スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西犬の見本

2007-05-20 (Sun) 10:14[ 編集 ]


20070520100316.jpg

20070520100323.jpg

20070520100331.jpg


土曜日は高校~大学までのお友達とランチしました。
実は仲の良い友達グループのうち今年出産する(出産した)子がなんと5人!!!みんな赤ちゃんは同級生になります。
妊婦ランチして、その後我が家でお茶。

さすが妊婦、さっきお昼たべたのに小腹がすいたとのことで食べたのはパスタ!!(もちろん家で私が作った)
そしてその後もお菓子やらクッキーやら何時間食べ続けたことか・・・
私はつわりがおさまったものの胃もたれが結構あるので食べませんでしたが、、、、
すさまじい勢いでした。。。

夜はブン父のご両親にお寿司をご馳走になり、本当に楽しい休日だった。

夜ブン父に電話したら、、、『俺、今日誰ともしゃべってないし、、、晩御飯もまだ食べてない・・・』

あっ、寿司自慢終わったあとに言うなよぉぉぉぉ~

でも寿司はやっぱりうまかった人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

ごめんクッサ~(笑

サイコー!!!
ブンちゃん、今日すぐに吉本受けたら合格しちゃうよ!!
関東に来てからもそのアイデンティティは忘れないでね(笑

ワタシは妊婦じゃないけど、その場にいたら同じぐらい食べれそう・・・
底なしのおなか・・・ヤバイ(笑

ご無沙汰しておりまっす~。
ご無沙汰中にブンラン子さんのご懐妊(祝)

ブン父さんの単身赴任とは~びつくり(◎o◎)
ブンラン子さんも関東に行かれるんですかぁ?

ところで…
ブンちゃんと同じくnanaも靴下大好物でっせ~(^o^)


同じ♪

マシューも父の靴下大好物です(笑)
お洗濯してあるのでもいいらしい(^_^;
ちなみに他の人のには見向きもしません。

そんなマシューさんはまた体重が減ってしまい↓
ちとラン様が羨ましかったりするのですが
体重を増やす秘訣なんてあったりしたら
是非教えて下さい。
人間の体重増やすのは誰よりも得意なんですが
わんこの体重はちっとも増えないんです(>_<)

◆momo-bravoさんへ◆
関東にいってもブンタロウのアイデンティティは健在です。ちなみに動きがないところも変わりません。
底なしの胃なんですかぁ??momo-bravoさんはいつもおいしそうなもの食べてますもんねぇ。
私は最近ビールがないと食欲があまりでないことに気づきはじめました・・・うぅ。。。ビールがあれば底無しの仲間入りなんですが・・・

◆nana主さんへ◆
こんにちはーーーー、ほんっとお久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます。そうそうもう私6ヶ月に入ろうとしています。日に日に立派になるおなか・・・。そしてブン父が東京。
私もこちらで10月に出産してから、来年には関東のほうへ移る予定なんです(涙)その前にまた是非あそんでくださいーーーーーーー。
ちなみにnanaさんも靴下だいすきなんですね。。。でもなぜにそんなに魅力を感じるのでしょうかねぇ(笑)

◆mimiさんへ◆
マシューさんもお父さんの靴下が好きなんですね。
なんなんでしょうねぇ。ブンタロウはブン父の靴下が一番好きなんですが、ときどき私のストッキング(膝下限定)も興奮するみたいですよ。
ところでマシューさんまた体重減ったのですね。こちらこそ体重の減らし方を教えていただきたいぐらいです。ちなみにランはいつもと同じ量を与えても太り、量を減らして見ても太ってます。。。な、なぜだ。。。ブンラン家の七不思議です。。。お役にたてずスイマセン・・・。あっ、でもフードはふやかしてあげてるのでもしかして消化がよすぎるのかしら・・・うーん。。。なぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

