スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

客人ブン父

2007-05-26 (Sat) 10:35[ 編集 ]


20070526092744.jpg

20070526092753.jpg

20070526092808.jpg



こうしてブン父=『くつろぎすぎの客人』になっていくのであった人気blogランキングへ。







スポンサーサイト

コメント

おおぉ~(@^^)/~~~ ブンラン子さん!お久でございますm(__)m 遠くから心配してたんですよ。何かあったのかな、もしやおめでたとかでお具合お悪いのかしら...って、私自身も転職(異動?)でバタバタ。久々にPCを開いたら、ブンランも元気で、ブンラン子さんも身ごもっているではないか!!良かった!良かった!
遅ればせながら、ブンラン子さんおめでとう!(^^)!
旦那さんが単身赴任とはそれだけは寂しいですな~心細いでしょう。
実は私は助産師でありましてね(ただ今免停中、なんちゃってウソよ)お近くにいましたら、何か些細なお手伝いでも出来たのになぁ~なんて勝手に思ってます。とにかく体調に気を配りマイペースでのんびりと、元気なお子ちゃまをお生み下さいね。
またブンラン共々、時々お元気な様子を覗かせて下さ~い(^・^)

おとうさんというものは・・・

たいへんだなぁ・・・
単身赴任で頑張って仕事して、遠路はるばる帰って来たら大好きなブンブンに客人扱い・・・うぅぅ(涙)
かわいそう(笑)←笑うんかいっ
ランちゃんの興奮は、再会にカンゲキの興奮よね?そうよね??

◆越後さんへ◆
おひさしぶりでーす。
ブログ更新してない間ご心配おかけしましたーーー。
そうなんです、私も飲んだくれ生活とはおさらばして、現在妊娠6ヶ月です。越後さん、助産師さんだったんですねーーーー、初めてのことなのでいろいろ相談のってくださーーーい。本当に近かったらいろいろご相談したかった・・・。でも越後さんも転職!?でバタバタされてたんですね。もうすっかり落ち着かれたのでしょうか??
私はブン父とは離れ離れの生活ですが、これはこれでなかなか新鮮なものです。ウヒっ。
ブログもブン父が毎日楽しみにしてるのでこれからも更新していきます。越後さんもお暇なときはまたのぞいてくださいね。おまちしています。

◆momo-bravoさんへ◆
そうそう、単身赴任生活で仕事も大変で楽しみに毎回帰ってきてるのに・・・。どんどんブンタロウの態度が。。。。うぅ(大爆笑)→爆笑かいっ!!
でもブン父もそんなブンタロウの姿をちょっと楽しそうにしてたりもします。。。
ランは再会のカンゲキか、それともビビリすぎなのか・・・オチッコもらしまくりです。困ったもんだ・・・。もういい年したおばさんなのにねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

