スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

媚びる女

2007-05-22 (Tue) 10:35[ 編集 ]


20070521153544.jpg

20070521153550.jpg

20070521153556.jpg


『昨日ブンタロウのトイレで夜中二回も目がさめちゃったよ』ってブン父にメールしたら返信メールには。。。

『ブンタロウのトイレで目がさめるなんて贅沢な悩みだよ』

ってまじめに返信 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ、そぉぉぉーーーーですかぁぁーーーー!!!???
関西にいた頃はあんなに嫌がってたくせに。。。

相当東京の単身赴任生活と新しい職場でお疲れの様子(*/□\*)うわぁ~ん

今週末帰ってくるらしいから、思う存分、ブンランのシモのお世話をさせてあげようと思いますщ( ̄∀ ̄)ш

ブン父頑張れ♪人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

ぶんらんこさんおひさしぶりです。九州わんこです。(って覚えてねえよですよね)
ご懐妊本当におめでとうございます。
ぶんらん日記に厚みが出ますね~。
ぶん父様の単身赴任生活、お二人とも寂しそうですよね。
私の友達(フレブルの飼い主)も夫が単身赴任生活に突入してますが、超エンジョイしてます。
結婚20年、月日の流れは人を変えます。

◆九州わんこさんへ◆
いや、覚えてますよ!!
家でも仕事場でも読んでいただいてるって書いてくださってたような・・・(あっ、違ったらごめんなさい)
でも九州わんこさんの名前はちゃんと覚えてます。
ほんとお久しぶりです。
ブン父とはつきあった当初は仕事場も一緒、生活も一緒にしてましたからこんなに離れたのははじめてです。お互いだいぶ慣れてきましたが、、まだちょっと寂しいですねぇ。
でも私は最近お友達との予定が増えてきたので毎日充実した日々を過ごしてます。
まぁ、これも出産前のいい思い出と思ってエンジョイしまーーーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

