スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

着まわしができる服

2005-03-19 (Sat) 15:06[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。
20050319115310.jpg

20050319115317.jpg

20050319115322.jpg

20050319115329.jpg


今日は昨日からウキウキしていた三連休みの初日。
いきなり予定がキャンセルになってしまった。淡路島
行く予定だったのに。。。
なので朝から掃除・洗濯して昼からは思いっきり
ブン&ランで散歩にいってきます。そして夕方からは
昼ドラの録画一週間分を一気にみる!!!
これはこれで楽しいけどさっ。

あっ、ちなみにお誕生日プレゼントのひとつとして
お揃いの洋服買ってあげました。遅すぎ・・・。
購入したとこはここ→クリックしてね
(はりきって今日アップした写真送って”Gallery"に載せてもらいました!!)
ブンラン子はネットで見つけて初めて購入してみました。
今回のテーマは”スポーティー&シンプル&春色フェア”を
モットーに探しましたよ。

ここは郵送も早かったし(ちなみに沖縄から発送でした)対応も丁寧にしてくれて、
サイズもそのワンちゃんにあったサイズになおしてくれるので便利です。
しかもお値段リーズナブル!!
ほかにも色々な色があるから、これからの季節いいかも。
”レインボーチーム”求む!!(ただ単にお揃いが好きなだけ)
黒レインボーはブンタロウ、ピンクレインボーはラン。


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さ~ん!この洋服同じデザイン
で、色違いなのよね!かわい~い!!
あはは!!ブンちゃんとランちゃんお揃いなのに、違う感じに見えるのは・・
なじぇ!?
でも二人共とってもキュートよんー☆

二人ともよく似合ってるよ~♪
お洋服屋さんのHP見せてもらいました。
ビックリする位リーズナブル!!
今度、活用させてもらいます。
狙いは、リュックがいいかなぁ。

ホントだぁ。リーズナブルで可愛い服!
さすがブンラン子さん!

3枚目フォト。
ブンちゃんすごぉーく大きく、
ランちゃんやけに小さーく見えるのは、遠近法っすよね?(笑)
しかも、今日のブンちゃん、うちのばあちゃんにクリソツ。
あ、お彼岸だから ばあちゃん、帰ってきた?
(調子に乗って失礼こきました。私ってば、すぐに悪ノリ女なのです)
しかし、“着まわし”って…

ブンちゃんB系だったんですねぇ~!!
ヨーヨーとか言ってそう。オソロの洋服着るとランちゃんがとってもちーさく見えるんです。目の錯覚ですかねぇ・・?でも2人とも可愛いです。ウチもちょっとはシァレたのオーダーしてみよう!

『なんかされるはず?』ってセリフが…次の展開は被り物…着グルミ…がくるか????っておもったら、パーカー被るとお似合いの中国人カップル登場(笑い)

『ニイハオ』って云ってないって(笑い)

いいな、サイズがあって~。ブッチは胴回りが56センチなので、入りまちぇん。ブンタロウ君が羨ましい。
(^_^.)

チェリー♪

いいですね。春が真っ先にやってきたかんじです。
レインボーチーム、早速加わらせていただきます。理由はかわいすぎだから。
決まったら(そして届いたら)トラバします~♪

キュート♪

フードかぶせるの私も好きです。
かわいいですよね~
ブンちゃんもランちゃんもイイ感じです。

さくらんぼになった!

久々のかおなしだっっ!!ランちゃんも、なさけなくてかわいいっ♪頭小さくて、ぴちょんくんみたい。(うるるとさららのキャラクター)
ワタシも、今日は外出する予定だったのに、花粉がすごくてやめました・・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

可愛い~~。
凄く可愛いでないかい。
ランちゃんは女の子顔でいいな。
苺はピンク着せても男の子に間違えられるんだ。(´・ω・`)ショボーン
ピンク着せても無理だと思われ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ★

って~ブンちゃんってば(笑)

パーカーが欲しい!!!
胴回り、レオにはキツクないかなぁ(汗)
ブンちゃんは何サイズ着てるの?

ちなみに、グリーンが欲しいです。
全色そろったら、チームで写真合成してみると面白いかもね♪
実際に会えたらもっといいかも!

レインボーチーム参加申し込み(^^ゞ

おおぉーっ!!
可愛くてお手ごろ!イイですねー(^.^)

私もブンさんの着ているサイズを知りたいです。
ガジも着れるかなぁ?

ブンさんもランちゃんも、とっても似合ってます♪

さくらんぼが春っぽくてステキですー♪♪


♪lifestyle7さんへ♪
おそろいのはずなのに、まったく違うようにみえるのは・・・
やはり顔のでかさでしょうか・・・。それともキャラの濃さ
でしょうか??
そういえばせっかく二匹飼っているのにおそろいの服ってなかったんですよね~。

♪ikukoさんへ♪
さっそくHP見ちゃいました??
リュック私もチェックしましたよぉ。でもうちにはブンタロウさんに
2-3回ぐらいしか使ってないリュックがあるから買えない・・・
でもここのリュックしっかりしてそうで使いやすそう!!いっときましょ~

♪ぽーままさんへ♪
えっと、写真は遠近法と思いきや実寸です。
なーんてね、もちろん遠近法ですよぉ。
今日はお彼岸。。。おじいちゃんとこに行く予定だったのにキャンセルに
なってしったのです。
ぽーままさんのおばあさまとブン似てますか。ということは。。。ぽーままさんの
おばあさまはバッタの死んだにおい?
それともザリガニ?いやはや、調子ぶっこいてこんなことまで書いてしまいました。
もうぽーままさんったらノセるのうまいなぁ(人のせい)

♪ももさんへ♪
そうそうぶんちゃん実はB系なんだぁ~。
ねーねー。こそっとだけどB系ってなに??B型??人の話聞かないとか、マイペースってこと??
ヨーヨーとか言ってるってことはラップしてる人の服装??
なんだかおしゃれそうなのでそのイメージでお願いします。
だいずちゃんもいつもかわいい服着てますよね。お洋服もプラハは安いのでしょうか??

♪blue-cheeseさま♪
そう、ブンタロウの招待はなぞの中国人だったんですよ。
バレちゃいました??でもね、いろいろ人格もってるから
まだまだ潜んでるかも!!ですよぉ。インド人とか??
ブッチくん胴回り56センチですか。既製品では難しいかもしれませんね。
でもフレブルってみんなそうですよね~、ブンタロウは軟弱男なんで
胴回り50センチです。

♪eri.kさんへ♪
チェリーにしちゃいました!!ほかにもケーキとかいっぱいあって
迷いましたけど。食べ物系の背景にしたかったんです。
レインボーチームはいってくれるんですか??
特典ないっすよ。いいのぉ??あっ、でもいろはくんはもうカラーきまってるよぉ。
ふふっ、詳細は今日ね。

♪コバミナさんへ♪
フードかぶせるとなんだか変な生き物に
変身しますよね。
フレンチって耳が特徴的ですよね、それが
なくなると
ノッペリになってそれまたいいですよね。コダマちゃんはモーモー柄
着てますよね。私もモーモー柄大好きなんですよぉ。

♪あなっこさんへ♪
そう、食いしん坊ブンラン子は食べ物にしちゃいましたよ。さくらんぼ!!
普段はあまり食べないくせに・・・。
久々の顔なし・・・。そして情けない顔のラン。ピジョン君??似てるぅ~。
花粉大変だね~、外出キャンセルか・・・。鼻つまってたら
頭もやもやするって旦那様も言ってた!!
旦那も花粉症らしいよ。はやく花粉症の季節終わればいいね

♪KAO姫さんへ♪
ランは情けない顔だからね~。苺ちゃんは男顔というか
凛々しいお顔してるよ。美人ってことだね!!
最近KAO姫さんのブームは何とかだと思われ・・・だね。
これいいね~。意味深って感じ。

♪chocolatさんへ♪
おっ、マダムchocolatさん、レインボーチーム
入ってくれるんですか?
胴回り・・・。レオ君どれぐらい??ブンちゃんは50センチぐらいですょ。
ダイエットしてるから、レオ君はもっと細いのかしら??
チームレインボーの集合写真・・・。
またランちくわちゃんみたいになってもいい??

♪ガジママさんへ♪
さくらんぼ春っぽいですかぁ??私は春というよりおいしそう~と
思ってしまった・・・。
パーカー、がっちゃんは胴回り何センチですか??うちはちょっと細めの
50センチです。でも
たぶん多少はサイズ変更してくれるはずですよぉ。良かったら是非おそろで。キャー
素敵ですね!!

めちゃかわいい!

うちも同じくteamレインボーに加入したいですぅぅぅーーー!
これ、とってもかわいいですねぇ♪さらにお直しまでしてくれるとは!!!
自分で作っても洋服って結構サイズが違ってしまうので、ほんとジャストサイズは難しいですよねぇーーー!
うちは、何色にしよぉかなぁ???なんて。

パンナちゃんも是非チームレインボーにどうぞぉ~。
いいっすよ。ブンタロウは小型犬Lサイズを少しお直ししてもらって首周り34センチ、胴周り50センチとぴったりサイズにしてもらいましたよぉ~。
green-bouquetさんも大阪ですよね~。
お会いできるじゃないですかぁ!!!
是非是非一度お会いしてみたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/74-dc8df75f

 | HOME | 

