スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブンの不調

2007-05-24 (Thu) 10:33[ 編集 ]
昨日の『湘南ボール』の続きはまた次回・・・。




20070524095517.jpg

20070524095525.jpg

20070524095532.jpg


と撮影できたのはここまで。
この後、ベッドをよく見ると汚い話しで申し訳ないのですが大きいほうをそのまま寝ながらしてしまったようです。。。
寝ながらというより、起き上がれなかったみたいで本当につらそうでした。

ベッドを変えて、綺麗にしてあげたら今度は30分ぐらいずっとくしゃみなのか咳なのか。。。鼻しぶきをとばしてました。

多分風邪だろうとは思いますが、昨日も書いたように外壁工事の電気ドリルの音が朝から夕方までなりっぱなし。昨日はちょうど我が家のところをやっていたらしく相当な音だったと思われます(私は仕事があったので会社へと)
精神的に疲れてたのもあるかもしれません。ブンタロウがここまでしんどそうなのははじめてです。

でも今日の朝はだいぶ良さそう。ご飯は3分の1の量でお湯でふやかしたものを完食。いまはまたゲージに入れて寝かせてます。

一方気になる工事の音は昨日がピークだったようで今日は上の階を電気ドリルで工事してるみたいです。まだましなので大丈夫そう。
20070524100346.jpg


ちなみに鉄壁の胃腸を誇るランランも下痢気味、、、
らんちゅうさんといい、熱帯魚さんといい、ブンランコンビといい、、、みんなストレスをかかえてるみたいです。かわいそうに

ブンブン今日は回復しそうです人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ、ブンさん大丈夫?
相当なストレスだったんでしょうか。
ブンラン子さんも留守だし、不安でたまらなかったのかな。
そしてランちゃんまで。
早く工事終わるといいですね…
胎教にもよくないしね(^^)

ブンラン、心配ですねぇ。
いつもと違う環境(工事音)で
ストレスたまっちゃたんでしょうね。
早く回復しますように。

ブンちゃん辛かったね~
寝ながらしてたって相当しんどかったんですね。
早く工事も終わってストレスから開放されたいですね。
お大事にしてくださいね。

おひさしぶりです。

ブンちゃん大丈夫ですか?
環境の変化からくるストレスですかぁ。
ランちゃんもらんちゅうさんも不調気味との事・・・。
ブンラン子さんもストレス溜められないようにしてくださいね。(胎教にもよろしくないですしね。)
ブンちゃんが早く完全復活しますように・・・。

ブンちゃん、、辛そうですね。。
環境によるストレスって相当あるのでしようね。
キノコも家のリフォーム工事中は
かなり堪えたみたいでブンちゃんと同じような症状でした。
ブンラン子さん家が穏やかにすごせるように
早く工事が終わるといいですね・・・。

◆ねんママさんへ◆
工事は土曜日はしてますが・・・
日曜日はお休みだったので、今日は思う存分洗濯物干してカーテンあけてリフレッシュできました。
って、また明日から工事はじまりますけどねぇ。
はやく終わってくれる事を願うばかりです。

◆ニコ村さんへ◆
ご心配ありがとうございます。
人間もそうですが、それ以上にワンコって環境の変化に敏感ですよね。ブンブンは1日ぐったりしましたが、それ以降は元気に過ごしています。
日曜日だけ工事はお休みなのでゆったり過ごせましたーーーー。

◆キヨさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
相当つらそうでしたが、次の日は食欲ももどり、一度も吐いたりしませんでした。
やっぱりストレスっぽいです・・・。。
土曜日は工事してたんですが散歩につれだしたので、家帰ってからはぐっすり、日曜日は工事ないのでゆったり過ごしました!!
ご心配ありがとうございます。

◆コタママさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
そうなんです、らんちゅうさんが死に、熱帯魚さんが死に。。。そしてブンランコンビが慣れない工事音にやられてしまったようです。
でもそれ以降、だいぶよくなってストレスは軽くなったようで少し安心してます。
私もイライラしてましたが・・イライラしてもしょうがないですもんね。ゆっくりした気持ちで過ごすようこころがけまーす。

◆あたコさんへ◆
そうだーーー、あたコさんのおうちもリフォームしてましたもんね!!きのこ君もストレスでダウンしてたなんて・・・。
やっぱり音とか、工事の人とかがいるとストレスになってしまうんでしょうねぇ。
ブン父も週末帰ってきて工事音にはびっくりしてました。
あと1ヶ月何とか乗り切らなくては。。。
ご心配ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

