スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デブリンコとブンおじさんの散歩

2007-05-17 (Thu) 11:08[ 編集 ]


20070517105824.jpg

20070517105831.jpg

20070517105838.jpg

20070517105845.jpg

20070517105852.jpg


デブリンコランは3.8キロ、、、、(以前は2.7キロだった)
やっぱり散歩出るとすぐ舌がでてきちゃいます。
ブンタロウは散歩出る前から、靴をはいて用意している私を遠巻きに見守ってる。でも置いていかれるのはさびしいから、カギを開けると必死顔でおいかけてくる

もう妊娠安定期に入った私には毎日30分は散歩して体重管理をしたいのに、、、全然運動になりません

『ブンラン日記』今日は37位♪みなさんいつもありがとう人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

大変ですね~

おひさしぶりです。一回だけコメントをカキコさせていただいたこまてんです(^^)
ブンラン家と同じくチワワとフレンチ飼っています♪
ブンブンほんとお散歩苦手なんですね~。我が家のフレンチ天はお散歩好きで必死顔で走っています。
が、不思議な物で先輩ちわわの小町がいないとまったく動きません。ひとりじゃ心細いみたいです(笑)
でも、ランちゃんとブンブンは仲良しで羨ましいです。うちの2匹はチワワが今日3歳になったので、人間で言うと27、8のお姉さん。かたや、フレンチがまだ9ヶ月、人間だと12,3歳のガキんちょのため、遊んで遊んでとちわわを追いかけ回すので、小町はうんざり気味です。
うちも早く並んでまったりするくらいになってほしいです。
それとブンラン子さん妊娠おめでとうございます(^^)♪

こんにちわは★

ボイコットブンブンでたーーーー!実はけっこう好きだったりします。ブンラン子さん的には、かなり大変なんだとは思うのですが、はたから見させて頂いてるぶんでは、かなりうけます。。。重たいしさすがに、もう抱っこできないですもんね。。。これから、厳しい季節になっていくのでよりいっそう、ボイコットでそうですね。。。
無理しない程度にがんばってください♪♪

ランちゃん、モッコリしてますね~(笑)
毛がふわふわだからそう見えるのかとも思ったけど、1キロも太っちゃったんですね。
ブンちゃんはマンホールブームなんですか(^^)
ねんじは小学校の門の前(爆)
隣が小学校なんですが、そこへ行くとウ○チ率が高い!
休み時間に当たると、小学生に「ウ○チしてるー!」とか言われるんです(><)
帰る途中のブンちゃんもやっぱりボイコットするんですね。
ブンラン子さんも抱っこできないし歩いてくれー!ですよね(^^;

ぱっち貸します

ブンラン子さんの健康のために、
ぱっちを貸し出ししますよ~!
1時間くらいは、歩いてくれます
おかげで、私は・・・・
一層、食欲が出て太りました(泣)
ただし、急に走ったりするので、安全は保障できませんけど。。。

◆こまてんさんへ◆
お久しぶりです。こまてんさん、ちゃんと覚えてますよ、コメントありがとうございます。
それとお祝いも♪
小町ちゃんが天ちゃんにうんざり気味なんですねぇ~、やっぱり歳が離れてるとそうなってしまうんですね。うちは年齢が一緒だし、3ヶ月おくれでランがやってきたのですが上下関係はなぜかランが上になってしまいました。でも基本は仲良しですけどね。
とはいっても仲良くみえるだけで、実際は二匹とも毎日グータラしてるだけなんで、いつも寄り添ってるようにみえるだけだったりもします。
フレンチの天ちゃんも3歳ぐらいのお年頃になったら落ち着いて仲良くなれるかもしれませんね!

◆ゴンマルさんへ◆
ボイコットブンブン好きなんですね。
実は私も電柱の影からボイコットするブンブンが好きです。
まだそんなに暑くないのでボイコットはするのですが、リードをひっぱるとちゃんと起きて歩きだしますよ。でもこれからがどうなるか・・・まぁ抱っこはしませんけどね。
ちなみにボイコットブンブンは通行人の失笑もいただいちゃいます。恥ずかしいっす。。。それを撮影してる私もかなりオバカな飼い主っすよ。

◆ねんママさんへ◆
私も!しばらくはランは毛がふさふさで増えただけなんだと思い込むようにしてました。
でもどうも抱っこしたときの肉厚が・・・
重量が・・・途中から怖くて体重がはかれませんでした。
ねんじ君は小学校前がブームなんですね。小学生って、とくに男の子はう○こ、とかっていうキーワード大好きだから茶化してきそうですよね。
ちなみにブンブンのボイコットはまだ抱っこはしなくてもいい程度ですがこれからが・・・恐ろしい。

◆ひろみさんへ◆
ぱっちくんを貸し出ししてくれるんですか??
じゃあかわりにお散歩ボイコット犬と誰にでも絡むガウガウチワワをお貸しします。いまなら特典でボイコット犬の腐った魚臭が無料でついてきますよ。
やっぱり一時間の散歩のあとは、ビールっすか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

