スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南ボール

2007-05-23 (Wed) 10:35[ 編集 ]


20070521154343.jpg

20070521154349.jpg

20070521154358.jpg

20070521154405.jpg


最近うちのマンションが外壁工事をしています。
地響きのような激しい工事の音、そして日当たりの良かったリビングは布で覆われていて日が差しません・・・。さらにはカーテンもぴっちり閉じたまま。。

そのせいか。。。らんちゅうさん一匹死なせてしまいました。。うぅ
今日の朝熱帯魚のグッピーさん一匹死んでました、、、うぅ、、、
(まぁ私の管理が悪いってことかもしれないけどさ・・・)

ブン父、、、いつかは”らんちゅう全滅させてる~”なんておもしろおかしくブログネタにしてしまってごめんなさい

そして角部屋の我が家。玄関ポーチは勝手に工事業者のおっちゃんたちが出入りしてるじゃあないか!!!一言断ってくれないと変な人が勝手に入ってるのかとドキドキしちゃったじゃん・・・。

門扉をあけしめするたびにブンランは落ち着かないみたいです。。。
6月末まで、、、らんちゅう&熱帯魚たちはダイジョウブだろうか・・・。

あの工事音、胎教に悪いよぉぉぉ人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

お魚系は育てた事ないですけど、やっぱりデリケートなんですね~。
外壁工事でストレス溜めないようにしてくださいね♪

ちもは、ブンブンを「心のオアシス」と言っています。ちもはまだブログを見てないけど、きっと湘南ボールのおねだりブンブンをニコニコしながら見ると思います(~_~;)

初めまして(^O^)
コメント失礼します(^-^)

ママさんは妊婦さんなんですね☆
湘南ボールゴム素材のヤツでしょうか・・・
犬のオモチャとしてではなく、マリーのキーホルダーとして欲しいかも(^^)

よかったら、私のブログも覗いて下さい(^◇^)

ありゃー

あとひと月あったら…
お魚さん達が心配です(>_<)
工事のおじさん達もお仕事だから仕方ないけど
当たり前みたいにされちゃうとこっちがびっくりですね(@_@)

うちもちとリフォームしたいらしいですが
工事の人が来たらわんこは一日中吠えまくりそうで
近所迷惑を考えるとかなり心配です。
工事の人達いてもブン様ラン様は吠えないですか?

◆chiwabullさんへ◆
お魚さん、私も全然育てたこともないし、興味もなかったんですけど、、、
ブン父のかわりに毎日えさをあげてると愛着がぁぁーーー。今は毎日観察するのが楽しみになってしまいました。
ちもさんが『心のオアシス』っていってくれてるんですか??ありがとうございまーす。
でも実物はいつも臭くて(笑)、動きません・・・

◆ marry さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんです、私は妊娠6ヶ月になりました!!
それと湘南ボール、写真ではわかりづらいですが光るんですよ☆
とってもかわいいです。またおそくなりますが、ブログのほうにも遊びに伺いますね

◆mimiさんへ◆
そうそう、工事のおじさんたちもお仕事だからしょうがないんですが、、、門をあけたら閉めてほしい・・・仕事から帰ったらうちの門が全開してました(怒)なんだかとってもだらしない住人のように思われてたはず。。。
ちなみに工事の人たちがいてもブンランは吠えませんが、落ち着かないみたいです。お留守番でもほとんど寝れないみたいですよぉ。
mimiさんところもリフォーム・・・完成までは大変そうだけど、、、でもリフォームっていいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。