー(笑)
ゲージに閉じ込めたりするとへんな風に吠える。そんなときはおじいちゃん顔。
私の場合へんな鳴き声がちょっとした癒しです♪
ちなみに「ほぇー、ほぇー」みたいな感じ。

一瞬!

早食いだよねえー!やっぱり!
ゴースケも丸呑み&一瞬で完食よ。

しかも、満足そうな顔って見たことない!
だからお皿を片付ける時も目を合わせないようにしてるのだ。だって催促がコワイんだもん!弱!飼い主でした・・・

そうそう昨日の「笑い顔フレンチにあこがれる」っていうのウチもそうです!!
ゴースケも夏場よっぽどハアハアしないと舌が出ない!笑い顔なんてみたことないぞおお・・・・。
マメは舌が出るけど、笑い顔とは少し違うし・・・・うーん憧れる。

ブンちゃんの表情は貫録系ですよね(笑)。
それはそれでフレンチらしいかと。

『満腹中枢壊れちゃってるの?』って思ったけど、
イヌって満腹中枢ないんですか?
ikukoさんに満ヘェ♪

愛おしいブンタロウ様♪

必ず催促してみるところがかわいいですよね。
ひょっとしたら…という万が一の可能性にかけるブンちゃん。すてき。愛してるわ。
そして、毎回がっかりして怒り心頭になっちゃうのね。
そのまま毎日のお約束をご披露し続けてくださいな~。

あははっ!ぶんちゃんおかしいよ~。
ランちゃんのごはん震えながら・・!?
その光景を想像したらおかしくなっちゃいました(笑)「あっかんべっ」もはまりすぎよ~ん(^o^)

いやぁ~カワイイ!!
あっかんべ、カワイイなぁ~
こりゃ癒されますわ、ウン、間違いない!!
そしてその瞬間を逃さないブンラン子さんが凄い!!
これからも癒される表情を楽しみにしてま~す(^o^)丿

ブンタロウ君そんなに見つめちゃ食べにくいじゃないの。。
ブンちゃん、左(黒い方)から見ると中々男前じゃないですか。
ちょっとブラックジャックみたい。(笑)

明日から連休ですか、よろしいな~。
私は仕事、更新もサボり気味です。
あれ?「いつもやん!」聞こえちゃいました?
そんなはずは・・・

三連休は、ラブラブデートですかぁ~??
うふ、いいないいな★(勝手に決め付けてる)
ブンちゃんのアッカンベーは、ちろっとしたベロで、かわいいわぁ~
眉間にシワの凛々しいお顔、ぜひレオに伝授して欲しいなのだ。

♪blue-cheese さんへ♪
ブッチ君待てをしてると舌や歯が出たりしてるんですか??
舌でてるのもかわいいですよね。
ブッチ君のキッスの授与式見に行ったのですが、みなさん
逃げ出してたので私も逃げちゃいましたぁ(笑)

♪masayukiさんへ♪
三連休出かける予定だったのですが、初日からキャンセルくらいました(悲)
でもね、明日はイベントがありますょ~。
masayukiさんも知ってる人が登場です。
お楽しみに~。
あっ、お仕事・・・。ご愁傷さまです。
がんばってくださいね

♪あなっこさんへ♪
穏やかな日差し・・・。あえて逆光にトライしたら
意外といけましたよぉ。ブンとランは順番でご飯たべますよ。
犬は狼出身、群集心理でボスからえさを食べ、それをみて周りがボスと認識する
らしぃ。でもランの場合ブンをいじめまくりです。
おじいちゃん顔のブンちゃん、私もおばあちゃんのふりして
えさあげそうになる・・・

♪ikukoさんへ♪
犬は満腹中枢ないですよ!!ちなみに味覚もほとんどない。すっぱいの
はかろうじて感じてるようなのでヨーグルトとか果物の
食いつきがいいのです。バーディーちゃんも満腹中枢ないのよね~
でもそのお尻なかなかいないわよぉ。ソファで寝てる姿、後ろから襲いそうです。

♪ちくわさんへ♪
ちくわさんの変な声。しかもおばあちゃんにもなって
おじいちゃんにもなる。まさに多重人格者!??
で、どっちがかわいいですかぁ??うちもゲージにいれるとホぇーほぇー
と鳴きます。時々なんか犬語も混ざっていておもしろい。癒しですなぁ。


♪cacographyさんへ♪
催促されるのが恐い・・・。弱い飼い主さんではなくてやさしい
飼い主さんだね。
私はあのおじいちゃん顔がみたいから必ず顔覗き込んじゃいます。
そういえば笑い顔・・・。確かにゴースケ君はわらわないだろうね。
マメちゃん、笑い顔だよぉ~。ニカッじゃないけど、なんかほっこり系ですよぉ。

♪ぢゅん@珊瑚さんへ♪
そうなんですよね~。貫禄系。飼い主としてはジャニーズ系とかホリプロ系の
ビジュアル系に育って欲しかった・・・。
あっ、珊瑚ちゃんはホリプロ系に属します。
犬は満腹中枢ないですよ。ikukoさんにも書きましたがね。すっぱいのだけわかるようですよぉ。なのでヨーグルト好き。
うちも以前はカスピ海ヨーグルトあげてました。あっ、今は?とかいう質問
しないようにぃ~

♪eri.kさんへ♪
なんか今日キャラかわってますよ。
”素敵。愛してるわ。”って昼ドラチック。たぶんブンタロウはもらえないと
わかってやってるような気がする・・・。
まさにeriサンの言うとおりお約束の儀式ですね。うんうん。
今日日記更新するのかなぁ??連休初日の出来事。楽しみ。
いつものごとく、ブログ何度もみにいっちゃいますから~。

♪lifestyle7さんへ♪
そうそう、あの大きな体を震わせながら。
しかも伏せの指示なので震えてるところが、ほっぺた!!
しばらくするとヨダレガちょろっとでてきます。
あっ、鼻もてかてかに濡れてきますよぉ。おもしろくてずっと伏せさせてます。
ファニーちゃんにも弟か妹できたらこんな感じになるのかな?

♪モグ兄さんへ♪
あっかんべ、相当ブサイクですょ。
私ブサイク顔とるの大好きなんです。いっつもかわいい写真よりブサイクなもの
ばかり選んで載せてる。
実物のブンタロウはもうちょっとチャーミングですからね。
そして実物の私はデジカメ手放さない林家パー子になってます。ははっ・・・

♪lyondaさんへ♪
黒いほうがブラックジャックって・・・。
コーヒー飲んでたのにちょっと口から
出ちゃったよ。悔しいけど
おもしろかった。今日も笑いをありがとう。

仕事さぼり気味→しってる、甘いモンばかりたべてるのも知ってます。
上品な甘さよりも、こってりとした甘さがすきらしぃ。
更新もさぼり気味→うん、これまた知ってます。毎日のぞいてますからぁ。
ということでがんばってやってくださぁい。

♪chocolatさんへ♪
マダムchocolatさんだぁ。
明日は三連休、でもねラブラブデートなんてありえません。
あっ、ブンちゃんとランちゃんと三人でならあり得る。
旦那様は忙しいので、もっぱら母子家庭生活なんですよぉ。
ところでレオ君っておメメくりくりで
あほあほさえしなければジャニーズでいけるのに・・・・。
ブンちゃんの凛々しいお顔伝授するので、関西遠征してください。
でもねお迎えは車がないから自転車ね。
前かごにレオ君とchocolatさん乗ってちょーだい。

(*≧m≦) ププッ

み、見過ぎやないのん??(笑)
そんな所迄苺に似てるよ~~。
生き写し。苺は未だ生きてるけどさ。

あ、ずっと連絡できなくてすいません。
色々家庭の事情がありまして、忙しくしてました。夜も寝られない日々が続き・・・。
でも、やっと今その柵から開放されて明日は一日中ゆっくりする事ができたのです。

そこへ来てこうしてブンちゃんとランちゃんのお顔を見ると嬉しくなります。
本当に可愛いよぉ~~。

ブンちゃんを抱っこしてナデナデしたいな♪

♪KAO姫さんへ♪
やっぱりいそがしかったのですね~。
そんなところガンガンメールしてごめんなさい。家庭の事情があったのに。
大丈夫??もうとりあえずは開放されたんですよね。

こうやって忙しい中見に来てくれてどうもありがとう。
そうやっていってもらえると今後もがんばろうとおもいますよぉ。
ブンちゃん、抱っこしてナデナデして~。5秒で抱っこ終了になるけどね。重いからさ。
その間、私は苺ちゃんと遊んでおきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/73-1707e42e

 | HOME | 

