
-------- (--) --:--[ 編集 ]

母の日のお祝い風景

2007-05-16 (Wed) 11:05[ 編集 ]
今更ですが、先週末の『母の日』のお祝いをアップ





20070516104757.jpg

20070516104804.jpg

20070516104812.jpg

20070516104820.jpg


ブン父のおかあさんのプレゼントは観葉植物を♪
写真撮るの忘れた・・・

20070516104836.jpg

20070516104845.jpg


結局病院1時間半まっても呼ばれず、、、待合室もいっぱいで入れず。。。ブン父が東京に帰る日だし時間ももったいないので薬だけくださいといって帰ってきた。
ランはデブリンコ以外は健康なのでお留守番してもらいました。

今後2週間に一度ぐらいのペースでブン父が帰ってきてくれるそうなのですが、その時は食事をしっかり食べてもらわなくては。。東京では、朝・昼・晩外食ですって


『ブンラン日記』今日は39位になってました♪みなさんいつもありがとう人気blogランキングへ。





コメント

おひさしぶりです!

こんにちは。お久しぶりでした。
赤ちゃんおめでとうございます。
ブン父さん単身赴任だそうで、ブンランと遊べないのはかわいそうですね。
自分なんか1泊の出張でも寂しいのに(笑)

で、来年には東京に引越しなんですって!
落ち着いたらぜひぜひ遊んでくださーい。(って気が早いか)
お体大切にー

朝ごはん、愛情いっぱいで盛りだくさんですね☆
母の日のお祝いのディナーもとっても美味しそうですぅ!
ブン父さんのお母さま、喜ばれたでしょうね♪
ブンラン子さんはいい嫁ですわ~。
ブンちゃんの肌はどうですか???
たいしたことじゃないといいですけど。
ブン父さん、外食なんですね。
やっぱそうなりますよね。
うちの旦那ちゃんも前は全て外食かコンビニでした。
外食とかだと脂っこいものが多いですよね。
ブン父さん野菜もとってくださいねー。

ご馳走になりました。

僕、直太郎。母の日は大変ご馳走になり喜んでいます。いただいたウンベラータもとっても元気です。ランキングも上がってきて楽しみだ。

◆masayukiさんへ◆
うわぁーーーー、お久しぶりでーーーす。
masayukiさんは私がブログはじめたときにお友達になっていただいた方、、、なつかしゅうございます♪
東京に行った際には是非ぐりんごコンビに会いたいですわぁ。よろしくお願いします。
ブン父毎日℡でブンランのこと話してますよ。masayukiさんも1泊でもさびしいですかぁ。。。やっぱり男の人のほうがさびしがりやなんでしょうか(笑)

◆ke-koさんへ◆
この日の朝ご飯ははりきりすぎて、昼になってもおなかすきませんでしたぁ。。。
結局昼はサンドイッチという軽食でしたけど(笑)
母の日はブン父のおかあさんも喜んでもらって、私も嬉しかったです。普段よくご馳走になってるので。
来年からはこういった食事もできないとなるとちぃとさびしいですが。。。
ke-koさんの旦那様も外食かコンビニだったんですね。まぁ仕事もしていて帰ってから自炊&後片付けなんて大変だから気持ちもわかりますけど、、、健康管理にだけは気をつけてほしいもんです。

◆直太郎節166号さんへ◆
母の日はお粗末さまでした。
タイ風はるさめサラダも、私ははじめての挑戦でしたが喜んでいただけて私も光栄でした。
次は父の日、ブン父が『おそば食べてあげる券』作ったらいいよ☆とアドバイスしてくれました(笑)

ちなみに我が家の巨大化したウンベラータは花屋さんに来てもらって枝を分ける事にしました。2ヵ月後には全部で3つできる予定です。そちらのウンベラータも元気に育ってるようで良かったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

